« キングサーモンのムニエル/ドライトマトのスパゲッティ | トップページ | 夫婦仲良しの週末シーフードイタリアンディナー♪ »

まとめてアップします♪

 残業をしたり、テレビ(FNS歌謡祭)を見たり、忙しい日々が続いております・・・(笑)。いつの間にか、明日は金曜日~♪ルンルンです~♪
 ということで、今週の夕食をまとめてアップ。サーロインステーキのワサビ醤油添え、春雨炒め、お刺身盛り合わせ、白菜ミルフィーユ鍋、麻婆豆腐定食です。果たして、禁酒デーはあったのでしょうか・・・(笑)。2546 2548 2553 2554 2557

 

« キングサーモンのムニエル/ドライトマトのスパゲッティ | トップページ | 夫婦仲良しの週末シーフードイタリアンディナー♪ »

コメント

わぁ~♪こうして並べてみると、まるでパーティーしてるみたい♪
忙しい中でも素敵で美味しそうなお食事を作っていらして
本当、juntanさん尊敬しています♪
週末ですね。私も金曜日が大好きです(^m^)♪

きゃー!!!どのお料理もホントに美味しそう~♪♪
こうやって一度に並べると圧巻ですね!

とっても忙しそうなのに、こうやって素敵なお料理をちゃんと作れちゃうなんて、Juntan先輩を尊敬しちゃうなあ☆

juntanさん、こんばんは!

禁酒デー、きっとなかったでしょうね(笑)
ワイン、ビール、日本酒、焼酎・・・こんな美味しそうな料理を前にすると、どれでもいけそうです(笑)

ささみさん、こんばんは♪
手抜き料理のオンパレード…。
でもブログに載せています…。
下手こいた~。そんなの関係ねぇ~って感じです…(笑)。
ささみさんの料理はいつも丁寧で計算されていて…最近思うのです。
二人で働いていると、適当な料理になってしまい、その結果、健康には良くないような気がするのです…。
今の生活を変えることは出来ませんが、もっとバランス考えないとな…。

えりちゃん、こんばんは♪
年末でお仕事は忙しくなっていませんか??
えりちゃんのことだから、テキパキと効率よく仕事をこなしているんだろうなあ~。
簡単な料理のオンパレード…恥ずかしい限りです…。

kentさん、こんばんは♪
それがですね…1日だけ禁酒デーあったのですよ…(笑)。
麻婆豆腐定食の日です…(笑)。
それ以外は…(笑)。

どれもとっても美味しそうですが、なんといってもjuntanさんの鍋はやっぱり違いますね・・・
ミルフィーユ鍋というネーミングも素敵ですが、白菜でミルフィーユというのがまたいいです・・・さすが、○○○。
鍋奉行という言葉がありますが、juntanさんのように鍋のエキスパートみたいな方をなんといえばいいのかな、と考えてしまいました・・・鍋プロ、だと、なんか芸能プロダクションみたいだし・・・

NOBさん、こんばんは♪
鍋プロ…大爆笑してしまいました…(爆)!!!
この鍋は手抜き鍋の筆頭ですね…。
恥ずかしい限りです…(笑)。
今週は本当に時間が無かったので、帰宅後30分以内で作れるものばかりです…。
NOBさんのパスタ料理に比べるとまだまだですね…。
最近嬉しいことに、鍋の記事を読んでくれている方が多いのです。(アクセス解析によると)
やっぱり寒い季節には鍋料理ですね~♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/17290998

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてアップします♪:

« キングサーモンのムニエル/ドライトマトのスパゲッティ | トップページ | 夫婦仲良しの週末シーフードイタリアンディナー♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ