« 新年2日目の飲んだくれモードのおせちランチ♪ | トップページ | 新年初の鍋登場♪イタリアンすき焼き »

新年早々イタリアンっぽいです…(笑)。

 お正月も3日を過ぎると、だんだんに仕事という現実が気になってきたりもします・・・(涙)。明日から私は仕事なのです・・・(涙)。旦那さまは月曜日からなのであと3日も休みがあるのです。今日は夕飯も早めに済ませて、早めに寝ようと思います。今年も仕事頑張らなくちゃ!と気合いはまずまずです・・・(笑)。
 今日は国立をお散歩し、スタバでお茶をし、立川の若葉ケヤキモールで買い物をして、のんびりと過ごしてきました。思わず大好きなインテリアショップGeorge'sで福袋を購入してしまいました。微妙なモノも入っていて、気分は微妙です・・・(笑)。本日夕食はイタリアン。アンチョビポテト、バルサミコ酢ポテト、モッツアレラチーズのホットサンド(馬車に乗ったモッツアレラ)です。すでにお正月を感じない夕食になっていますね・・・(笑)。
033 034 042 037 040 039

« 新年2日目の飲んだくれモードのおせちランチ♪ | トップページ | 新年初の鍋登場♪イタリアンすき焼き »

コメント

juntanさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますネ♪

国立お散歩&ケヤキモールのお買い物のコース、良いですね^^
わが家は今日イオンモールミューに行ったら、すっごく混んでいましたよ!

↑アンチョビポテト、おいしそう♪
ポテトにアンチョビを絡めるだけですか?
今年はjuntanさんを見習って、手料理にも力を入れたいtomochanです(^^)/

「馬車に乗ったモッツアレラ」!?!?
お恥ずかしながらモッツアレラチーズのブランドかと思いました(^^:)ゞ
思わず検索したらへぇー!お料理の名前なんですね★☆新年早々juntanさんのブログはお勉強になりますー!!
ホットサンド大好きなので私も作ってみたいと思いました♪♪
仕事始めお疲れさまです!!
うちも今回はたまたま同じ日まで休みなのですが、
普段は相方の方が年間休日多いので「こっちはもう仕事なのにうーーー;いいな‥」ってよく思いますよー><
家に居るのに洗濯物そのままだったりしたら雷落としちゃいマス♪(笑)

juntanさん、こんばんは!

やっぱりイタリアンが食べたくなってきますよね!
おせちもいいけどカレーもね。って訳じゃないですが、今日の我が家の献立はカレーにしました(笑)

福袋・・・買って開けるまでは楽しみですが、たいがいガッカリします。
でも、たまに掘り出し物も入っていたりするから、ついつい買ってしまうんですよね(笑)

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
実家から今日戻りました。juntanさんはもうお仕事だったんですね。
お疲れ様です。土日はお休みですか?またゆっくりなさって下さいね。
お正月お料理も飽きた頃にはイタリアン物あたりなら
受け入れやすいかも(^^)♪
うちは明日から何を作ろうかな~(^^;)

tomochanさん、こんばんは♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ケヤキモールは久々に行ったのですが、お食事をするところが減ったような…。
私も本当はイオンモールミューへ行こうとしたのですが、混雑が怖くて…(笑)。
アンチョビポテトはポテトを揚げた後に、アンチョビとバターで混ぜました。

べるこさん、こんばんは♪
馬車に乗ったモッツァレラ…フランスパンで作りましたが、食パンでも美味しい予感がします♪
そろそろべるこさんも仕事が始まるのでしょうか??
明日から仕事の方が多いと思いますが、本当に憂鬱ですよね…。
今年も働いて、美味しい物作って、美味しい物食べに行って…(笑)。
この日は珍しく旦那の自主性が感じられる日でした…(笑)。
新しい年が始まったばかりなので、気合いが入っているのか…。

kentさん、こんばんは♪
お正月にカレーが食べたくなるのはなぜでしょう…(笑)。
やはりあのCMのせいでしょうか…。
福袋って、結局売れ残りグッズなんですよね…。
分かっちゃいるけど、なぜか買ってしまいます…。
すっかりお正月も終わったJuntan家です。

ささみさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご実家でゆっくりされてきたようですね。
お正月も終わり、平常モード突入です。
今年もささみさんのブログで真似っこレシピさせていただきます~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/17566069

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々イタリアンっぽいです…(笑)。:

« 新年2日目の飲んだくれモードのおせちランチ♪ | トップページ | 新年初の鍋登場♪イタリアンすき焼き »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ