« 陽気なイタリアンディナー♪蒸し鶏の巣ごもりサラダ/グリル野菜/シータイガーのグリル/濃厚海老ソースのスパゲッティ | トップページ | 旦那さまの手料理と言えば・・・広島風お好み焼き…(笑)。 »

立川が熱いぜ♪ecute立川を調査してきました…(笑)。

 今日は旦那さまと一緒に10月5日にOPENしたecute立川に行ってきました。もの凄い人、人、人でした!可愛い雑貨や洋服、美味しそうなデリ&パン&スィーツ等々・・・いつまで見ていても飽きないです・・・(笑)。女性向きですかね・・・(笑)。お土産にBUZZSEARCHというお店の「W苺」と「Wマロン」を買って帰りました。まだまだ気になるお店がたくさんあるので、しばらくはecute立川に夢中になりそうな予感です♪2123 2139 2140

« 陽気なイタリアンディナー♪蒸し鶏の巣ごもりサラダ/グリル野菜/シータイガーのグリル/濃厚海老ソースのスパゲッティ | トップページ | 旦那さまの手料理と言えば・・・広島風お好み焼き…(笑)。 »

コメント

juntanさん、こんにちは!

このお店いらっしゃったんですね~♪
私も(多分同じ日の夜)買いに行ったのですが、数日間はいつもの時間より早く閉店するとかで買いそびれました・・。
店構えも目立っていて一番混んでいますすよね~。
お味の方はいかがでしたか?
感想が書いていないということは・・と気になります(笑)

★tomochanさんへ★
tomochanさん、こんばんは♪
tomochanブログに感化され、エキュート立川行って参りました!
いやあー、もの凄い人でした…(笑)。
このお店のケーキ…美味しかったですよ♪
欲張って大きなケーキ「W苺」と「Wマロン」にしてしまいましたが、普通サイズで全然OKでした…(笑)。
どこのお店が美味しいのか等々、もっと調査しなくちゃ駄目ですね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/16701742

この記事へのトラックバック一覧です: 立川が熱いぜ♪ecute立川を調査してきました…(笑)。:

« 陽気なイタリアンディナー♪蒸し鶏の巣ごもりサラダ/グリル野菜/シータイガーのグリル/濃厚海老ソースのスパゲッティ | トップページ | 旦那さまの手料理と言えば・・・広島風お好み焼き…(笑)。 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ