« ベルギービールで乾杯♪でもなぜかエスニック料理です…(笑)。 | トップページ | 秋刀魚のトマト煮込み/タコ飯の焼き野菜添え/大人のサラダ&枝豆 »

旦那さまが大活躍♪美味しいデリシリーズ☆

 昨日は仕事でお世話になっている方のお父様がお亡くなりになったということで、仕事終了後にお通夜に参列してきました。キリスト教式の葬儀で、慣れていない私はかなり戸惑いました・・・(涙)。賛美歌を歌い、聖書の言葉を聞き、印象深かったのは親族による想い出を語る等の故人を偲ぶ場面が多かったことです。人はこの世に生まれたからにはいつかは・・・ですが、本当に辛い現実ですね・・・。私も父親が病気療養中なので、色々と考えることがありました・・・。
 というわけで、帰宅が遅くなる私を気遣ってくれる旦那さま・・・(優しい~っ!)。デリを厳選し、買ってきてくれました。タコとイカのマリネ、ウオッシュチーズ、KIHACHIの揚げパン(海老トマト味)、デザート等々。私が作ったのはズッキーニのアンチョビ炒めのみです・・・(笑)。1623 1624 1628

« ベルギービールで乾杯♪でもなぜかエスニック料理です…(笑)。 | トップページ | 秋刀魚のトマト煮込み/タコ飯の焼き野菜添え/大人のサラダ&枝豆 »

コメント

旦那様、ちゃんと美味しそうな物買ってきてくれたんですね。
うちの主人には出来ないことだわ(^^;)
キハチの揚げパンが気になりますル!美味しそうだな♪
でもちゃんと一品でも作るjuntaさんはさすがです♪(^^)

★ささみさんへ★
ささみさん、こんにちは♪
うちの旦那は食べ物を買うのが結構好きみたいです。
それに帰り道だし、あまり苦にならないようです…(笑)。
キハチの揚げパン…初めて食べましたが、とても凝った味で美味しかったです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルギービールで乾杯♪でもなぜかエスニック料理です…(笑)。 | トップページ | 秋刀魚のトマト煮込み/タコ飯の焼き野菜添え/大人のサラダ&枝豆 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ