« 新年早々イタリアンっぽいです…(笑)。 | トップページ | 3夜連続のさっぱり湯豆腐♪ »

新年初の鍋登場♪イタリアンすき焼き

 今日から私は仕事に行ってきました。辛すぎました・・・(涙)。金曜日だったのが救いです・・・(笑)。仕事の息抜きに、隣の職場の人と年末に行われた格闘技番組(やれんのか!、K-1Dynamite)の話で盛り上がりました♪
 本日夕食はイタリアンすき焼き。まだ年末年始休み中の旦那さまが材料だけは買っておいてくれました。買い物だけでも済ませておいてくれると助かります~。
001

« 新年早々イタリアンっぽいです…(笑)。 | トップページ | 3夜連続のさっぱり湯豆腐♪ »

コメント

え"っ!
美味しいんですか?
真似してみたい気もしますが・・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

旦那さん優しいですね。私は趣味なのでお料理をしますが、一般的にはお買い物をするだけでもすごいことです。今年も優しい旦那さんと素敵なjuntan dining lifeを!

イタリアンすき焼き、一度はやってみよう。
このすき焼きならワインでしょうね。

旦那様が材料を買い物しておいてくれるなんて
羨ましい~♪
うちは全くダメなんだよね、卵くらい買っておいて
くれれば楽なんだけど・・・。
それにしても4つ切りトマトが入っているイタリアン
すき焼きって豪快ですね~!

旦那様のお気遣いはかなり嬉しいですね♪
羨ましい~わ~ん♪(^^)
トマトすき焼き、トマトがとろけて旨味のおダシに変わるんでしたよね。
残ったスープとごはんとパルメザンチーズでリゾットとか出来そうな感じ。
今年も魅力的なお鍋に期待してます♪(^^)

おはようございます。
相変わらず今年も「鍋博士」健在ですね。
わたくしトマトがちょっと苦手だったりするので、すき焼きにトマトはかなり抵抗あります^^v

わたくしも今日の記事は鍋!
激辛キムチ鍋でございます。

遅ればせながら、
明けましておめでと~!!!
本年も、よろしくマネッコさせていただきます~♪
ますますのご馳走、アタシの目の保養にもよろぴく☆てへ

うふふのjuntanさんってば、あれまの既に新年仕事始め終ってらしたのね!
お疲れサマです。
けど、、、
ずいぶん美味しいお酒を楽しんでらっしゃったようで。。。
しかも、すっかりマネッコ忘れしてました、トマト鍋。
めでたい赤に、ヤラれましたよアタクシは!!!
たっまらんっちゅ~の~!!!
うふふのコトヨロ♪

イタリアンすき焼き?!
初めて見ました☆
色味が鮮やかですね~♪

私、煮込んだトマトが大好きなので、美味しそう♪
私もチャレンジしてみようかな。

ロペスさん、こんばんは♪
トマトすき焼き…これが美味しいのです♪
私も昨年リンクしているたんぽぽさんから教えてもらったのです。
トマトでヤケドしそうになりますが…(笑)。

NOBさん、こんばんは♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
NOBさんのような旦那が私の理想なのですが、今からではもう遅いです…(笑)。
NOBさんはいつから料理に目覚めたのですか?
少しでもNOBさん夫婦に近づけるように頑張りたいと思います☆
赤ワインとイタリアンすき焼きはゴールデンコンビでございます…(笑)。

こばゆさん、こんばんは♪
うちの旦那が買い物を済ませていることは1年に1回くらいですね…。
しかも私が買い物メモを昼休みに携帯メールで送りました…(笑)。
これって、もはや指令…(笑)。
私の料理は豪快さが売りのようなので…(笑)。

ささみさん、こんばんは♪
この鍋の後は今回は満腹になりすぎたので何もしませんでしたが、リゾットいいですねー!!
今度絶対に挑戦します。
今まではパスタを入れていたのですが、絶対にリゾットの方が美味しいと思います。
もともとお鍋のあとは麺類よりもご飯を入れた方がスープを残らず使い切れるので美味しいですよね。
こちらこそ、ささみさんの料理には期待してます~☆

さすらいさん、こんばんは♪
さすらいさんもお鍋が嫌いだったのに、いつの間にか鍋料理が増えていませんか???
激辛キムチ鍋・・・ネーミングを聞いただけで美味しさが伝わってきます♪
鍋の季節も残り2ヶ月くらいなので、存分に楽しみましょう♪

こまきさん、こんばんは♪
遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
サクラちゃん…可愛いですか?
サクラちゃんと楽しく戯れているのか、こまきさんのブログがアップされないので気になっておりました…。
トマト鍋…トマト嫌いでなかったら是非挑戦を♪

えりちゃん、こんばんは♪
イタリアンすき焼き…もしも抵抗があるようだったら、まずはすき焼きに少しだけトマトを入れてみて♪
それがOKなら、イタリアンすき焼きは大好物になると思います☆
私のイタリアンすき焼きは最初にニンニクをオリーブオイルで炒めて香りを出して、トマト、タマネギ、牛肉を入れて、赤ワインも入れて、コトコト煮込みます。
〆はパスタかご飯。そして粉チーズをたっぷりと♪
美味しいわよ~♪
是非友達と変わった鍋パーティーにどうぞ~♪
ってか、鍋同窓会やる(笑)??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/17580017

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初の鍋登場♪イタリアンすき焼き:

« 新年早々イタリアンっぽいです…(笑)。 | トップページ | 3夜連続のさっぱり湯豆腐♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ