« ひとりぼっちのエノポン納豆丼! | トップページ | 今年最後の鍋は…ネギ鍋♪ »

大掃除一段落のランチ♪キャベツたっぷりの野菜とろみラーメン

 夫婦共々、念願の年末年始休みに入りました。まずは、新年を迎える準備です。旦那さまは二日酔いでややきつそうです・・・(笑)。しかし、二日酔いは病気ではありません! キッチン周りのお掃除は先日終わっているので、今日のメインは窓ふきです。一段落したところで、ランチ休憩です。キャベツたっぷりの野菜とろみラーメンです。家ラーメンの魅力は野菜が多めにできることです。パパッと作って、後半戦に突入です。2702 2704

« ひとりぼっちのエノポン納豆丼! | トップページ | 今年最後の鍋は…ネギ鍋♪ »

コメント

一年お仕事ご苦労様でした。そして大掃除お疲れ様です!私も掃除は残すところ窓拭きと庭掃除です。あ、あとトイレもだ★明日相方のお尻たたいてやってしまおうと思います(笑)
とろみラーメンに生ツバごっくんしてしまいました。
あんかけスープですか?
あったまりそうで後半戦がんばれそうですねw

二日酔いの旦那さまにも喜んで食べてもらえそうで
キャベツの触感が心地よさそうなラーメンですね♪
とろみがあるから、より温まりそう♪
これなら寒い外の窓拭き掃除もいけそうですね♪(^^)

juntanさん、おはようございます。

今年もお仕事でお疲れ様の1年でしたね。ご苦労様でした。
お正月休みはゆっくりと休養なさってくださいね。

僕は大掃除も志半ばで実家に帰省します(笑)年賀状も実家で仕上げなくちゃ・・・。

今年一年お世話になりましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしたしますね。

べるこさん、こんにちは♪
べるこさんこそ、お仕事お疲れ様でした☆
大掃除…やっと終わりました!
べるこさんは終わりましたか?
べるこさんの旦那さまはかなり頼もしいお方ですね~!
羨ましいですわ~!
良いお年をお迎えください~♪

ささみさん、こんにちは♪
ささみさんのお宅は大掃除終わりましたか?
二日酔いにもかかわらず、頑張っていただきました…(笑)。
見た目では分かりにくいのですが、とろみ抜群ですー!

「二日酔いは病気ではない!」は名言!
さっそくウチでも使わせて貰いました。
キャベツ星人の私には魅力的なラーメンですぅ~
ヘルシーだからお正月にも良さそうですね♪
ご主人とどうぞ健やかな良いお年をお迎え下さい☆
来年もよろしくお願いしまぁ~す!

kentさん、こんにちは♪
こちらこそkentさんのおかげでブログライフが潤いました♪
来年もよろしくお願いしますー!
ご実家で、楽しいお正月をお過ごしくださいね♪

ゆずさん、こんにちは♪
この名言(?)は私が二日酔いの時に言われました…(笑)。
今年もお世話になりました。
ゆずさんのブログを読むことによって、どれだけほのぼのしたことか…。チャンプ君に癒されたことか…。
来年もよろしくお願いいたします~☆
良いお年を~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/17511818

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除一段落のランチ♪キャベツたっぷりの野菜とろみラーメン:

« ひとりぼっちのエノポン納豆丼! | トップページ | 今年最後の鍋は…ネギ鍋♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ