« 浜松風餃子/冷やしトマト/豆苗とアサリの炒め物 | トップページ | 野菜のラタトゥユ乗せスパゲッティ »

不定期ブログになります・・・。

 私のブログを読んでくれている方、いつもコメントをくださる方、いつも本当に嬉しく思っています。このブログによって、自分の生活がどれだけ潤ったことか・・・。諸事情により、ブログ更新が不定期になりますが、たまにストレス解消にアップしますので、覗いていただけたら有り難いです~♪

« 浜松風餃子/冷やしトマト/豆苗とアサリの炒め物 | トップページ | 野菜のラタトゥユ乗せスパゲッティ »

コメント

う~ん、いつも楽しみにお伺いしていたので
ちょっと残念ですが、でも続けていただけるんですから
不定期であっても楽しみにしていますね。
諸事情がおめでたいことであるといいな。

諸事情、理解しました。
不定期でも、覗きに来ます。

おはようございます。
ブログって継続が大切かと思いますが、負担になると続かないものですよね。
マイペースでぼちぼち更新して下さいね。
もちろん毎日覗きに来させてもらいますよ^^

毎日は大変ですよね。
なんか無理するようになったら、苦痛になってしまうだろうし。

気晴らしにアップして下さいネ。


juntanさん、おはようございます★
ブログが不定期になるとのこと。
働きつつ、主婦業もこなすjuntanさんの毎日のブログ更新は大変だったと思います。
本当にすごいなーと尊敬していました。
これからはjuntanさんのペースでゆっくり更新してくださいね。
また美味しい楽しい記事楽しみにしています♪

juntanさん、こんにちは。
ブログは自分が自分の為に楽しむもの。
好きな時に好きな事を!
どうぞ無理せずご主人とお二人の生活ペースを
第一に考えてお過ごし下さい♪
これからもずうっとお付き合いさせて頂きますよぉ~☆

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
ささみさんの所へはこれまでと同様にお邪魔しますからね~♪
毎日の日課になっているので(笑)。

★NOBさんへ★
NOBさん、こんばんは♪
覗きに来てくれるという優しいお言葉…本当にNOBさんの優しさにはいつも嬉しく思っています。
思いやりがあるというか…奥さまは幸せですね~♪

★さすらいさんへ★
さすらいさん、こんばんは♪
さすらいさんの言うとおり、マイペースに綴っていこうと思います!
さすらいさんのブログには遊びに行きますので~♪
私のこと…どうぞ忘れないでくださいね~!

★裕美さんへ★
裕美さん、こんばんは♪
今まで楽しくブログ更新していたのですけど、他に大切にしなければならないことが生じたために、今回のような事態となりました…。
又、状況が変わりましたら、ブログ更新の日々になるかと思います。
裕美さんのブログにはこれまで同様遊びに行きますからね~!美味しいブログ楽しみにしています!

★nimoさんへ★
nimoさん、こんばんは♪
ブログ更新は毎日の楽しみだったのでそんなに苦痛では無かったのですけどね…(笑)。
でも人生って、その時その時で優先しないといけないものがあったり、後悔するときってありますよね…。
私はなんでも器用な方では無いので、ブログを不定期にすることにしました…。
nimoさんのブログにはこれからも遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

★ゆずさんへ★
ゆずさん、こんばんは♪
ゆずさんのお言葉…なるほどなるほど、まさにその通りだと思います。
いつもゆずさんの的確なコメントを読み、さすがだなと思っています。
改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

juntanさん、こんばんは☆
不定期・・・全然OKですよ^^
マイペースで楽しく続けていけたらいいですね♪
無理なさらないでくださいね☆
お気に入り☆からいつでも遊びに来ますね~^^

juntanさん、おはようございます!
更新が少なくなるのは寂しいけれど、、でもjuntanさんが元気で過ごしていてくれていればそれが何よりです(^-^)
たまには近況報告がてらUPしてくださいね~♪

juntanさんのブログを拝見して、いつも元気を貰っていたように思います。
お忙しいのにきちんとした夕食を作るって大変なことだと思うのですが、
毎日、偉いな~~と感心しています。
不定期になっても、更新を楽しみにしていま~す。

juntanさん、こんにちは。
たま〜にの更新でもいいので、やめないでくださね。
juntanさんがストレスのたまらない毎日を送ってくださるのが、1番大切なのですが…たまにjuntanさんの食卓を拝見する機会があれば嬉しいです。

juntanさん、こんばんは~。
毎日、楽しみで拝見させていただいていたのに残念ですが、仕方ないですね・・・。
ご自分のペースで、ゆっくりでもいいのでたま~に更新してくださいね。楽しみにしています。

juntanさん、こんにちは。
不定期でも更新楽しみに待ってます♪

★campariさんへ★
campariさん、こんにちは♪
マイペースに綴るのが負担にならないし、楽しいし良いのかも知れませんね。
仕事もしなくちゃいけなくなったり、実家での介護もしなくちゃいかねくなったりで、自由気ままにとはいかなくなってきました…。
campariさんのブログにはもちろん遊びに行きますので、これからもよろしくお願いしますね~♪

★tomochanさんへ★
tomochanさん、こんにちは♪
ブログはやや更新遅めにスローモードで綴っていこうと思います。
tomochanさんの優しさ…とても有り難いし、嬉しいです♪
tomochanさんの多摩グルメ情報もいつも本当に楽しみにしています☆

★ポケットさんへ★
ポケットさん、こんにちは♪
元気を貰っていたなんてとんでもないですー!
ポケットさんの宮古島情報で随分と癒されていました。
いつか必ず宮古島へ行きたいと誓っています☆
スローペースでの更新になりますが、これからもよろしくお願いしますね!
ポケットさんのブログにはもちろん遊びに行きます~!!

★たんぽぽさんへ★
たんぽぽさん、こんにちは♪
たんぽぽさんのブログを読んで、たんぽぽさんの料理に憧れて、何度真似をしたことか…(笑)。
不定期とはいうものの、今までほぼ毎日だったので、もう少しスローモードにしてみようかと思ったまでです。これからもどうぞよろしくお願いしますね~!!

★kentさんへ★
kentさん、こんにちは♪
嬉しいお言葉ありがとうございますー!
kentさんは毎日ブログ更新して、美味しい物作って、時にはデザートまで作っていらっしゃって、本当に感動しています。
仕事以外にも時間を費やさなければならないことが生じまして、ブログの時間を削ることにしました…。
でも意外にブログアップできるなとも思っています。

★みなっちさんへ★
みなっちさん、こんにちは♪
美味しい物が作れたらアップします(笑)。
週2くらいでアップできればと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします~!
みなっちさんのブログにはもちろん遊びに行かせて頂きます~!!

こんにちは。
不定期にということですが、
これからも、楽しみにしています。
juntanさんのお料理は、アイデアいっぱいで、
頼りにしているんですよ~!

無理しないというのが、大切ですね。

★yumiyumiさんへ★
yumiyumiさん、こんばんは♪
不定期になり、今までよりもスローペースになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
厳選した料理を載せようと思います(笑)。
無理をしない…そうですね、そう思います。
無理をすると誰かに迷惑がかかったり、自分らしさを失ったり、大切なものが見えなくなったりする場合もありますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜松風餃子/冷やしトマト/豆苗とアサリの炒め物 | トップページ | 野菜のラタトゥユ乗せスパゲッティ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ