« 巨大なアジフライ定食♪ | トップページ | GW前夜祭♪牛モモ肉ステーキ »

白身魚の蒸しムニエル/ハマグリとドライトマトのスパゲッティ

 最近JuntanDiningのアクセス数が増えていますup。それは4月9日に埼玉県入間市のアウトレットパークの記事を載せたせいと思われます。YahooやGoogleで「入間アウトレットモール」と検索するとJuntanDiningが上位にランキングしますhappy01。少しだけ嬉しいこの頃ですconfident
 本日夕食は、白身魚の蒸しムニエル、ハマグリとドライトマトのスパゲッティです。ムニエルはオリーブオイルでソテーし、焼き目をつけた後に、ゆっくりと白ワインで蒸して仕上げました。ふっくらとした身が美味しいです。ハマグリとドライトマトのコンビネーションは初めてでしたが、アサリよりも上品感が漂うパスタとなりましたshine002 003

« 巨大なアジフライ定食♪ | トップページ | GW前夜祭♪牛モモ肉ステーキ »

コメント

juntanさん、こんばんは★
白身魚のムニエル美味しそうですね~。
付け合せも美味しそうですね★なんかパリの食堂を思い出します!白ワインに合いそうですね。
パスタもはまぐりとドライトマトって合うかも!
かなり飲めそうなメニューでかなり好みですっ!
ところで、私も圧力鍋持ってないんですよー。欲しいと思いつつ、、なんか難しそうで使いこなせるか自信ないんです。juntanさんが買ったら買おうかな?(笑)

juntanさん、こんばんは!

おぉ~、ほんとにフックラ感が伝わってくるムニエルですね。
盛り付けもパーフェクトで美味しそう!
しかもクレソンを添えているところがいい感じです。

あぁ~juntanさんのブログを見ていると、明日は洋食が食べたくなってきました。

このムニエル。美味しそう。
骨もなくて食べられそう。こういうの好きです。
それに大きいしね。

私のブログもなんかアクセスが1桁多くなってて、
なんでだろう?って。
気持ちいいやら、不安やら変な感じ。

juntanさんのは料理がいつもお洒落だし、花見弁当はピカ一だしアクセスが多いのも納得です。

juntanさん所では、新しいお店や話題のスポット、
美味しい食材のことなど、
とっても為になる情報がいっぱいですもの♪
東海方面でない事が残念なくらいですよ~(^^)

このムニエル、ホント、ふっくらした感じが伝わってきます♪
とっても美味しそうです♪(>▽<)
やっぱり白ワインですか?スパークリング系も合いそうですね♪

nimoさん、こんにちは♪
圧力鍋…nimoさんも持っていないのですね~sign01
ちょっと意外でした
随分前から悩んでいるのですが、短時間でお肉が柔らかくなることは魅力的ですよねshine
でもル・クルーゼでコトコト煮るのも好きなんだなあ~happy01(ガス代はかかるけど…coldsweats01
蛤とドライトマトは個人的にはアサリを超えましたね。
蛤の上品さがたまりません!
でも蛤って中国産のが多いので国産があったときの限定メニューになってしまいますけど…。

kentさん、こんにちは♪
沖縄waveを満喫されてきたようですねー!
市場にも行かれたのですか?
豚が丸ごと売られていたりで衝撃的だった覚えがあります。
付け合わせで成功したのはキャベツの蒸し煮カレー風味です。
さっぱりとしていて、ほのかなカレー味になっています。
kentさんの洋食を楽しみにしていますshine

裕美さん、こんにちは♪
白身魚のムニエルは大好きです。
裕美さんもだいぶ魚料理が増えてきましたよね。
入間アウトレットモール検索も一段落したのか平常通りのアクセス数に戻りましたよcoldsweats01

ささみさん、こんにちは♪
ささみさんとは同じ地域に住んでいたら、もっとより深い繋がりになれたと思っていますhappy01
私の料理はささみさんと違ってスピード料理なので本当にシンプルな味付けが多いですね…。
もっとささみさんのように凝った料理が作りたいといつも思っているのですが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/40973075

この記事へのトラックバック一覧です: 白身魚の蒸しムニエル/ハマグリとドライトマトのスパゲッティ:

« 巨大なアジフライ定食♪ | トップページ | GW前夜祭♪牛モモ肉ステーキ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ