« 毎年恒例のクリスマスイブの過ごし方は・・・♪ | トップページ | ひとりぼっちのエノポン納豆丼! »

アサリと水菜のスパゲッティ/マグロカルパッチョ/肉巻きロールのサラダ仕立て

 いよいよ明日は仕事納めです・・・(笑)。今年も夫婦共々、お仕事頑張りました~!お互いの上司は我々のことを頑張ったとは思っていないかも知れませんが・・・(笑)。明日は旦那さまは仕事帰りに飲み会、私は結局一人ぼっちです・・・(涙)。ブログを読んでくれている職場の方が誘ってくれたのですが、なんとなくお断りしてしまいました・・・。まさに、付き合いの悪い女ですね・・・(笑)。来年は付き合いの良い女を目指します~♪
 本日夕食は、アサリと水菜のスパゲッティ/マグロカルパッチョ/肉巻きロールのサラダ仕立てです。アサリと水菜って合いますね。水菜がルッコラみたいな雰囲気になります。2694 2695 2698 2699

« 毎年恒例のクリスマスイブの過ごし方は・・・♪ | トップページ | ひとりぼっちのエノポン納豆丼! »

コメント

きゃ~♪これまた美味しそう・・・!!
Juntan先輩の作るメニューはどれも私の食のツボをついてるものばかりなんだもん☆
私は水菜もあさりも大好きなので、パスタに惹かれるなあ。
マグロのカルパッチョも美味しいそうだし♪

おはようございます。
付き合いの悪い男…さすらいです^^
これが高じて、いつの間にやら「おひとりさま」が定番になってしまいましたから。
水菜ってシャキシャキの食感が良いですよね。
あまり買うことがないですが、色々な料理に応用出来そうです。
鍋の季節にはもってこいの食材ですね。

こんばんは♪

わが家も今夜は夫が忘年会。
私はひとりPCに向かっています(笑)

いつも見に来るとおいしそうな手作り料理が並ぶjuntanさんのブログ♪
来年もまたおいしいお料理いっぱい作ってくださいね。
それでは良いお年を・・!

ERIちゃん、こんばんは♪
ERIちゃんと食の好みが合うなんて、学生時代は全然気がつかなかったね…(笑)。
それとも大人になってから、二人の好みが合うようになったのかしら??
水菜とアサリのパスタ…今回は白ワインを多めに入れたので、やや水分というかスープ多しです♪
ERIちゃんとご飯食べに行きたい…(笑)。

さすらいさん、こんばんは♪
さすらいさんは付き合いが悪い男では全くありませんよねー!
来年こそはさすらいさんを見習わなくちゃ!!
どうもマイペースなせいか、飲み会に行くまでが面倒だったりします…(笑)。
行くとめちゃめちゃ楽しかったりするのですが…(笑)。
水菜ってもともとは京都のお野菜??
サラダでも美味しいし、鍋でも美味しいし、我が家で最近一番使っている野菜かも知れません。
お値段も手頃なので…(笑)。

tomochanさん、こんばんは♪
tomochanさんも一人淋しくしているのですね…(笑)。
こうやって邪魔もなくPCに向かえるのも快適かも…(笑)。
私の方こそ、いつもtomochanさんのブログを見るのが楽しみです♪
また、多摩地区の何処かで会っているような気さえします。
来年もヨロシクお願いします~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/17496706

この記事へのトラックバック一覧です: アサリと水菜のスパゲッティ/マグロカルパッチョ/肉巻きロールのサラダ仕立て:

« 毎年恒例のクリスマスイブの過ごし方は・・・♪ | トップページ | ひとりぼっちのエノポン納豆丼! »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ