« 冷やしサラダ3種盛/キャベツの焼き春巻/手打ち風フジッリのアラビアータ | トップページ | 南伊豆&西伊豆の旅♪下賀茂~堂ヶ島~土肥 »

昭和記念公園花火大会♪

 今年の夏も昭和記念公園花火大会へ行ってまいりました。今年は旦那さまの会社の同僚とその奥さま&赤ちゃん、大食いの後輩君(以前ブログで紹介したことのある彼です・・・笑)、沖縄出身の後輩君などなど、大人数で優雅に花火を観賞しました。芝生の上に転がりながら、お酒を飲みつつ、おつまみを食べつつ、大宴会です♪1558 1575 1599 1614 1615 1616

« 冷やしサラダ3種盛/キャベツの焼き春巻/手打ち風フジッリのアラビアータ | トップページ | 南伊豆&西伊豆の旅♪下賀茂~堂ヶ島~土肥 »

コメント

凄い料理の数ですね。
花火も楽しみだろうけど、この料理がみんなの楽しみなんでしょうね。
全部、juntanさんが作ったのかな?

昭和記念公園の花火って、昨日だったのかな?

隅田川の東に住んでると、すっごい遠いなあ~。

こんばんは~☆
お料理がすご~い!
お料理いっぱいで、みなさん幸せです~!
私もお邪魔した~い!

私は、マンションの4階の廊下から、小さい花火を眺めておりました。。

これは美味しそうなお料理がいっぱい!
もしかして、カルフォルニアロールは
ひとつずつ食べやすいようにラップしてる?
お気遣いも素敵だわ♪こんな美味しそうなお料理を
つまみながら見る花火はまた格別でしょうね。
いいなぁ♪楽しそう♪

夏の風物詩花火!!やっぱり下に座って、食べて、飲んでの観賞は最高だよね。すごいって聞いてたけど、
綺麗でびっくりよ。もちろん相変わらず美味しそうな料理だね。来年は行ってみようかしら。今年は小川の七夕でちこっと見ただけ。これから、がんがん行くわよ~。花火を怖がる子を連れてね。笑

juntanさん、こんばんは★
花火きれいですね~!!
しかもお料理も美味しそうーーー!!
そのままデパ地下で売ってそうなぐらい彩りきれいです♪
こんなごちそうと一緒にお酒を飲みつつ、花火鑑賞だなんて本当に楽しそう~♪

お料理が豪華!美味しそう!
こんなにステキなお料理を食べながら、花火を見る・・・サイコーですね。
大喰いの後輩君は、さぞ喜んだことでしょうね。

juntanさん、こんばんは~。
花火を見ながら、juntanさんの料理を食べられるなんていいなぁ~。
相変わらず、バランスのいい弁当で彩りもきれいです。お酒も進んだんじゃないですか。

花火、ほとんど見に行く事がありません・・・。人ごみが苦手なもので(笑)
今日、有名なPLの花火大会があったみたいで、我が家とかなり離れているのに、ド~ンド~ンと音だけが聞こえていました(笑)

juntanさん、こんばんは~☆
こんなステキなおつまみでお酒飲みながら花火鑑賞なんて最高ですね~~♪
私の好きなものばかり。。。
理想的ですっ!!
花火、とっても綺麗です☆

昭和記念公園の花火、もう終わってしまったんですね。出かけていたので見ることが出来ませんでした。
美味しそうな料理ですねぇ。そんな料理で花火鑑賞、うらやましいです。

ささみさんのところからきました。楽しいブログですね♪
はじめまして。なっちゃんと申します。
もしよければ相互リンクいいですか?
よろしくおねがいします!

なつカフェレシピ
http://recipe.eco-pouch.net/

★裕美さんへ★
裕美さん、こんばんは♪
返事が遅くなってゴメンナサイ。
お弁当…一応私が全部作りました♪
定番の唐揚げが一番人気でした。
裕美さんは家から隅田川の花火が見えるんでしたっけ???

★yumiyumiさんへ★
yumiyumiさん、こんばんは♪
返事が遅くなってゴメンナサイ…。
花火大会はあちこちで開催していますね。
yumiyumiさんも昭和記念公園の花火を見ていたのでしょうか??
昭和記念公園花火大会は芝生の上に座り込んでゆっくりと見ることが出来るので大好きです♪

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
返事が遅くなってゴメンナサイ…。
ささみさんのチエック…凄いです~!
カリフォルニアロールはラップで包んであります。
実は作るときにラップで包むので、特に手間じゃないんです…(笑)。

★ユラティーママさんへ★
ユラティーママさん、こんばんは♪
返事が遅くなってゴメンナサイ…。
夏に花火大会を見るのが大好きです♪
特に昭和記念公園は芝生の上で転がりながら見れるので大好きです♪
ユラティーは花火怖がっているの??

★nimoさんへ★
nimoさん、こんばんは♪
返事が遅くなってゴメンナサイ…。
お弁当&お酒&花火…夏の恒例行事になっています。
お酒は辛口のシャンパンをクーラーボックスに入れて持っていきます。「ポンッ」と開けるときに音がして周りの人が振り返るのがなんとも恥ずかしいのですが、最高です♪
nimoさんの夏のイベントも相変わらず楽しそうですね♪

★ポケットさんへ★
ポケットさん、こんばんは♪
返事が遅くなってゴメンナサイ…。
大食いの後輩君…仕事が終わってから来たのでかなり遅れてきました…。
いつもよりは大食いじゃなかったかも…。
赤ちゃんがペンネにはまってました…(笑)。

★kentさんへ★
kentさん、こんばんは♪
返事が遅くなってゴメンナサイ…。
花火大会…お酒が進みました。飲んだくれました…(笑)。
PLの花火大会…有名ですよね。一度行ってみたいです!!!

★campariさんへ★
campariさん、こんばんは♪
返事が遅くなってゴメンナサイ…。
花火大会…楽しいですね。心も穏やかになるような気もします。
屋台も出ているのですが、お弁当もたまには楽しいですよねっ♪

★nuruhatiさんへ★
nuruhatiさん、こんばんは♪
返事が遅くなってゴメンナサイ…。
昭和記念公園花火大会…今年はもの凄い人出でしたよ!

★なっちゃんさんへ★
なっちゃんさん、こんばんは♪
初めまして、私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!
相互リンク大歓迎です☆
私も後程遊びに行きますね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷やしサラダ3種盛/キャベツの焼き春巻/手打ち風フジッリのアラビアータ | トップページ | 南伊豆&西伊豆の旅♪下賀茂~堂ヶ島~土肥 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ