« 困ったときのトマト鍋♪ | トップページ | 結婚記念日はやはり鍋パーティー♪香味スープ豚しゃぶしゃぶ »

海老&モヤシ入り塩焼きそば♪

 今頃になって、旦那さまがお笑い芸人の小島よしおにはまっています・・・(笑)。海パン一丁にこそならないが、ものまねまで始める始末・・・。はっきりいって耐えられません・・・(笑)。
 本日夕食は、お酒を飲みながら、おつまみ&サラダをつまみ、最後に海老&モヤシ入り塩焼きそば。シンプルな塩味の焼きそばって、なかなか新鮮です。
2362

« 困ったときのトマト鍋♪ | トップページ | 結婚記念日はやはり鍋パーティー♪香味スープ豚しゃぶしゃぶ »

コメント

おっはようございます♪
塩焼きそば好きです~!
アタシも今年に入ってはじめて口にしたのですが、
この塩っ気、ビールに合う合う!
あ、でもこんな豪華な海老入りじゃあアリマセンっ。
juntan家のおつまみ&サラダもめっちゃ気になるっ!
お酒すすむアテなんだろな~♪(想像膨らむ膨らむ。笑)

小島よしお・・・
たしかに、ツライ。すんごくツライ。
お気持ちお察しいたします。。。
(ちなみに、出始めの頃から要チェックしている友達がおります。もちろん、お好みなワケです。汗)

小島よしおの物真似をされるなんて、なかなかステキな旦那様だと思います(マジです)
塩焼きそばキレイですね。
プリプリの海老が美味しそうです。


juntanさん、こんばんは!
モヤシたっぷりの塩焼きそば、美味しそうですね!
ソース味も捨てがたいですが、この焼きそばだったら白ワインでも合いそうですね。

↓いよいよトマト鍋が美味しい季節になってきましたね。我が家もそろそろトマト鍋食べようかな。

★こまきさんへ★
こまきさん、こんばんは♪
こまきさんは小島よしお苦手なんですね…(笑)。
こまきさって、小島よしおのことを好きな予感がしていたのに~意外です!!
旦那が小島よしおのことを好きになる前は自分も好きだったんですけど、旦那が物まねを始めてからは嫌いになりました…(笑)。

★ポケットさんへ★
ポケットさん、こんばんは♪
えっ…(驚)。
ポケットさんは小島よしおのことが…(笑)。
もしや久米島出身なので、宮古島と近いからですか??
お肉じゃなくても焼きそばは美味しいですね♪

★kentさんへ★
kentさん、こんばんは♪
確かにソース焼きそばはビールが合いますが、塩焼きそばは白ワインが合いますね♪
お酒に合わせて、焼きそばも使い分けるのが良いですね♪
トマト鍋…やっぱり美味しいです♪
気になるのはザーサイって、中国産以外ないんですよね…(涙)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/16975217

この記事へのトラックバック一覧です: 海老&モヤシ入り塩焼きそば♪:

« 困ったときのトマト鍋♪ | トップページ | 結婚記念日はやはり鍋パーティー♪香味スープ豚しゃぶしゃぶ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ