« どちらがお好みですか?海老とゴーヤの炒め物定食OR豚肉の生姜焼き定食 | トップページ | 今日みたいな暑い日はサッパリと韓国風冷麺! »

ある日は鶏ささみロールフライ/またある日はウニのパスタ/またある日は鯵の南蛮丼&なめこ味噌汁

 今日はビリーズブートキャンプのビリーブランクスが来日しました・・・(笑)。旦那さまは大興奮・・・(笑)。私はすでにビリーズブートキャンプに飽き飽きモードなのですが、旦那さまは完全にはまっています。でも、ビリーのような肉体にはまだまだ遠いですけどね・・・(笑)。知らない人のために、ビリーズブートキャンプとは軍隊式トレーニングをベースとした短期集中型のダイエットエクササイズで、DVDに収録されており、自宅でエクササイズを行います。
 またまた、最近作った夕食をまとめてアップです・・・。ある日の夕食は鶏ささみロールフライです。またある日はウニのスパゲッティです。またある日は鯵の南蛮丼となめこ味噌汁です。  1336 1339 1343

« どちらがお好みですか?海老とゴーヤの炒め物定食OR豚肉の生姜焼き定食 | トップページ | 今日みたいな暑い日はサッパリと韓国風冷麺! »

コメント

鶏ササミのロールフライ、パン粉がきめ細かくって
歯ざわりがサクッとして美味しそうだ~♪
チーズのとろ~りしてる所がたまらな~い♪(^^)
ウニのクリームパスタ、豪華ですね☆うちでは出てこないぞ~(^^;)
鯵の南蛮丼、ヘルシーかつ食欲をそそられる一品ですね♪
この丼はマネしたいです☆

ウニのパスタ、凄い仕上がりです!
これ、パスタがベストの状態。
これは美味しい赤を飲みながらいただきたいです。

ササミロールも綺麗な仕上がりですね。
これはビール。

juntanさん、こんばんは~。
どの夕食もめちゃくちゃ美味しそうです!こんな料理を作ってくれる奥さんがいたらなぁ~なんて思ってしまいました(笑)

特にささみロールフライ、とろ~りとしたチーズにレモン汁をかけて、なんて想像したら作ってみたくなりました。って、これがいけないんですよね(笑)作るより食べたくなりたいです・・・。

『鯵の南蛮丼』以外は食べてみたい!

私って、注文の多いお客ですね。

juntanさん、こんにちは♪
どれも美味しそうーー★
最近、ウニを克服しつつあるので(実は苦手だったんです)、ウニのパスタ・・食べてみたいです★
麺と絡むウニソースが美味しそう♪
そうそう、ビリー、来日してましたね!
旦那さま、大興奮だったんですね。笑
実はまだ友達からDVDが回ってきていないので、まだやってないんですよ・・(涙)自分で買っちゃおうかしら。

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
鯵の南蛮丼…先日江角まきこさんの料理番組でやっていたので真似っこです♪それには梅干しを入れていました。
ウニのパスタ…リッチに見えるけど、ペペロンチーノに生クリームとウニを入れるだけです。作り方は簡単です。
ささみさんのような丁寧な下ごしらえをしなくてはと思いつつ、いつもスピード重視の適当な料理になっています・・・(涙)。

★NOBさんへ★
NOBさん、こんばんは♪
パスタをNOBさんに誉められると嬉しいです!
NOBさんのような洗練されたパスタにはまだまだ追いつきませんが、ウニのパスタは素材が素材だけに美味しいですね♪
ウニに赤ワイン…良いですね~♪私はウニは白ワインかなと初め思いましたが、なるほどあの濃厚さには赤ワインが合うのかも知れませんね。

★kentさんへ★
kentさん、こんばんは♪
私はkentさんのブログを見て、いつもこんなに美味しい料理を作ってくれる旦那がいたらな~とかねがね思っておりました(笑)。
ササミロールフライ…ササミのパサパサ感が苦手なのでついつい揚げ物での登場が多くなってしまいます…。
チーズと合わせるとササミの風合いが増しますよね♪


★裕美さんへ★
裕美さん、こんばんは♪
鯵の南蛮丼以外…ですか…(笑)。
個人的には鯵の南蛮丼が一番好みだったかも…(笑)。
鯵はそぎ切りにして、小麦粉をつけて、カリッと焦げ目がつくまで焼いているので、骨はほとんど気にならないですよ。それでも駄目でしょうか…(笑)。

★nimoさんへ★
nimoさん、こんばんは♪
まだビリーやっていなかったのですねー!!
音楽が流れると自然に身体が動いてしまいます…(笑)。
ウニのパスタ…ウニが苦手だったら少量にしてもOKだと思いますよ。クリームパスタみたいなイメージになりますよね。

juntanさん、こんにちは!
また少しづつ美味しそうなお料理がUPされていてよかったです。
いつもちゃんとお料理をしているjuntanさん。尊敬します(^-^)
ビリー、私も一ヶ月ほど前買いました!
でもまだ一回しかやっていなくて・・(笑)
旦那様、効果の方はどうですか?!

★tomochanさんへ★
tomochanさん、こんばんは♪
少しずつですが、アップしていきます♪
tomochanさんが私のことを気にしてくださって、本当に嬉しいです!
ビリー…私も1回しかやっていません…(笑)。
我が家の旦那は最後のDVDである応用プログラムを毎日のようにやっています。
最後の「victory!」が快感になっているようです…(笑)。
効果はですね…いまいち…(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どちらがお好みですか?海老とゴーヤの炒め物定食OR豚肉の生姜焼き定食 | トップページ | 今日みたいな暑い日はサッパリと韓国風冷麺! »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ