« 昭和記念公園花火大会♪ | トップページ | 南伊豆&西伊豆の旅♪1日目(8/5)下賀茂温泉 »

南伊豆&西伊豆の旅♪下賀茂~堂ヶ島~土肥

 夏休み・・・ということで、今年は旦那さまと一緒に伊豆へ行きました。先程帰ってきました。海外旅行ではあっという間に3泊くらいしてしまいますが、国内旅行での3泊4日は本当に久々です。南伊豆の下賀茂温泉、西伊豆の堂ヶ島土肥温泉とそれぞれ1泊ずつしました。シュノーケリングも南伊豆のヒリゾ浜、西伊豆の田子瀬浜と存分に楽しみました。旅の楽しい想い出は後日アップしたいと思います~。お楽しみに~♪

« 昭和記念公園花火大会♪ | トップページ | 南伊豆&西伊豆の旅♪1日目(8/5)下賀茂温泉 »

コメント

お帰り~。なかなか国内の三泊ってあんまりないよね。海の後の温泉最高!!ラブラブな旅のようだね。
思い出話楽しみにしてます。海大好きの私より☆

お帰りなさい。
伊豆の海と温泉かあ~。
温泉に入って手足を伸ばしてって、大好きです。
海はちょっと苦手だけどね。

海の幸もいっぱい、食べたんだろうなあ~。

ダイビングの写真と海、そして豪華なテーブルの
写真、楽しみにしてます。

伊豆は最近、全然、行ってないから楽しみです。

伊豆旅行ですか!いいですね~♪
シュノーケリングで少し日焼けしたかな?
更新楽しみにしていま~す♪(^▽^)

こんにちは!
伊豆にいらしたのですね!いいな~♪
シュノーケリング、手軽に出来るので私も好きなんですが、伊豆でもお魚は見れましたか?
近場でもシュノーケリングが楽しめるなら是非行きたい!
旅のレポ、楽しみにしていまーす(^-^)/

私の大好きな伊豆良好ですね!
アップ楽しみにしてます。

国内旅行もいいですね☆
ステキな旅行のアップを楽しみにしていま~す。

★ユラティーママさんへ★
ユラティーママさん、こんばんは♪
ユラティーママさんは大好きな海にお出掛けしましたか??
ユラティーもママに似て海好きになるのでしょうか??
海に行くと必ずユラティーママと中学時代に臨海学校の遠泳で泳いだ想い出を思い出します♪

★裕美さんへ★
裕美さん、こんばんは♪
伊豆…伊豆って意外に楽しいなと今回実感しました。
海があるから、落ち着くというかテンションが上がるというか最高ですね♪
東京よりも涼しくて快適でした♪
毎日魚ばかり食べていたので今は肉食です(笑)。
裕美さんはご実家へは帰られるのですか??

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
暑い日が続いていますね…。体調いかがですか?
伊豆旅行…メジャーな東伊豆は行かずに、マイナーな西伊豆旅行。なんとも言えずのんびり大人の旅でございました。
ささみさんは夏の旅行はどちらか行かれるのですか??

★tomochanさんへ★
tomochanさん、こんばんは♪
南伊豆のヒリゾ浜というところに行ったのですが、沖縄の離島には負けますが、沖縄本島と同じくらいの魚に出会えましたヨ♪
青い魚に囲まれて竜宮城状態でした♪
西伊豆堂ヶ島でもお魚結構いますよ♪♪♪

★NOBさんへ★
NOBさん、こんばんは♪
へえー、NOBさんは伊豆お好きなのですか??
東伊豆、南伊豆、西伊豆??
今夏はサメが出現した東伊豆はパスし、南伊豆と西伊豆に行って参りました☆
お刺身、アワビ、伊勢エビを食べ過ぎて、今は完全に肉食動物です…(笑)。

★ポケットさんへ★
ポケットさん、こんばんは♪
本当は伊豆ではなく宮古島へ行きたかったのですが、父親の病気のことも考慮し、近場&お手軽の伊豆にしました…。
宮古島は今は台風が凄いですよね…。
台風の影響で色々と不便はありますか??
いつか宮古島へ行きたいな~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和記念公園花火大会♪ | トップページ | 南伊豆&西伊豆の旅♪1日目(8/5)下賀茂温泉 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ