« アサリと水菜のスパゲッティ/マグロカルパッチョ/肉巻きロールのサラダ仕立て | トップページ | 大掃除一段落のランチ♪キャベツたっぷりの野菜とろみラーメン »

ひとりぼっちのエノポン納豆丼!

 今年のお仕事も終わりました。今日は格別に嬉しいです♪昨日の記事にも書きましたが、旦那さまは飲み会なのでひとりぼっちですが、まずはお酒を楽しみます。しばし堪能した後、久々のエノポン納豆丼。思い切って、納豆2パック分を盛りつけちゃいました・・・(笑)。
 これから、年賀状のコメント書きをして、明日は家の掃除第2弾です。年末年始休みを大切に過ごそうと思います♪
009

« アサリと水菜のスパゲッティ/マグロカルパッチョ/肉巻きロールのサラダ仕立て | トップページ | 大掃除一段落のランチ♪キャベツたっぷりの野菜とろみラーメン »

コメント

今年もお仕事お疲れ様でした♪(^^)
うちは昨日そうだったので、昨日は同じくひとり夕食でした。
同じように納豆ですね(^m^)
思う存分食べられて、より納豆がおいしく感じられますよね♪

おはようございます。
どんぶりマニアの…さすらいです。
でもさすがにこれは敬遠ですわ。
納豆はやっぱりダメなんですよ。
今までブログを初めてから色々な苦手な物を克服してきましたが、こればかりはダメですね。
やっぱり関西人だから臭いが受け付けないんですよ。
わたくしもお休みに突入しました。
でも予定はこれと言ってありませんわ^^v

juntanさん、お仕事お疲れ様でした!
私も28日が仕事納めで伝票整理をして
いましたよ。
ひとりぼっちでもお酒を楽しんだり、
美味しいお料理で結構いいのでは?
私は一人ランチやお茶するの好きだし
平気になりましたよ。
洋服は昔から一人で選んで見て回るの
が好きなんです。
今年もあと2日となってしまいましたね。
大掃除、明日30日にまとめてしちゃいま~す♪

お仕事お疲れさまでした。
エノポン納豆丼♪エノキも納豆も大好き夫婦なので
お正月休み中のメニューに加えさせて頂きます☆

私も今日からお休みでゴザイマス。
これから大掃除です!!

ささみさん、こんにちは♪
一人の時はやっぱり納豆が登場してしまいます…(笑)。
納豆嫌いの方にとっては最悪な画像ですが、私にはごちそうです♪
年末年始休みゆっくりお過ごしください~☆

さすらいさん、こんにちは♪
さすらいさんは納豆嫌いでしたか…。
最近はニオイが少ないのもありますが、やはりダメでしょうか…??
納豆嫌いの方にはこの画像はかなりキツイですよね…。
うちの旦那もギャーギャー言っておりました…(笑)。
年末年始休み、ごゆっくり~☆

こばゆさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様でした!
私も今日は少しだけ掃除して、後は明日です…(笑)。
嫌なことが完全に逃げています…(笑)。
そうですね、一人も好きですね。
最近は年齢のせいかどこでもOKですね。
年末年始休み…ごゆっくりお過ごしください~☆

りんだちゃん、こんにちは♪
今年は久々の再会をすることができ、とても楽しい1年となりました。
ミクシィでも繋がっているので、来年も濃厚な繋がりが期待できますな~☆
エノポン納豆丼…納豆好きな人にはお勧めです♪
電子レンジで1分半程エノキをチンし、ポン酢をかけておおきます。ご飯を盛り、納豆とエノポンを混ぜ混ぜして、ご飯の上に乗せて出来上がりです♪
簡単すぎます~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/17504961

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぼっちのエノポン納豆丼!:

« アサリと水菜のスパゲッティ/マグロカルパッチョ/肉巻きロールのサラダ仕立て | トップページ | 大掃除一段落のランチ♪キャベツたっぷりの野菜とろみラーメン »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ