« 南伊豆&西伊豆の旅♪2日目(8/6)堂ヶ島温泉 | トップページ | 南伊豆&西伊豆の旅♪3日目(8/7)土肥温泉 »

南伊豆&西伊豆の旅♪3日目(8/7)田子瀬浜でシュノーケリング&沢田公園露天風呂

 堂ヶ島温泉にある田子瀬浜ビーチへ。ここへ来るのは2回目です。昨日のヒリゾ浜のような竜宮城状態とはいきませんが、お魚はたくさんいます。波が全くなく、潮の流れも速くなく、家族連れには最高です。正面にある島まで泳ぐのも楽しいです。シュノーケリングを楽しんだ後には、絶景の沢田公園露天風呂へ。夕日が沈む時間に行くのが最高なんですよね。ちなみに、2年前に私はここで貧血で倒れたことがあります・・・(笑)。
1752 1765 1773 1774 1779 1782

« 南伊豆&西伊豆の旅♪2日目(8/6)堂ヶ島温泉 | トップページ | 南伊豆&西伊豆の旅♪3日目(8/7)土肥温泉 »

コメント

波も穏やかなところで泳ぎやすそうですね。
今回は貧血も大丈夫で良かった♪
日焼けは大丈夫?

★ささみさんへ★
ささみさん、こんにちは♪
旅行の記事すべてにコメントを下さいまして、どうもありがとうございます!嬉しいです!!
日焼けは日焼け止めを沢山塗り、ビーチにサンシェード(テントみたいなの)を建てたので、ほとんど焼けてません♪
この年齢で日焼けすると大変なことになりますから、準備万端です…(笑)。

西伊豆に行ったんですね。私も何度も行っていて、しかもその目的はシュノーケリングです。波もないし、透明度も高いのでいいですね~。最近行ってないので行きたくなってしまいました。

★nuruhatiさんへ★
nuruatiさん、こんにちは♪
西伊豆行って参りました!
我が旦那が西伊豆が大好きなもので・・・(笑)。
今回は少し足を伸ばして、南伊豆町にも行きましたが、西伊豆よりも穴場のビーチがたくさんあり、遠いですけどお勧めです☆☆☆
今回行ったヒリゾ浜、それから、妻良谷川浜、吉田浜、入間浜等々。シュノーケリングは西伊豆よりも凄いです!!

お久しぶりに書き込みさせていただきます。
伊豆は海もあり山もありよいですよね
私は南伊豆では入田浜が好きです。(あまりメジャーでもなく、オフシーズンにはいろいろなロケをやっていることが多く意外な人に会えることも・・・・)
また、西伊豆に行った時にはお隣の三島でのうなぎも試してみてはいかがでしょうか(お勧めは水泉園だったかな、おばあちゃん達だけでやっていて家庭的でした。)
ではまた・・・失礼しました。

とくさん、こんにちは♪
とくさんは伊豆に詳しいお方なのですね~shine
以前は東伊豆にしか興味が無かった私ですが、最近は西&南伊豆の素晴らしさに魅了されていますheart04
入田浜はチェックしてみようと思いますgood
又、伊豆の穴場情報を教えてくださいね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 南伊豆&西伊豆の旅♪2日目(8/6)堂ヶ島温泉 | トップページ | 南伊豆&西伊豆の旅♪3日目(8/7)土肥温泉 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ