« 国際バラとガーデニングショウin西武ドーム | トップページ | 突然の出来事で、私ができることは・・・。 »

夫婦の愛情♪鶏のくわ焼き弁当VSストロベリーケーキ

 またまた始まってしまった月曜日・・・shock。さらに、今週水曜日から3日間、研修があるので気が重いです・・・wobbly。しかも、研修後に、資格試験も受験しないといけないという最悪な研修ですbearing。6月は勉強月間かな?
 本日のランチは、珍しくお弁当を作りました。以前からお弁当に登場させたかった鶏のくわ焼きですhappy01。やはりお弁当向きのおかずでしたshine。お弁当のお礼ということで、旦那さまが帰りにケーキを買ってきてくれましたdelicious。喧嘩もよくしますが、ほのぼの夫婦健在ですheart04002 006

« 国際バラとガーデニングショウin西武ドーム | トップページ | 突然の出来事で、私ができることは・・・。 »

コメント

今週はなかなかハードな週なんですね。
気が重いかもしれませんが、体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)
夫婦って不思議ですよね。喧嘩して自分や相手のイヤな部分が見えたりするけど、
また仲良く過ごしたり出来るんですよね。
きっと、恋愛関係の頃とは違う絆があるんでしょうね。
時には言いたい事も言い、だけど、お互い相手を思いやって暮らしていく、
そんなjuntanさん夫妻は理想的ですよね♪(^^)

ご夫婦仲が良くていいですね~!
毎日おにぎりを持たせていますが、誕生日位しか
ケーキは買って来てくれません(;;)
でも最近お風呂を沸かしてくれるようになりました。

おこんにちは♪
フツーにハードにお仕事されて、毎日の晩ご飯、でもって朝のお弁当だなんて、めっさ理想的な奥サマです。
しかも、それを苦にせず(たぶん。)、かなり楽しんで作られている様子に、刺激いただいてます♪
さすが旦那サマ♪ケーキ!
見返り期待して、ますます頑張っちゃうかも。(爆)

ビストロ風牛肉とルッコラのサラダ、ラム肉のパン粉焼き美味しそうでした。
今度連絡くださいねbleah
ロペスはイチゴのミルフィーユ大好物ですcoldsweats01

juntanさん、こんばんは!

仲の良いご夫婦ですね。
我が家と同じです(笑)
お会いした事はないですけど、juntanさんご夫妻とは行動範囲もよく似ているし、なんか他人じゃないみたいです。
1つ違うのは・・・料理を作るのが逆くらいかな(笑)

ささみさん、こんにちは♪
なかなかハードな日々でした…。
ちょうどこの研修期間に旦那が飲み会が多く、夕食を作らなくて良かったのが幸いでしたhappy01
夫婦って、ささみさんの言うとおりに不思議ですよね。
お互いを思いやる心がいつまで続くのやら…。
どんどん当たり前と思われてしまうと悲しいですが、阿吽の呼吸が無くても嫌だし、難しい…。

こばゆさん、こんにちは♪
へえー、こばゆさんは毎日お弁当作っているのですか~!!!
尊敬します!!!
毎日毎日作る事って結構大変だし、こばゆさんの忙しさを考えたら、本当に凄い事だと思います。
忙しい人ほど時間の使い方が上手いと効いた事がありますが、こばゆさんもまさにそういうお方ですねshine

こまきさん、こんにちは♪
お弁当作りは、時間に余裕さえあれば結構好きな作業だと思われますheart04
お弁当作りで早起きするくらいなら、ギリギリまで寝ていたいと思うのが私の日々でありまして…coldsweats01
最近、こまきさんの器を見ていて素敵だな~shineと思い、少しずつですが、白い皿以外の和食器を揃え始める事にしましたhappy01
色々教えてください!!!

ロペスさん、こんにちは♪
野菜の中で、我が家のブームとなっているのが、ルッコラとクレソンです。
ルッコラの方が使いやすいかしら?
ロペスさんはルッコラを栽培しているのですものねー!!!
羨ましいです!!!
実家に植えたルッコラは早くも全滅しましたcoldsweats01
虫にほとんど食べられましたshock
ルッコラが必要なときに、ロペスさんに連絡します~(笑)。

kentさん、こんにちは♪
私もkentさん夫婦と自分たちは似ているなって思うときが多すぎます(笑)。
世代も似ていると思うし、大切にする時間やモノも似ていると思うし、感覚的なモノが似ているのかも知れませんね。
休日が終わるとkentさん夫婦が何をしたのか気になりますし…happy01
料理をする担当もkentさん家を見習いたいものですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/41260623

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦の愛情♪鶏のくわ焼き弁当VSストロベリーケーキ:

« 国際バラとガーデニングショウin西武ドーム | トップページ | 突然の出来事で、私ができることは・・・。 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ