« 初めてのトリュフオイル♪サラダ2種食べ比べ | トップページ | 週末はタコ焼き定例会♪ »

プレオープン♪入間アウトレットモール

 今日は埼玉県入間市に新しくOPENする三井アウトレットパーク入間に行ってきました。ちなみに明日(4月10日)がグランドオープンですshine。プレオープンの招待券が手に入ったので行ってきたのですが、プレオープンとは思えないほどの人混みでした・・・wobbly。アウトレットモールにたどり着くまでの道路も大渋滞、駐車場に入るのも大混雑、レジに並ぶのも大行列、フードコートも席が空いてないし、お目当てのCOACHは入場制限までしている始末・・・wobbly。お店はなかなか充実していて、スカート1枚、カットソー1枚、下着、食器等々購入いたしましたhappy01。スポーツ系のショップ、ランジェリー(ワコール、トリンプ、fukusuke)のショップ、靴のショップが特に充実していたように思いました。また、私の大好きなル・クルーゼがあるのも嬉しいです。もう少し落ち着いたら、再び訪れようと思いますhappy01005 007_2

« 初めてのトリュフオイル♪サラダ2種食べ比べ | トップページ | 週末はタコ焼き定例会♪ »

コメント

郊外には大型のショッピングモールがすぐできるんですね。
私の下町にはスーパーぐらいしかなくて。
いいなあ。楽しみが増えて。
入間って西武線だったか東武線だったか凄い遠いって感じです。

こんにちは!

入間のアウトレット、プレオープンいらしたんですネ♪
プレでもそんなに混んでるんですか~(驚)
私も行ってはみたいのですが、コストコの渋滞もあったり
着くまでに何時間かかるかな~と思っちゃいます。

ル・クルーゼのお店、行ってみたいです!
お値段はどうでしたか?

Juntanさん、こんにちは♪
こちらのアウトレット、新聞広告で見ました!
ルクがあるんですねぇ~ いいなぁ~
今、浅いお鍋が欲しいところなんですよ。
うちの近くにも来年の夏にプレミアムアウトレットが
できるそうなので今から楽しみにしています。
アウトレットってブラブラ見るだけでもウキウキしますよね☆

juntanさん、こんにちは。

すごい!これだけルクが並んでいると圧巻ですね!
思わず手にとって買ってしまいそうです。危ない、危ない(笑)
アウトレット、我が家も好きなのでたまに出かけるのですが、休日なんか凄い人手なんですよね。
何も買わなくても、とても疲れてしまいます・・・。
それでも、行ってしまいます・・・(笑)

裕美さん、こんばんは♪
入間は西武池袋線ですよflair
アウトレット…ずっと前に軽井沢のアウトレットに行ったきり、しばらく遠ざかっていたので、久々買い物に気合いが入りましたhappy01
OPENセールもやっていたのでかなりお手頃な値段だったので、充実感バッチリですhappy01

tomochanさん、こんばんは♪
確かに16号は混んでますよね…。
tomochanさんのお住まいがどこなのか分かりませんが、例えば圏央道を使ったらいかがでしょうか?
入間アウトレットパークは入間インターから本当にすぐですよflair
平日はそんなに16号も混んでいないらしいですよ。
明日、明後日は凄いでしょうね…。

ゆずさん、こんばんは♪
アウトレットには珍しいお店もあり、結構楽しめましたhappy01
ルクの浅い鍋…私も欲しいんですよhappy01
ルクって見ているだけで癒されてしまいますconfident
ゆずさんの近所のアウトレットも楽しみですね~☆

kentさん、こんばんは♪
アウトレットって、本当に楽しいですね♪
すでにもう一度行きたい気分ですhappy01
kentさんも奥様とよくアウトレットに行かれるのですか??
ほのぼのしていてやっぱり素敵な夫婦ですね~heart04
私はこの日は母親と一緒に行ったのですが、相方も行きたいみたいです…coldsweats01

jntanさんに教えてもらった冷たいトマトを久しぶりに作りました。やっぱ、美味しいヨ。

このコメント、モールと関係ないネ。ゴメン。

裕美さん、こんにちは♪
冷たいトマト、トマトのお浸しのことですよね?
美味しいですよね!!!
気温が高くなってきたので、これから登場回数が増えそうなレシピですよね。
記事と関係ないコメントって嬉しいものですよhappy01

かみさんがjuntanさんのレポート読んでて、「絶対行きたい!」と吼えました(笑)。
ルクのアウトレット、海外ではあるけれど、日本でははじめてです。どのくらい割安で、どんなシリーズが売られているんでしょうか、すごーく気になります。
しかも、私の好きなコーチもあるんですね・・・絶対行かなきゃ・・・暫くは混雑が続きそうですね・・・

NOBさん、こんにちは♪
COACHは大行列でした。
この入間アウトレットで一番人気のお店がCOACHでしょうshine
ルクのアウトレット…一応全品30%オフみたいでしたけど…。
ルクのテリーヌ型が以前から欲しいなと思っているのですが、それは置いてありませんでした…weep
是非奥様とお出掛けください~dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/40830038

この記事へのトラックバック一覧です: プレオープン♪入間アウトレットモール:

« 初めてのトリュフオイル♪サラダ2種食べ比べ | トップページ | 週末はタコ焼き定例会♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ