« 多摩地区の紅葉♪ | トップページ | まとめてアップします♪ »

キングサーモンのムニエル/ドライトマトのスパゲッティ

 今日は恒例の禁酒デーを取りやめました・・・(笑)。今日は残業したので、ストレス発散のためには、なんといってもお酒が一番です・・・(笑)。だんだんと仕事が忙しくなり、明日も残業かな・・・(涙)。私が夕食を作っている間に、ゴミ捨ての準備やらお風呂洗いなどをテキパキとこなす旦那さまに感謝の気持ちで一杯です。やっぱり夫婦は助け合い重視ですね・・・(笑)。
 本日夕食はキングサーモンのムニエル。マヨネーズ&醤油でソースを作りました。簡単だけど美味しいです。それから、定番のドライトマトのスパゲッティ。パンチェッタの代わりにベーコンを入れました。2539 2542 2544

« 多摩地区の紅葉♪ | トップページ | まとめてアップします♪ »

コメント

おはようございます。
juntanさんとこでパスタなどのイタリアンは定番ですよね。
わたくしの場合はほとんどないです。
外食でも自作でもついつい敬遠してしまいますから。
でもこの日曜日はイタリアン三昧になりました。
たまには良いですね。
まだまだイタリアンは勉強不足ですけど^^v

師走に入って、お仕事忙しくなってきたんですね。
お疲れ様です。juntanさん家はチームワーク?がいいですね♪
旦那様が家事を手伝ってくれると、juntanさんもお料理に集中できて、
美味しいお料理が出来上がるからお二人にとってもいいことですよね。
お二人ともお身体に気を付けて、忙しい時期を乗り切ってくださいね♪


一段と寒くなるこれからだから残業の後の帰り道は
辛いですよね。
風邪引かないように気を付けて下さいね。
キングサーモンのムニエル、りっぱな切り身ですね!
マヨとお醤油、私も急いでいる時によく使います。
ご飯に合う味付けになってウチのオットは
喜びます♪

お仕事お疲れ様です!残業でお疲れでしょうにこんなに素敵な晩ごはん作られるなんて‥!!
尊敬します★☆★☆彡
私ならきっとほか弁GOしてマス;
家事分担してお手伝いしてくださる旦那さまもありがたや~ありがたや~
ドライトマトお店で見て気になってたんですw
こまきさんも使っておられますよね。
ホール缶とは違う味わいですか?w

さてさて瓦そばの麺のお話♪♪
私抹茶味は苦手なのですがなぜか瓦そばに至っては大好きなんです^^
むしろ茶そば以外はいやんいやん♪(笑)
でも他のお蕎麦で作っても面白いかもですネ(^∀^)b★
もし作られたらUP楽しみにしてますネw

おっこんばんは♪
残業して疲れて帰って、
酒を飲むのはわかります!ガンガンいっちゃうのも、わかります!(笑)
でも、きちんとお料理されるのが、、、理解不能。(爆)
めっちゃエラすぎですわ、ホント!
マヨ醤油のソース、これ、頂き!ヽ(´▽`)/

さすらいさん、こんばんは♪
さすらいさんのイタリアン…それはそれは後で見に行きます~♪
我が家は和食よりもイタリアンが多いですね。
なんと言っても旦那がイタリア人なので…(爆)。

ささみさん、こんばんは♪
仕事忙しくなってきました…(涙)。
仕事が終わると、外は真っ暗なので、慌ててしまいます…。
春に向かう季節の方が、気分も良いですよねー!
トサカさんも忘年会が多くなってきたみたいですね…(笑)。
ささみさんこそ、風邪ひかないでくださいね♪

ゆずさん、こんばんは♪
そうなんです!残業後の帰り道が嫌なんですよね…。
ゆずさんはよく分かっていらっしゃるわー。
そういうことをきちんと理解している奥さまだから、旦那さんも嬉しいことでしょう♪
マヨ&醤油…合いますよね~☆
比較的どんな料理にも合うと思うのですが…。

べるこさん、こんばんは♪
残業して帰るとストレスが溜まるので、大好きな料理でストレス解消です…(笑)。
うちの旦那は自発的には家事はやらないので、うまく指示しています…(笑)。
ドライトマト…アクアパッツアとかにすると、ドライトマトの威力が最大限に発揮出来ると思います。
私はシンプルパスタが大好きです♪
瓦そば…まだまた禁断症状が出てきています…(笑)。
最近、スーパーで茶そばを研究するのが癖になっています。
スーパーによって、売っている茶そばが違うんですよねー(笑)。

こまきさん、こんばんは♪
こまきさんも残業モードでしょうか…?
残業すると、買い物するのが面倒ですよね…。
ついつい冷凍庫に頼りがちになっています…(笑)。
マヨ&醤油…お勧めですよ!
ちなみに私のマヨはカロリーハーフタイプです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/17265299

この記事へのトラックバック一覧です: キングサーモンのムニエル/ドライトマトのスパゲッティ:

« 多摩地区の紅葉♪ | トップページ | まとめてアップします♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ