« 根菜入り鶏バーグのおろしポン酢/キャベツ焼き春巻き/ニラと油揚げの味噌汁 | トップページ | お友達の結婚式♪in八芳園 »

期待のピッツア店はまだOPENせず・・・(涙)。担々麺に変更♪

1887 私の愛するスーパーである福島屋が運営するレストラン菜厨るZONAVOCEが、本日9月29日にリニューアルOPENすると聞き、早速旦那さまとランチを食べに出掛けました。今度はピッツア店に変身するらしく、本格釜焼きピッツアという噂です。ワクワクしながら、お店の前に着くとガーン・・・(涙)。明日OPENに変更のようです・・・(涙)。
 頭の回転が速い旦那さまは、以前行けなかった(確か店主がスープ失敗で・・・)担々麺杉山へ。スープがまろやかで、麺は細め&柔らかめ、スープに麺が絡み、とても美味しい担々麺でした♪1881 1884 1886

« 根菜入り鶏バーグのおろしポン酢/キャベツ焼き春巻き/ニラと油揚げの味噌汁 | トップページ | お友達の結婚式♪in八芳園 »

コメント

juntanさん、こんばんは♪

菜厨る、前に行ったことがあります!
お野菜中心のビュッフェのお店ですよね!
こちらのお店、福島屋が運営しているんですか。それは知らなかった~。
たしかにすぐ近くですものね!

ピザ、次回行ったらレポしてください。楽しみにしています♪

あ~ぁん。
ロペス坦々面大好き\(^o^)/
よく料理します、娘に30分胡麻を擂らせて。
ロペスお薦めのお店は
①月島の麗江(リージャン)
②東中野の高揚です。
お試しください。

こんばんは。
急遽の予定変更…でもナイスなお店だったようですね。
ちょっとお洒落な坦坦麺って雰囲気がします。
器が白いからそう見えるのかな?
スープは赤いですが、どことなく激辛の赤さでないところもまた違った雰囲気の坦坦麺に見えますね。
細麺でスープに良い具合に馴染みそうで旨そうですわ。

juntanさん、おはようございます。
せっかくだったのに残念でしたね。先に楽しみが伸びたということで。
でも、坦々麺が食べられてそれはそれで良かったんじゃないですか。

そうそう、以前juntanさんに教えてもらったタイフェスティバル、昨日行ってきました。あいにくの雨であまり食べられなかったのですが、とてもいい雰囲気でしたよ。

juntanさん、こんにちは♪
ピザ残念でしたね・・・。
私もそういう経験あります。。本当に切なくなりますよね・・。また今度リベンジしてくださいね★
でもさすが旦那さまですね~♪
坦々麺、美味しそう~。
坦々麺専門のお店ってそんなにないですよねー。
他に麺のメニューあるんですか??うーん、食べたい★

あら!羽村にこんなオサレな空間があるとは!
是非是非私も行ってみたいは。

ピザ屋はいつ開店するんでしょうねー。

坦々面、大好き!
エビも入っているんですね。
坦々面の時はスープを全部飲んでしまいます。
額に汗しながらね。

私も坦々面を好きにさせてくれた赤坂のお店に行きたくなりました。エビは入ってないけど。

ぬぉぉぉぉ!!なんて美味しそうな担々麺なんでしょ!
トッピングのエビちゃんが豪華で上品な感じを演出してますね。
クッハーー(>▽<)食べたい!

★tomochanさんへ★
tomochanさん、こんばんは♪
菜厨る…そうです!お野菜中心のブッフェです!
結構人気があったと思うのに、方針変更なんて、意外です…。
あの付近のガーデニングのお店、ファンタスという激安のお店も福島屋系列みたいですよ♪
駅近くに和食ブッフェのお店もあるみたいです!

★ロペスさんへ★
ロペスさん、こんばんは♪
担々麺を自家製で作るとは…さすがロペスさんですね!
私は担々麺は外で食べる物と勝手に決めています…(笑)。
私も担々麺大好きです♪

★さすらいさんへ★
さすらいさん、こんばんは♪
このお店の担々麺はさすらいさんの言うとおり、あまり辛くなく(希望すれば辛いのも可能ですが)、マイルドな味わいです♪
胡麻の風味を存分に感じることができ、今まで食べた担々麺の中でも印象深いものとなりました♪

★kentさんへ★
kentさん、こんばんは♪
えっ!大阪でタイフェス!!
いいなあ~!!
いかがでしたか?はまりました?
お店の数はどんな感じだったのですか?
今年はタイ国と日本の関係が確か記念すべき年なんですよね…、確か…(笑)。

★nimoさんへ★
nimoさん、こんばんは♪
この担々麺のお店は、メニューは担々麺のみです!
夏場には冷やし担々麺なるものがあるらしいのですが…。
こだわりの担々麺らしいです♪
上に乗っている海老が芳ばしくて最高です♪
ピザは近いうちに調査しときます…(笑)。

★namiさんへ★
namiさん、こんばんは♪
羽村のピザ屋は、10月5日くらいにOPENするらしいです。
また変更になるかも知れませんけど…(笑)。
namiさんはこのお店多分行ったことありますよ…。

★裕美さんへ★
裕美さん、こんばんは♪
裕美さんも担々麺好きなんだ~!!
なんだか嬉しいっ!
あの辛いスープがくせになりますよね…(笑)。
すでに食べたい気分です♪

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
おっ!ささみさんも担々麺好きですね!
私も海老が乗っている担々麺初めてです…(笑)。
スープに海老のお出汁がきいているそうです。

ええ?行った事ある??

地元のイシ○ちゃんに声かけて行ってみようかな。

5日は立川にエキウトもできるよね。

★namiさんへ★
namiさん、こんばんは♪
多分、イシ○ちゃんと行ったことあるんじゃないかしら??
ママになったイン○さんは行ったことあったよ。
3人で行ってないかしら??
エキュート楽しみ♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/16609812

この記事へのトラックバック一覧です: 期待のピッツア店はまだOPENせず・・・(涙)。担々麺に変更♪:

« 根菜入り鶏バーグのおろしポン酢/キャベツ焼き春巻き/ニラと油揚げの味噌汁 | トップページ | お友達の結婚式♪in八芳園 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ