« お友達の結婚式♪in八芳園 | トップページ | 禁酒デーには秋刀魚塩焼き定食はいかが? »

母のBirthdayは飲茶食べ放題♪inフォレストイン昭和館

 今日は都民の日です。私の会社はお休みではありませんが、なぜか私はお休みを取っています・・・(笑)。今日は母親の誕生日。母が大好きな飲茶食べ放題へお出掛けしました。誕生日お祝いに飲茶食べ放題とは微妙ですかね・・・(笑)。ここのホテル(フォレストイン昭和館)の飲茶食べ放題は人気があるという噂を聞き、早速予約しました。確かにこの価格で、これだけの料理・・・又、来ようと思います!2058 2059 2062 2065 2068 2074

« お友達の結婚式♪in八芳園 | トップページ | 禁酒デーには秋刀魚塩焼き定食はいかが? »

コメント

名前の通り、緑いっぱいの場所ですね。

飲茶食べ放題って、お母さん、喜んだでしょ。
でも、それほど食べられないかな?
ギャル曽根さんみたいは無理だよね。
アノ子、ほんとに毎日のようにテレビに出て食べているけど、大丈夫なのかな?

ニューオータニの食べ放題を食べた事あるけど、
目の前に食べたいものがあるけど、おなかいっぱいで
食べられないっていうのもつらいです。
その時は、おごりだったから、出費ゼロ。
また、誰か連れてってくれないかな?


以前、ここの近くで働いていたとき、お昼にこのホテルに何度か行きました。緑が多くて雰囲気良いよね。

飲茶でケーキも食べられるの??

こんにちは♪

飲茶放題、いらしたんですね~!
お母様、喜んでいましたか(^-^)?!
10月にまた開催しているとHPで知ったので、私も妹を誘ったところだったんです。
juntanもおっしゃるとおり、このお値段でこの味は満足ですよね~!

お母様のお誕生日、おめでとうございます。
ステキなプレゼントですね。
飲茶食べ放題、いいな~

しっかり親孝行!お母様もお喜びでしたでしょ。
ウチの母親も今月誕生日です。
さてどうしましょうねぇ~
飲茶大好きです! ここはほんとにお得な感じ。
緑に囲まれたよいところですね♪

★裕美さんへ★
裕美さん、こんばんは♪
飲茶食べ放題…全部で44種類の点心やデザートがあり、とっても楽しめました♪
確かにそんなに食べれないですよね…(笑)。
まー、もとは取ったと思いますけど…。
ニューオータニのブッフェって、サンドイッチやケーキのでしょうか??
それなら私も行ったことあります♪

★namiさんへ★
namiさん、こんばんは♪
ケーキは特別に注文です。
でも中華デザートが7種類くらいありましたよ♪
定番の杏仁豆腐やココナッツタピオカ…。それに仙草ゼリーや胡麻団子、揚げパンの蜂蜜かけなんてのもあり、本当に美味しかったです♪
このホテル初めて行きましたが、雰囲気良いですね♪
さすがオークラ系ですな。

★tomochanさんへ★
tomochanさん、こんばんは♪
飲茶大正解でした!!
種類も多くて、味も良いし、お店の人の気が利くし…。
飲茶は限られた時期しかやってないみたいですね。
食べ放題といいつつ、熱々を持ってきてくれるので最高ですね。
スープも焼きそば等も美味しいし、デザートの種類も多いのが気に入りました♪
今度はイタリアンに挑戦しようかなと思っています☆

★ポケットさんへ★
ポケットさん、こんばんは♪
食べ放題の中でも飲茶食べ放題は大好きな私です。
実は母よりも自分の方が好きだったり…(笑)。

★ゆずさんへ★
ゆずさん、こんばんは♪
ゆずさんのお母様も今月誕生部なのですか?
どこか予定されているのでしょうか?
結婚して離れているせいか、妙にしっかりとお祝いしたくなるこの頃です…(笑)。

え、そんな魅力的なプランがあったの?!
と思ったら、平日だけなんですね。
残念。
そんなに量が食べられる歳ではないのですが、フォレストインの食べ放題なら美味しそうで魅力的ですね。

★Manoaさんへ★
Manoaさん、こんばんは♪
実はフォレストイン昭和館へ入るの初めてでした。
なかなか素晴らしいホテルですね♪
和食やイタリアンも非常に気になります。
確かManoaさんのブログでも最上階のバーが紹介されてましたよね??
この飲茶食べ放題はとても人気があるようで、年に何度か平日限定で登場するようです♪

初めてだったのですか?!
我々夫婦のお気に入りホテルなので、イタリアン、中華、ラウンジ、スパ、和食の「車屋」と全制覇してます。
フォレストイン昭和館のメンバーカードは作りましたか?
年会費無料なのですが、結婚記念日や誕生日にケーキ券とかスパ半額券とか送ってきますよ。
いつも期限内に行けなくて、ムダにしてばかりですが。

★Manoaさんへ★
Manoaさん、こんばんは♪
はい、初めてでした!
このホテル、都会のど真ん中には無い緑の多さが最高ですね♪
メンバーカード…今度作ってきます♪
良い情報を教えていただき、助かります。
いつもいつもManoaさんからは学ぶことが多くて…(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/16632831

この記事へのトラックバック一覧です: 母のBirthdayは飲茶食べ放題♪inフォレストイン昭和館:

« お友達の結婚式♪in八芳園 | トップページ | 禁酒デーには秋刀魚塩焼き定食はいかが? »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ