« 不定期ブログになります・・・。 | トップページ | どちらがお好みですか?海老とゴーヤの炒め物定食OR豚肉の生姜焼き定食 »

野菜のラタトゥユ乗せスパゲッティ

 不定期ブログになりますと宣言して以来、皆さまの温かいお言葉をいただき、正直言ってとっても驚いています。この場を借りて、本当にありがとうございます。こういうことをブログに載せるとイメージが暗くなるので載せるべきか迷ったのですが、実は父親の体調があまりよくなく、実家に行ったりとドタバタしている状況なので不定期になると宣言したのです・・・。でも、いつまでも暗いわけにもいかなく、食欲は以前よりは無いけれども、食べないといけないし、色々なことで悩みながら毎日を生きているといった状況です。人生って色々ありますね・・・。
 ランチは大好きなパスタです。野菜のラタトゥユをたっぷり乗せたスパゲッティです。
1315 やっぱりパスタが好きな方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« 不定期ブログになります・・・。 | トップページ | どちらがお好みですか?海老とゴーヤの炒め物定食OR豚肉の生姜焼き定食 »

コメント

お父様の体調が心配ですね。私も一時期ブログを更新しなかった本当の理由が
母の体調に関しての事だったので、同じような状況でお気持ちが分かります。
ちなみに母は薬頼りですが症状が抑えられているので大丈夫です。
本当に人生っていろいろありますよね。毎日ブログを更新出来るような
平凡な日々が一番幸せなんだって気付かされます。
食欲がないかもしれませんが、juntanさんも体調を崩さないよう
どうか気をつけてください。
お父様が早く良くなりますように☆

お父様のこと、ご心配ですね。
気持ちが落ち着かないことと思いますが、
juntanさんご自身の体調にも、どうぞお気をつけくださいね。
お父様のご回復をお祈りいたします。

これから梅雨に入り、元気な人でもバテ気味に
なる季節柄、どうぞご自身のお体にもお気を付けて。
お父様の事、お祈りしています。
コメントのお返事とか、気になさらないで下さいね。

ずっと元気だと思っていた親が体調を崩したり病気になったりすると、心配になりますよね。。
お父様、早く回復されると良いですね。
blogは不定期でもちょくちょく覗いていますので、マイペースで更新してください。

juntanさん、こんばんは。
お父様の具合、心配ですね。
私も以前母の具合が悪くなったとき、何も手につかなかったことを思い出しました。
不安な気持ちよくわかります・・。
お父様の回復、お祈りしています。

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
ささみさん、本当に私の気持ちを理解してくださる…。
毎日ブログが更新できる…平凡かも知れないけど、それが幸せなことなんですよね。改めて感じます。
ささみさんのお母様も心配ですね…。
親はいつまでもいるわけじゃないというべきか、なんとも淋しいですけど、それが現実ですね…。

★ポケットさんへ★
ポケットさん、こんばんは♪
そうですね…。気持ちが落ち着かないですね…。
ふとした瞬間に考えてしまったり、考えても仕方ないのに思い返したり…。
でも最初に父の病気が発病したときに比べると随分と気丈な自分がいます…。
人間慣れてしまうのでしょうか…。

★ゆずさんへ★
ゆずさん、こんばんは♪
ゆずさんの心遣い…とっても有り難いです。
今の私にはブログをしている瞬間が唯一忘れる時間かも知れません。
又、こうやって文章を綴ることにより、気持ちの整理が多少ついたりもします。不思議なものですね…。

★tomochanさんへ★
tomochanさん、こんばんは♪
温かいお言葉どうもありがとうございます。
本当に今まで元気だった人が急に病気になると余計に辛いです…。
不定期と言いつつ、昨日も今日も更新していますが、こうやって皆さんに悩みを聞いて貰えるのが何よりです。

★nimoさんへ★
nimoさん、こんばんは♪
心配してくださってどうもありがとうございます。
親の病気はここまで自分を落ち込ませるのかと改めてビックリしますよね…。
nimoさんも経験あるのですね。

juntanさん、こんばんは!
お父サマ、心配ですね。
生きていると、いろ~んなことを経験します。
その紆余曲折を経ながら過ごす毎日が日常といえるのかもしれません。
でもなにより、juntanさんも元気出るように、たくさん食べて、万全の体調を保持してくださいね!
お父サマの回復をお祈りします。

お父様の体調が悪いって心配ですね。
私も体調があまりよくないと気持ちが落ち込んでしまいがちです。
何を食べようかなって思わなくなってしまって。


早くよくなるように祈ってます。

juntanさん、こんばんは。
お父様、心配です・・・。一日も早く良くなられるよう祈っています。
元気を出してくださいね。

大変ですね。
ブログも負担にならない程度にと思ってやっていますが、忙しい時は億劫になりますよね。
お父様の回復をお祈りいたします。

こんばんは。
お父上の具合が良くなかったのですね。
心配です!
そちらが最優先ですから記事更新の方は出来る時でいいのではないですか?
juntanさんも体調には気を付けて下さいませね。
おだいじにして下さい。

juntanさん、こんばんは。
お忙しくなったのならコメントのお返事なども大変かと思い、しばらく書き込みを控えていました。お父様の具合心配ですね。月並みなことしかいえませんが、juntanさんまで落ち込まず、元気を出して体には気をつけてくださいね。

お大事にしてあげてください。
回復されましたらまたいつものjuntanさん料理を是非アップしてください。

juntanさん、おはようございます。
お父様の具合、一日も早く回復されるといいですね。
梅雨入りで体調を崩しやすい時期、どうかjuntanさんもご自愛くださいね☆

★こまきさんへ★
こまきさん、こんばんは♪
心配してくださってどうもありがとうございます。
皆さんにこんな風に心配してもらって、正直言って驚いています。
ブログの繋がりでも勇気づけられるのですね!!
こまきさんみたいに強くならなきゃ!と思っているこの頃です。

★裕美さんへ★
裕美さん、こんばんは♪
優しいお言葉…どうもありがとうございます。
こんなに気を遣ってくださって本当に感激しています。
病気…本人が一番辛いと思いますが、周りの人もダメージをかなり受けますよね…。
裕美さんも体調気をつけてくださいね!

★kentさんへ★
kentさん、こんばんは♪
心配してくださってどうもありがとうございます。
こんなにもブログ仲間に心配して貰えるなんて、驚きです。
どれだけ救われていることか…。
もう少し落ち着いたら又ブログアップしますので、又よろしくお願いいたします。

★nuruhatiさんへ★
nuruhatiさん、こんばんは♪
ブログアップは本当に楽しいのですが、なかなか時間に融通が利かなくなってきているのです…。
もう少し落ち着いたら又nuruhatiさんの所へも遊びに行きますので~!!
又よろしくお願いいたします。

★さすらいさんへ★
さすらいさん、こんばんは♪
心配してくださってどうもありがとうございます。
そうですね、ブログは自由な時間があるときにやるべきものですよね…。
切替をうまくしないとですよね…。
落ち着いたらさすらいさんのブログにも遊びに行きますので、私のこと忘れないでくださいね!!

★えれみさんへ★
えれみさん、こんばんは♪
えれみさんのお気遣い…本当にありがとうございます。
病気って本当に大変なことですね…。
本人が一番辛いと思いますが、周りまでもが暗くなってしまう…。でもその暗さを本人には分からないようにしたり、私自身も職場では普通にしたり…。
こういう状況が長く続くと精神がおかしくなってしまうのかなとも思いますね。
なあんて、暗い話をしてしまいましたが、ブログでストレス発散し、皆さんに意見を聞き、自分を失わずに過ごしていこうと思っています。
もう少し落ち着いたらえれみさんの所へも遊びに行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

★NOBさんへ★
NOBさん、こんばんは♪
心配してくださってどうもありがとうございます。
本当にNOBさんには救われています。
そうですね…もう少し落ち着いたら又料理アップしますね~。
最近イタリアン作ってないんですよね…(笑)。

★campariさんへ★
campariさん、こんばんは♪
気持ちの籠もった優しいお言葉…どうもありがとうございます。
こうやって心配していただき、どれだけ救われていることか…。
もう少し落ち着きましたら、遊びに行きますし、ブログアップもしますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不定期ブログになります・・・。 | トップページ | どちらがお好みですか?海老とゴーヤの炒め物定食OR豚肉の生姜焼き定食 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ