« GW特集♪福生(横田基地)散策 | トップページ | GW最終日ランチ・・・(涙)照り焼きチキンライスプレート »

パスタランチ♪鶏ひき肉とトマト3種のスパゲッティ

 今朝急に、旦那さまが「Juntanの携帯も随分と古いことだし、新しいの買えば?」と。私も前から欲しいと思っていたので、旦那さまのお言葉通りにこれを購入しました・・・(早ッ)。この携帯は薄いのが特徴ですが、ちょっとメールが打ちづらいかも・・・(涙)。
 携帯を買いに行く前にまずはゴハン、ゴハン・・・(笑)。本日ランチは鶏ひき肉とトマト3種のスパゲッティです。トマト3種とはホールトマト缶、生トマト、ドライトマトが少しずつ入っているからです。ちなみにこのトマト3種パスタはNOBの厨房NOBさんが以前作っておられました。NOBさんみたいに丁寧なレシピではありませんが、トマト3種を入れると味に深みが増し、とっても美味しいです♪
932_1
携帯を買った方はポチッ。
    ↓Ba_vio

« GW特集♪福生(横田基地)散策 | トップページ | GW最終日ランチ・・・(涙)照り焼きチキンライスプレート »

コメント

juntanさんの新しい携帯、わたしの父とおそろいです!笑
薄くて羨ましいですー★
デザインもステキですよね。いいなあー!
ところで、トマト3種のパスタ、美味しいでしょうねー!!
トマト好きにはたまりません♪
わたしも今度作ってみようと思います★

juntanさん、こんばんは。
美味しそうなパスタですね~。
大分前にドライトマトを買ったのにあまり使う機会が無いのですが、こういう風に使うという手もあるんですね。(^_^)もっと使ってみるようにします。

juntanさん、おこんばんは♪
アタシもちょっと前にケータイ変えたのですが、これまた以前にも増して、ケータイ触る機会が減りました。
機能が多すぎて、もう、ヤル気なしです。(爆)

ちょこちょこjuntanさんのパスタで登場しているドライトマト!
すんごい気になっていまして、今日、ついに、買っちゃいました♪
正直、「え?これ!?」状態なんですが、また、ボチボチ使い方(爆)学ぼうと思います。
今からとっても楽しみです♪
この美味しそうな3種のトマトパスタ、ここまで凝れるかどうかは甚だ疑問ですが、頑張ります~(^ー^)ノ

私も3月に替えてメールが打ちづらくなって
なんだかな~(´`)と思っています。
シンプルゲームダウンロードして、たまに遊んでいます。
こまきさん同様、私もドライトマト買ったんですが
にらめっこしてます。
お勉強して使えるようにしたいです(^^;)
今日の食卓も雰囲気いいし、オサレですね♪

★nimoさんへ★
nimoさん、こんにちは♪
携帯…nimo父上様と同じですか♪
薄いのは嬉しいんですけど、メールが打ちづらいです…(涙)。
トマトはたまたまブルスケッタ用の生トマトソースの残りもあったし、ホールトマト缶の残りもあったし、ドライトマトは買い置きしてあるし…こんな状況から3種類を少しずつ利用してみました。
結果…かなり好みのパスタに変身してくれました♪

★えれみさんへ★
えれみさん、こんにちは♪
ドライトマト…私はパスタによく使いますが、アクアパッツアで使うのが一番好きな食べ方です。
ドライトマトって、日本の干し椎茸のような存在なのでしょうね~。
今度自家製のドライトマト作りに挑戦したいなって、密かに思っています♪

★こまきさんへ★
こまきさん、こんにちは♪
こまきさんも携帯買い換えたのですね~。
機能は使いこなせないから、少なくて良いっ!から、価格を安くっ!っていう感じですよね~(笑)。
ドライトマト…こまきさんのドライトマト料理楽しみです~♪
私もドライトマトの使い方はパスタやアクアパッツアくらいしか知らないんですけど、斬新で美味しいドライトマト料理を編み出したいものです☆

★ささみさんへ★
ささみさん、こんにちは♪
ささみさんの買い換えた携帯もやはりメールが打ちづらいですか…(涙)。
電話よりもメールをよく使う私にとってキツイかも知れません…。
ドライトマト…なんだか流行ってますね~!
個人的にはアメリカ産のものよりもイタリア産の方が好みの味です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW特集♪福生(横田基地)散策 | トップページ | GW最終日ランチ・・・(涙)照り焼きチキンライスプレート »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ