« 休日ランチは太麺ラーメンの野菜炒めのっけ♪ | トップページ | 手作りポン酢を作ってみよう♪ »

鍋パーティー♪イタリアンすき焼き

 3連休初日のディナーは、旦那さまのリクエストであるイタリアンすき焼き。トマト鍋に続いて、大好きな鍋レシピです。要するに、トマトを使った鍋が好きということですね・・・(笑)。トマトを使ったお勧めの鍋料理がありましたら、どうか教えてください~!よろしくお願いいたします!
 1781 1782 1786

« 休日ランチは太麺ラーメンの野菜炒めのっけ♪ | トップページ | 手作りポン酢を作ってみよう♪ »

コメント

おぉ♪トマトの入ったお鍋♪
鍋の季節がやってきましたね☆
今年もjuntanさんの鍋を楽しみにしていますね♪
私もそろそろすき焼きが食べたかったんだ~♪
卵の入ったお皿で食べたい気持ちがさらに高まります!

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
昨年はトマト鍋ばかりでしたが、今年は新たな鍋レシピの探求に勤しみたいと思っています♪
すき焼き…美味しいですよね☆
色々な鍋を食べますが、やはりすき焼きは別格の上手さですよね~♪

juntanさん、こんにちは♪
だんだんお鍋の季節になってきましたね~。
今年もjuntanさんのお鍋料理楽しみです。
イタリアンすき焼きの割り下は普通のすき焼きと同じものでいいんでしょうか??
すき焼きにトマトやアスパラ・・イタリアンすき焼きならではですよねー。美味しそうです★

★nimoさんへ★
nimoさん、おはようございます♪
大好きなお鍋の季節になってきました~!
毎年新しい鍋料理を探求しているのですが、ここのところヒットがありません…(涙)。
トマトを使った鍋のNEW鍋料理を暗中模索しております♪
イタリアンすき焼きの割り下はほぼ普通のすき焼きと一緒ですが、最初にオリーブオイルでニンニクを炒め、その後に玉ネギ、肉(それぞれ半分くらい)を炒め、赤ワインを少し入れます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日ランチは太麺ラーメンの野菜炒めのっけ♪ | トップページ | 手作りポン酢を作ってみよう♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ