« 夫婦仲良しの週末シーフードイタリアンディナー♪ | トップページ | またまたフォレストイン昭和館です♪ »

お友達とクリスマスランチ♪

 今日はお友達とクリスマスパーティーと称して、コンチネンタル料理ランチを食べてきました。場所は新宿サザンタワー20階にあるトライベックス。新宿南口はどんどん変貌し、魅力的なスポットになっているような気がします。Nちゃん、こんな素敵なお店を予約してくれてありがとう~♪
 女6人集まれば、盛り上がること間違いなし・・・(笑)。馬鹿騒ぎあり(大迷惑・・・笑)、クリスマスプレゼント交換あり(私はゲットしたプレゼントは品数多し&実用的なもので五つ星☆☆☆☆☆)、本当に楽しい時間となりました♪料理も洗練されていて、とっても美味しかったです。特に、サラダバーが大ヒットです。パンも焼きたて熱々です~(写真ありません・・・)。次に皆に会える日が待ち遠しいです~☆044 047 048 050 051 060 062_2 063 066

話題の行列クリスピークリームは1時間半待ちみたいでした・・・(驚)。旦那さまに買って帰ろうと思いましたが、寒いのでやめました・・・。
065

« 夫婦仲良しの週末シーフードイタリアンディナー♪ | トップページ | またまたフォレストイン昭和館です♪ »

コメント

写真上がるの待ってました~!
こうしていざ見てみるとやっぱり(素敵)な感じね☆

「クリスピー・・・」は、お昼前に通ったとき、<40分待ち>と表示されていたので、まだまだ午前中に並ぶのが良いのかも、です。
出来て一年経ってもこの賑わい、人気が衰えないな~。

昨日は楽しかったね♪かなり毎度はしゃいでしまいました。しかし、さ・す・が!!写真撮った場所一緒なのに、上手すぎる。あっというまの一日☆
又ワイワイ盛り上がりましょう!! (☆五つとは・・褒めすぎで~す)

わぁー!美味しそうなお料理と展望も最高ですね♪
私も定期的に集まっている仲良し6人組がいるので女性陣の騒ぎっぷりよく分かりますよー(^▽^)ノ
ハートのラッピングの袋がプレゼントなのかなw
実用的なモノかつ品数多しは嬉しい限りですよね♪♪

行列のお店、TVや雑誌でそのお噂は聞いています^^
近くの人はいいなーって思ってたけどそんなに並ぶんじゃいくら近くてもなかなか‥ですね(笑)

昨日はどうもありがとう!
美味しくて楽しくて贅沢な一日でしたね。
あんなに大騒ぎして「癒し」からほど遠いのに
私癒されています。不思議だわ~何故でしょう。
今日も健やかに過ごせました。
『象の背中』私も頼んじゃった♪

お♪早々にクリスマスパーティーなさったんですね♪
女性同士でワイワイって楽しいでしょうね♪
レストランは眺めが良さそうで、気持ちよさそう♪
素敵なレストランで美味しい物を食べて
忙しかった平日のストレス発散ですね♪

きゃー♪美味しそう♪♪
新宿の南口は、美味しいサラダバーは嬉しいですよねぇ(*^_^*)
20Fだったら景色もきれいだし、美味しいお料理もあるし、お友達とのランチは盛り上がりますよね☆

クリスピードーナツ、相変わらずの人気ですねぇ。
私は以前お友達に買ってきてもらった時に食べただけですー。

namiちゃん、こんばんは♪
素敵なお店を予約してくれてどうもありがとう♪
最高の眺めでした。
今度は窓際の席に座ってみたいな~!!
クリスピー…あの行列に並ぶ勇気が無いわ…(笑)。
次は新年会??

ユラティーママさん、こんばんは♪
相変わらず楽しすぎ~!!
ユラティーママが楽しすぎるからよ~!
プレゼント嬉しかったです♪
早速昨日着てました♪
次回楽しみですな~☆

べるこさん、こんばんは♪
確かに女6人はうるさいです…(笑)。
周りの迷惑をもう少し考えないといけませんね…。
皆で笑っているときは全然周りが見えてないのです、恐ろしいことに…。
一応お店のセレクトは若干うるさくてもOKなお店を選んでいるつもりなんですけどね…(笑)。
クリスピークリーム…何度か食べたことあるのですが、やや甘すぎる感はあるのですよね…。
カロリー高そう…。

makiko*さん、こんばんは♪
「象の背中」…泣けるでしょう…。
昔よりもどんどん涙もろくなる私です…(笑)。
チョコチップパン美味しゅうございました!!
あのもちもち感の秘訣は何なのでしょうか??
次回楽しみね~♪
学生の頃に戻ったみたいで本当に楽しかったね☆

ささみさん、こんばんは♪
女同士でクリスマス会でした♪
皆それぞれの生活をしていて、子供がいる子、独身の子とバラバラなのですが、昔に戻ったようにワイワイはしゃいでしまいます♪

えりちゃん、こんばんは♪
えりちゃんはこのお店行ったことあるの?
新宿のお店(新宿に限らず、都内全般)には詳しそうだよね。
美酒鍋のお店…昔テレビで見たことがある気がしました。
クリスピーは確かに軽くて美味しいけど、ちょっと甘すぎない??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/17315950

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とクリスマスランチ♪:

« 夫婦仲良しの週末シーフードイタリアンディナー♪ | トップページ | またまたフォレストイン昭和館です♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ