« 大雪まったりデー♪フリッコ/蒸しもやし/恵方巻もどき | トップページ | 牛モツ調査隊&フレンチランチ♪in多摩市 »

反省すべき1週間・・・。

 この1週間は家のことをほとんど放棄した反省すべき1週間でした・・・bearing
 月曜日・・・家で夕食(夫婦揃ってheart02
 火曜日・・・Juntan飲み会
 水曜日・・・旦那さま飲み会
 木曜日・・・Juntan飲み会
 金曜日・・・旦那さま飲み会
 そして、木曜日の飲み会で飲み過ぎた私は、二日酔いのせいかあまりの気持ち悪さに耐えきれず、本日仕事を休んでしまいました・・・wobbly。職場の皆様ご迷惑おかけしました・・・。完全にお酒に呑まれました。父親に「お酒は飲んでも、呑まれるなannoy」とあれほど言われていたのに・・・。今日は一日何も食べれずに寝てました・・・sad。夜になってやっと回復し、お茶漬けだけ食べました。お酒は当分いらないです・・・crying
 私がブログアップを怠っている間に、絵文字が使えるようになりました♪

« 大雪まったりデー♪フリッコ/蒸しもやし/恵方巻もどき | トップページ | 牛モツ調査隊&フレンチランチ♪in多摩市 »

コメント

わー絵文字が入るとjuntanさんのブログのイメージがひとあじ違った感じになりますね(笑)感情がより込もるっていいますかw親近感湧いちゃいます^^
コメント欄にも絵文字使えていいなぁーeye
二日酔い落ち着きましたか?
私も昨日は同僚と飲み行って午前様でしたbeer
だからピョン吉みれなかったよー(T^T)
お仕事もあるのにいつもあんなに素敵なお料理こしらえてらっしゃるじゃないですか。いいんですよ^0^楽しいことがあるから普段の家事に励みがつくってもんですw‥っていつも自分に言い聞かせてマス♪うふ^m^

アルコールが苦手だから当然、二日酔いっていうのも
経験なくて。つらいんでしょうネ。

飲みすぎて事故にあわないようにして下さいネ。
ほどほどにって難しいだろうから、お友達に迷惑かからない程度にネ。

こんにちは。
いつもお酒に飲まれてるさすらいです。
わたくしは月~金曜まで全て飲み会って時結構ありますよ。
飲み会って言うか一人飲みなんですがね。
それと二日酔いで仕事休むことも意外にあります。
まぁ~飲むのは趣味みたいなもんですから仕方ないですけどね^^

昨日はjuntanさんも大変だったんですね。
もうお加減はいいですか?
今週は飲み会が随分続いたんですね。
また美味しくお酒が飲めるように
少し、肝臓を休めておきますか♪happy01

おっこんばんは!
きゃっは!juntanさんの、呑まれネタ、楽しいです!
つっらいですよね!わっかる~!!
でもね、でもね、でもね、
1日おけば、もう、ガンガン飲めちゃうんですよね~
不思議なモンです♪smile

べるこさん、こんばんは♪
やっとニフティのココログも絵文字が使えるようになりましたwink
絵文字は得意ではないのですが、時々使いたくなります。
あまり乱用せずに使っていきたいと思っていますhappy01
べるこさんも午前様ですか…(笑)。
私は午前様では無かったのですが、真夜中に寝ている旦那に話しかけたりして、それはそれは見事なKY女だったようです…coldsweats01

裕美さん、こんばんは♪
二日酔いは最悪ですね…sad
特に今回の二日酔いは史上最大級でした…wobbly
回復するのに夕方までかかりましたもの…。
酔っているときはなかなか気分が良いのですが、二日酔いは…。
裕美さんのいうとおり、人に迷惑をかけないようにしないとですね…coldsweats01
反省します…bearing

さすらいさん、こんばんは♪
さすらいさんも飲み会のシチュエーションが多いと思いますが、あまり酔わないのでしょうか?
めちゃめちゃお酒に強いとか?
ブログであまり酔っている様子がありませんよね?
二日酔いで仕事を休むのは実は初めての経験です。
以前は二日酔いでも仕事に行き、午前中は頭がガンガンしたまま仕事をしていたのですが、今回は頭以外の事情もあったので、仕事は無理だなと判断しました…sad

ささみさん、こんばんは♪
飲み会が続くときはなぜか続きます…despair
来週も再来週も飲み会は入っていないのに、なぜ今週は2回も…wobbly
昨日の夕方には完全復活しましたshine
ささみさんはバイオリズムはいかがですか?

こまきさん、こんばんは♪
昨日は悪夢のような一日でした…wobbly
このまま、ずっとこの体調のままだったらどうしようと真剣に考えてしまいましたヨ…weep
学習能力の無い私は、すぐにお酒を飲む日が待っていることでしょうshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/40048715

この記事へのトラックバック一覧です: 反省すべき1週間・・・。:

« 大雪まったりデー♪フリッコ/蒸しもやし/恵方巻もどき | トップページ | 牛モツ調査隊&フレンチランチ♪in多摩市 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ