« 新ジャガのあっさり肉じゃが/昨日の残りで稲庭カレーうどん | トップページ | カリフォルニアロール/ヤムウンセン(スパイシー春雨サラダ)/鰹のたたき »

七夕デート♪ほのぼのイタリアンランチin四谷三丁目

 今日は七夕です。2007年7月7日ということで、数字が羅列していることや七夕婚であるために本日結婚した方が多いと聞きます。いやぁ~、めでたいですね♪
 Juntan夫婦は久々に美味しいイタリアンランチを食べに行くことにしました。四谷三丁目にあるエノテカノリーオはワインの品揃えも豊富で、素材へのこだわりが感じられる素敵なお店です。旦那さまが午前中に市ヶ谷界隈でお仕事だったので、お店で待ち合わせをしました。一緒に家から出て行くよりも、待ち合わせの方が新鮮です・・・(笑)。14221429_1  1423
1424 1425 1426 1427

エノテカノリーオ
新宿区愛住町9-5 テラスコジマ1F&2F
℡ 03-5919-2822
水曜定休



 これだけ食べたので、食後はウォーキングです。四谷三丁目から新宿御苑、新宿二丁目(昼間はおかまの方はいませんでした・・・笑)、歌舞伎町(ホストクラブ多くなりましたね・・・笑)、大久保まで歩き、韓国食材を買って帰りました♪
1434

« 新ジャガのあっさり肉じゃが/昨日の残りで稲庭カレーうどん | トップページ | カリフォルニアロール/ヤムウンセン(スパイシー春雨サラダ)/鰹のたたき »

コメント

ご主人と久し振りのデートを楽しまれたご様子、
羨ましいですぅ~
結婚すると外で待ち合わせってしなくなりますよね。
ドキドキ感が懐かしいです。
お料理もどれも美味しそうですね。
オリーブオイルが入っているお皿に似たものを
先日セールで買いました! 薬味や色々な種類のお塩用に
と思っていたのですがオリーブオイルもいいですね!
使い道の幅を広げて頂き、ありがとうございまぁ~す♪

四谷三丁目のそばにしばらく住んでいたので四谷三丁目界隈はよーく知ってますが、このお店初めてです。新しいんですか???
昔はサジオという名店(私にとっては)があったんですが、閉店してしまって残念でした。
このお店、写真みた感じでは美味しそうですね・・・こんど行こうかな・・・

★ゆずさんへ★
ゆずさん、こんばんは♪
待ち合わせはなかなか新鮮でしたが、旦那ではない素敵な方が現れたらどんなに嬉しいことか…(笑)。
いけない、いけない、人妻の妄想ですね…(笑)。
このお皿…とても使いやすくて、雰囲気もGOODでした♪
ゆずさんのお皿の使い方楽しみですっ☆

★NOBさんへ★
NOBさん、こんばんは♪
このお店はもともとは阿佐ヶ谷にあり、東京レストランガイドというサイトで大人気となり、その後神楽坂に移転し、さらに2年前くらい四谷三丁目に移転したようです。なので、新しいお店ですかね。
色々な雑誌にも紹介されていて、なかなかの人気店ですよ。
私は阿佐ヶ谷時代から通っており、一番お気に入りのお店です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新ジャガのあっさり肉じゃが/昨日の残りで稲庭カレーうどん | トップページ | カリフォルニアロール/ヤムウンセン(スパイシー春雨サラダ)/鰹のたたき »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ