« 立川が熱いぜ♪ecute立川を調査してきました…(笑)。 | トップページ | ジャガ芋抜きの野菜チキンカレー♪ »

旦那さまの手料理と言えば・・・広島風お好み焼き…(笑)。

 ecute立川で遊びすぎた私は、夕食を作る意欲が全く無く・・・(笑)。私が夕食を作らなければ、必然的に旦那さまが作ることになり、旦那さまの料理といえば・・・(笑)。そうです!あれです!広島風お好み焼きの登場です!これを食べて、明日からのお仕事頑張りましょう!頑張れるか不安ですけど・・・(笑)。連休明けはキツイですよね・・・。2126 2135 2134

« 立川が熱いぜ♪ecute立川を調査してきました…(笑)。 | トップページ | ジャガ芋抜きの野菜チキンカレー♪ »

コメント

お久しぶりです。
ecute立川、オープンしたんですね~。今度行ってみます。
お好み焼きも相変わらず美味しそうです♪

おっはようございます♪
立川も、アタシがいた頃とはイロイロ変わってるんだろな~と、しみじみ。
必然的に旦那サマがお作りになるってな環境が素晴らしい!
ウチは、いつになったら、そんなアタマを持ってくれるんでしょうか。ありえへんっ!
ボリューム満点愛情いっぱいの広島焼きで、今週もガッツリ乗り切れますねん♪

juntanさん、こんにちは~♪
いいなぁ~☆雑貨も洋服もグルメも一度に楽しめるところって一日ず~っといても足りないくらいですよね~^^
欲しいものが一気に増えて困りますが・・・^^
旦那様の広島風お好み焼き、男の料理っ!!って感じでいいですね~☆
↓のイタリアンディナーも見とれちゃいました☆

旦那様がjuntanさんと同じように興味を持って
新しいお店に行けるのが羨ましい♪
疲れたjuntanさんを気遣って夕食まで作ってくれって、優しい旦那様♪
juntanさんと旦那様の関係って二人ともお互いを気遣っていて
バランスが良くって素敵です。
充実した休日でしたね♪(^^)


★みなっちさんへ★
みなっちさん、こんばんは♪
エキュート立川…OPENしました!!
まだ当分の間は混雑してると思いますけど…。
スィーツのお店がたくさんです!!

★こまきさんへ★
こまきさん、こんばんは♪
えっ…こまきさんって、立川に住んでいたのですか??
ちっとも知りませんでした(驚)!!
立川は日々変貌しています♪
お好み焼きっていっても、私が材料は刻んでいます。
旦那はひっくり返すところだけ…(笑)。
それを作ったいうべきなのでしょうか…(笑)。

★campariさんへ★
campariさん、こんばんは♪
あまりの人混みであまり買う気が起きませんでした…(笑)。
買いたい気持ちはあるのですが、大行列のレジに並ぶ気がしないというか…(笑)。
もう少し落ち着いたら、又遊びに行ってこようと思います☆

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
私達夫婦はちっともバランス良くなくて、いつも喧嘩しています…(笑)。
喧嘩しても、すぐに何事も無かったようになりますけどね…(笑)。
ささみさんとトサカさんの方が、お互いを思いやる気持ちがあるなーといつも思っていますよ!
ついつい自分のことばかり考えがちな私ですが、ささみさん家を思い出し、謙虚になろうと努力しておりまする…(笑)。

旦那さんのお好み焼きは前から拝見させていただいていますが、だんだんお店のようになってきてますね・・・もはやプロの域ですね。それにしても具材の並べ方からしてほんとお店・・・こういうの好きなんです。
雰囲気が出るのでますます美味しく食べれるんですよね・・・当然、ビールですよね?

★NOBさんへ★
NOBさん、こんばんは♪
しつこい限りの広島風お好み焼きです…(笑)。
だいぶ味が安定してきましたが、よくよく考えると味つけってソースなんですよね…(笑)。
もちろんビールでした…(笑)。
たくさんの記事にコメントどうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!

お好み焼き~★
いつも美味しそうですね!!
写真からソースの香りがしそう~♪
結婚するなら、お料理得意な人じゃなくてもいいけど、自分の得意料理が一つでもある人だといいなあ、とjuntanさんのブログを読んでしみじみ思いました・・★
立川にもエキュートがオープンしたんですね~。
こういう施設がお家の近くにできると楽しみが増えていいですよねー。その分、誘惑も増えますが♪

★nimoさんへ★
nimoさん、こんばんは♪
得意料理…出来れば一つじゃなくて、5つくらい欲しいですね…(笑)。
人生長いので…(笑)。
あっさり、こってり、さっぱり、辛い等などバリエーションが欲しいところです…(笑)。
立川エキュートOPENしましたよ♪
そう言えば、PCはHPになりました♪
ネット注文したので、まだ届いてませんけど。
東芝のPC(cosmio)は現在使っていますが、なかなかお勧めですよ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/16702928

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さまの手料理と言えば・・・広島風お好み焼き…(笑)。:

« 立川が熱いぜ♪ecute立川を調査してきました…(笑)。 | トップページ | ジャガ芋抜きの野菜チキンカレー♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ