« パスタランチ♪鶏ひき肉とトマト3種のスパゲッティ | トップページ | GW最後の晩餐は・・・オリジナル和食♪  »

GW最終日ランチ・・・(涙)照り焼きチキンライスプレート

 とうとうGW最終日です・・・(涙)。今日はあいにくの雨ですが、まるで全国のサラリーマンやOLが泣いているかのようです・・・(笑)。私は号泣しています・・・(笑)。明日から、いよいよ仕事が始まりますが、耐えられるかどうか不安です・・・。皆さんはいかがですか?
 今年のGWを振り返ってみると、遠出はしませんでしたが映画をたくさん観ました。ちなみに映画館ではなく、スカパー!ですけどね・・・。スカパー!ではジョニー・デップの作品(ショコラ、チャーリーとチョコレート工場、ブロウ等々)がたくさん放送されており、ジョニーさまとともに幸せな時間を過ごしました~♪
 本日ランチは照り焼きチキンライスプレートです。例の吉田ソースを使い、照り焼きチキンライスを作りました。このソースはチキンとの相性が良いですね。デザートにはハーゲンダッツの新商品(ティラミス、クリームブリュレ)。昨日CMを見て、我慢できなくなっていました・・・(笑)。946 952 953

ハーゲンダッツ食べた方はポチッ。
    ↓Ba_vio

« パスタランチ♪鶏ひき肉とトマト3種のスパゲッティ | トップページ | GW最後の晩餐は・・・オリジナル和食♪  »

コメント

あぁ~!ハーゲンダッツの新商品!
私もCMを見てこれは買わなきゃ!って思ってました。
先を越されましたぁ~♪
スーパーよりもコンビニの方がありそうですね。
明日からのお仕事、頑張って下さいね!
これからしばらく祝日ってないんですよねぇ…
頑張れ!juntanさん&旦那様♪

こんにちわ^^
ハーゲンダッツにつられて穴倉からちょこっと這い出してきました。
うふっ、私も二個いっちゃいましたよ。
(半分はわんこのオネダリ攻撃に屈しましたが)
クリームブリュレの表面パリっとした食感に「へぇ~、ほぉ~」でした。

juntanさん、こんばんは~。

今日は仕事の予定だったのですが、朝から雨が降っているし、近くのデパートで物産展があったので休んでしまいました(笑)

そうそう、吉田ソースとチキンは合いますよね。あの甘さが鶏肉と合うのかなぁ~?今年は実家でバーベQ
をする時に持って帰って楽しもうっと思っています。

こんばんは。

4日間のお休みもとうとう終わりです。。
休みボケしてないかと不安です。
長いお休みって、入る前は嬉しいけれど、終わり頃になると働くのが嫌になりそうです。

juntanさんのパン、とっても柔らかそうで美味しそうですね!!!!!
美味しいパンを作りたいよう~!!!!!!

★ゆずさんへ★
ゆずさん、こんばんは♪
ハーゲンダッツ…やはりゆずさんも注目してましたね☆
どちらも美味しいですけど、私はクリームブリュレの方がより好みでした♪
ゆずさんの応援で明日からのお仕事頑張れそうです!
ありがとうございます☆

★sketchさんへ★
sketchさん、こんばんは♪
ハーゲンダッツ…クリームブリュレの表面のパリッには度肝抜かれましたね~!!
ハーゲンダッツって、斬新ですね~。
近々、再びトライしてしまそうです…(笑)。

★kentさんへ★
kentさん、こんばんは♪
あれれ…kentさんってこの間も仕事休みませんでしたっけ(笑)??
私も明日休んでしまいそうです…(笑)。
吉田ソースは牛肉や豚肉よりも絶対にチキンが合うと思いました。
照り焼きチキンのために作られたソースのような気さえします。

★yumiyumiさんへ★
yumiyumiさん、こんばんは♪
明日からの仕事辛いですね…(涙)。
でも世の中のほとんどの人が明日は辛いと思っていると思うと妙な連帯感がありますよね…(笑)。
明日は残業せずに早く帰れればいいな~!!
まるぱん…初めて作りましたが、奧が深いですね…。
私はハード系(フランスパンや全粒粉系)が好きなので、今度チャレンジしたいと思っています!
yumiyumiさんの天然酵母も気になりますけど、私にはまだ早いかな…(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パスタランチ♪鶏ひき肉とトマト3種のスパゲッティ | トップページ | GW最後の晩餐は・・・オリジナル和食♪  »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ