« 休日は大好きなパスタランチ♪ピーマンのポーチドエッグ乗せ/ボロネーゼスパゲッティ | トップページ | なぜかラム酒・・・(笑)。細木数子レシピのサラダ海苔巻き/お刺身2種(こち&ミル貝) »

讃岐うどんチェーン店恐るべし・・・。

 5月なのに真夏日、そして気温も30℃を超えています・・・。今日は旦那さまと一緒に実家のお庭の草むしり等々のお手伝いに行って参りました・・・(涙)。熱射病になったような気がします・・・。暑い暑い・・・。こんな暑い日のランチは冷たい麺が食べたい!と私が切望しました。いざ讃岐うどんチェーン店である丸亀製麺へ。旦那さまは釜揚うどん(暑いのに何故なの・・・笑)。私は写真のとおり、おろしぶっかけうどん。プラス野菜のかき揚げ、ちくわ天、天むすも。私って、食べ過ぎ・・・(笑)。モチモチッとこしのある太めのうどんは最高です。讃岐うどんはなぜこんなに美味しいのだろうか?1218 1220
讃岐うどんお好きな方はポチッ。
    ↓Ba_vio

« 休日は大好きなパスタランチ♪ピーマンのポーチドエッグ乗せ/ボロネーゼスパゲッティ | トップページ | なぜかラム酒・・・(笑)。細木数子レシピのサラダ海苔巻き/お刺身2種(こち&ミル貝) »

コメント

こんばんは。
おっと~ひょっとして、わたくしのうどん三昧に影響を受けてしまいましたか?
丸亀製麺は関西でも最近急速に店舗を増やしておりますよ。
安くて美味しいお店ですよね。
実はわたくし性懲りもなく本日も麺類のみで過ごしました。
ほとんど病気みたいですわ^^v

あー!ここ、名古屋にもイオンナゴヤドーム前店にあって野球観戦前に食べること多いんですよ♪(^^)
美味しいんですよね☆私もお気に入りのお店です。
ちなみに今日のお昼、別なうどん屋だけど、
冷やし讃岐うどん食べました~♪
暑い日にはぶっかけとか本当に美味しい!
食欲なくてもこれだけは食べたいと思ってしまう♪

★さすらいさんへ★
さすらいさん、こんばんは♪
そうなんですー!さすらいさんのところで讃岐うどんを見て以来、讃岐うどんが頭から離れなくて…(笑)。
丸亀製麺…安いし、なかなかの美味しさです。
本場の讃岐うどんはもっと美味しいんですよね~。
食べてみたいな~!!

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
ささみさんもこの丸亀製麺でお食事されたことあるのですね。
私もお気に入りです☆
関東では讃岐うどんのお店がまだまだ少ないので貴重なお店でございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日は大好きなパスタランチ♪ピーマンのポーチドエッグ乗せ/ボロネーゼスパゲッティ | トップページ | なぜかラム酒・・・(笑)。細木数子レシピのサラダ海苔巻き/お刺身2種(こち&ミル貝) »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ