« ひとりご飯♪絶品豚キムチスパゲッティ/めかぶスープ(インスタント) | トップページ | 鍋パーティー♪イタリアンすき焼き »

休日ランチは太麺ラーメンの野菜炒めのっけ♪

 旦那さまは二日酔いで、ゴロゴロしています・・・(怒)。昼になり、ようやくお酒も抜けてきたのか、今度はお腹が空いたとうるさい・・・(怒)。でも、旦那さまにはこれからお願いすることがあるので、怒ってばかりもいられません。実は、私の父親がパソコンを始めたいと言い出し、パソコンを購入したり、セットアップしたり、その後のサポートサービス全般を請け負ってもらう予定だからです・・・(笑)。24時間サービス対応にしてもらおうかな・・・(笑)。
 というわけで、休日ランチは太麺ラーメンの野菜炒めのっけです。野菜炒めは冷蔵庫の残り野菜を利用し、片栗粉でとろみをつけています。濃厚なスープには太麺が合いますね。ラーメンの野菜炒めのっけyumiyumiさんのブログで見てから食べたくなっていました♪
1779_2 

« ひとりご飯♪絶品豚キムチスパゲッティ/めかぶスープ(インスタント) | トップページ | 鍋パーティー♪イタリアンすき焼き »

コメント

こんにちは。
自宅ラーメンで太麺とは珍しいですね。
こう言った太麺がスーパーで売ってるのですか?
そう言えば…自宅でラーメンってしばらく食べてないですわ。
以前は麺類三昧なんてやってたのに、意外にカロリーが高いので敬遠しがちになっています^^v

旦那さん、二日酔いでしたか・・・
私も昨日、今日と、午前中はお酒がなかなか抜けなくてきつかったです。
そんなときは、確かにラーメン、でもちゃんと野菜がのったようなもの、いいですよね・・・
美味しいラーメンを食べたら旦那さんはPCのご担当になるわけですね・・・親孝行ですよね・・・

こんばんは!

お父様、回復されているようで何よりです。PC始めるのですね♪

どこのお店のラーメンかと思ったら、juntan亭のラーメンでした(笑)!
太麺大好き♪すごくおいしそうです!

↓キムチパスタ、少し前、このblogのレシピを見てマネさせて頂きました!
juntanさんほど上手にできなかったけど、おいしくできてヨカッタです(^-^)

★さすらいさんへ★
さすらいさん、こんにちは♪
太麺もスーパーに売っていましたよ☆
私は太麺大好きなので、買う時は大抵太麺ですね。
確かにラーメンってカロリーが…。
せめてスープを飲むのは辞めます…(笑)。

★NOBさんへ★
NOBさん、こんにちは♪
NOBさんも二日酔いでしたか…(笑)。
二日酔いって、本当に辛いですけど、又飲みすぎてしまうのですよね…。繰り返します…。
家庭で作るラーメンは野菜がたっぷりが基本ですね♪

★tomochanさんへ★
tomochanさん、こんにちは♪
父親は今は体調が安定しています♪
このままの調子が続いて欲しいなと思っています。
急にパソコンを始めたいと言い出したので、挑戦したい気持ちをバックアップしてあげたいなと思います。
このブログも見て貰えたら嬉しいなと思ってます♪
キムチパスタ…作ったのですね~!!
是非ブログアップしてください~!
tomochanさんのキムチパスタ美味しそうです♪
グルメの人が作るパスタは気になります☆


こんにちは。
太麺、美味しそうですね!
赤や黄色や彩も綺麗です。
我が家は、どっちかって言うと細い方の麺を使っています。
今度、太麺で作ってみたいと思います。

juntanさんは、いつもいろいろな食材を使っておられるのでとっても勉強になります。
パスタも、いろいろなパスタを作られるのですね。
オイルサーディンのパスタ、作ってみたいです!
ドライトマトのも、、、。
豚キムチうどんは作ったこと有りますが、
パスタにも挑戦してみますね。

★yumiyumiさんへ★
yumiyumiさん、こんばんは♪
yumiyumiさんの野菜がたっぷり乗っているラーメンを見たら、我慢が出来なくなってしまいました…(笑)。
ラーメンは美味しいですね♪
yumiyumiさんのは細麺だったのですか?
写真だと太麺に見えますよね。
オイルサーディン缶は安売りの時にまとめ買いをしておき、ここぞという時に登場します☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりご飯♪絶品豚キムチスパゲッティ/めかぶスープ(インスタント) | トップページ | 鍋パーティー♪イタリアンすき焼き »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ