« スピード料理♪麻婆豆腐定食 | トップページ | 春色のアボカドサラダ/レトルトビーフシチュー/ドライトマトスパゲッティ »

辛口スパークリングワインと切ないJuntanの心

 久々のブログアップになります。この間には色々な出来事がありました。同期の仲の良かったお友達が2月末で退職をし、送別会があったり、お友達に最後に何かできる事は無いかと色々考えたり・・・。私のこれまでの社会人生活がなんとか無事に過ごせたのも、彼女がいたからといっても過言ではないくらいに、お世話になりました。これから、彼女がいない会社で働くことを考えるとブルーな気分になりますが、彼女の分まで頑張って働こうと自分に言い聞かせています・・・weep。彼女は旦那様の仕事の関係で海外で暮らすことになり、退職することになったのです。○○ちゃん、今まで本当にありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。仕事の繋がりはなくなってしまうけど、永遠にお友達だからね~happy01。次に会える日を楽しみにしていますshine
 というわけで、切ないJuntanの心を癒してくれるのは旦那さま・・・ではなくて、お酒wine。旦那さまは私の大好きな辛口スパークリングワイン6本セットをネットで購入しておいてくれました。
023
 

« スピード料理♪麻婆豆腐定食 | トップページ | 春色のアボカドサラダ/レトルトビーフシチュー/ドライトマトスパゲッティ »

コメント

3月は別れが多くなる季節だけど、心は繋がっているヨ。毎日のように会っていた顔を見れないって、これからはさみしさがつのるだろうけど、メールもあるし
メッセンジャーもあるし、カメラをつければ映像もみれるし。ブログで元気なのも伝えられるしね。

juntanさんの心の支えであったお友達が退職されてしまったんですね。
それも海外ですか。お友達の方も海外での生活は不安でしょうね。
あちらの生活が落ち着いたら、メールやブログで交流なさるのもいいかもしれませんね。
旦那様、なかなか機転がききますね。
ちゃんとjuntanさんの気持ちをお酒を通して癒してくれてますね(^^)

裕美さん、こんばんは♪
3月は別れのシーズンなので、色々なドラマがあちらこちらでありますよね。
私は一足先に別れを体験してしまいました…crying
確かに今の時代はメールやブログ等で繋がりは保つ事は簡単ですよね…。
同じ仕事を共有できないことへの寂しさはありますが、人生って出会いもあれば別れもあるんですよね…。
別れがあるから、出会った事に感謝ができるのかも知れないですね。
当分の間は彼女がいないことが実感として沸かないとは思いますが、彼女の幸せを望んでゆこうと思いますhappy01

ささみさん、こんばんは♪
そうなんです、まさに私の心の支えでした。
かけがえのない存在でしたshine
なかなか大人になると自分とピッタリ気が合う人と出会うのも難しいし、なかなかそこまで仲良くなるのに時間がかかり過ぎて、親しくなるまで辿り着けなかったりしますよね。
彼女は私の良き理解者であったと思います。
もちろん今後も連絡は取り合うつもりですが、やっぱり淋しいですね…crying
今日はスパークリングワインで自分を癒しましたwine

旦那さん優しいですね・・・

仲の良いお友達とか、尊敬できる先輩とか、そういった方がいると会社で働くモチベーションがあがりますよね・・・人が辞めていくというのは寂しいものです・・・

同士が遠くへ行ってしまうのは本当に寂しいものですねweep
お仕事面でもこれまでのようにはいかなくなることもあるでしょうし。

切なさはスパークリングワインの泡とともに消し去ってください。
先輩に、先輩のお友達に、更なる祝福がありますように!

なんだかお祈りみたいになってしまいましたが。
美味しそうですね〜eye

NOBさん、こんばんは♪
多分私のためにスパークリングワインを買ったのではないと思われます…。
スパークリングワインで乾杯している夫婦に憧れているのでしょう☆
NOBさんも親しい人とのお別れ…経験がありそうですね…。
今日、すでに彼女はいないことを思い出し、涙をこらえてしまいました…。

りんだちゃん、こんばんは♪
いつも一緒に笑っていた友がいなくなるのは淋しいです…。
本当にいつも一緒だったので、周りの人から「淋しいでしょ」と言われ、余計に淋しくなるというか…。
人は一人では生きていけないというのを実感してしまいます。
りんだちゃんも経験ありますか??
りんだちゃんの応援メッセージ…とっても嬉しいです。どうもありがとう!!

そうかぁ・・・・そんな別れがあったのかぁ・・・
飲みすぎてないですか?

makiko*さん、こんばんは♪
本当に仲が良かったので辛いです…。
もう彼女は会社にはいないのですが、まだ信じられなくて…。
でも、彼女と出会えて良かったと!
makiko*さんとも出会えて良かったように、私の人生も悪くない!!と思っています。

気の知れた人との別れはつらいですね。
しかも毎日苦楽を共にした同期さん‥‥
きっとお友達も同じ思いですよね。
また会える日を楽しみにこれからも頑張ってくださいネ。
夫婦円満復活されていてよかったです*^^*
旦那様のさりげない優しさ素敵ですー☆★☆
スパークリングワインの泡が胸に沁みそうですね。
相方は鈍感君だからこんなお洒落な気遣いは‥‥アリエナイ(爆)


べるこさん、こんばんは♪
そうなんです!とっても仲の良かった子なのでとても淋しいです…crying
彼女のことだから、今後も前向きで彼女らしい生活を送ると思います。
こんな時だから、お酒が恋しくなってしまうこの頃です…coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/40341980

この記事へのトラックバック一覧です: 辛口スパークリングワインと切ないJuntanの心:

« スピード料理♪麻婆豆腐定食 | トップページ | 春色のアボカドサラダ/レトルトビーフシチュー/ドライトマトスパゲッティ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ