« スピード料理はやはり炒め物かな・・・(笑)。ホタテと野菜の炒め物/鰆の西京焼き/チーズケーキ | トップページ | 旦那さまのBirthday♪でも残業で遅い遅い・・・(涙)。 »

しばしの別れ・・・。トネリコで乾杯in国分寺

 2月末に退職してしまったお友達と国分寺にあるトネリコ(以前に記事はこちらです。)で飲みました。お友達は、あと1週間でアメリカへ旅立ちます。準備などで忙しい中、私との時間を作ってくれましたhappy01。新生活への期待と不安が混じり合った複雑な心境のような気がします。3月は別れの季節・・・いろんな場面で別れを経験した方が多いのではないでしょうか?人生いろいろ、自分の人生を自分らしく生きていきたいものですねhappy01
 彼女とトネリコへ行くのは2度目です。エスニックのような不思議な空間があり、とても気に入っています。海外へ行く前なので、和食がいいかなとも思いましたが、妙に落ち着くこのお店を結局選んでしまいました・・・coldsweats01。彼女が帰国したら、又、このお店で会いたいな~って思いますwine。トネリコにはデザートが無いので、トネリコの前にあるお店で「和パフェ」を食べましたdelicious2864 2866 2867  2863

2869

« スピード料理はやはり炒め物かな・・・(笑)。ホタテと野菜の炒め物/鰆の西京焼き/チーズケーキ | トップページ | 旦那さまのBirthday♪でも残業で遅い遅い・・・(涙)。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/40414824

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの別れ・・・。トネリコで乾杯in国分寺:

« スピード料理はやはり炒め物かな・・・(笑)。ホタテと野菜の炒め物/鰆の西京焼き/チーズケーキ | トップページ | 旦那さまのBirthday♪でも残業で遅い遅い・・・(涙)。 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ