« GWブランチ♪自家製銀ダラ定食 | トップページ | GWは…吉祥寺にてお散歩♪ »

カレーライスはなぜ美味しい♪後乗せ野菜カレー

 明日仕事に行けば、4連休が私を待っています~heart04。私と同じ想いの人って、世の中にたくさんいるような気がしますsmile。ちなみにうちの旦那さまも同じ想いです。
 久々に辛いカレーライスが食べたくなりました。チキンカレーを作ろうか、ビーフカレーを作ろうか、かなり悩みましたが、旦那さまの好きなビーフカレーにすることにflair。カレー本体には牛肉とタマネギしか入れずに、タケノコ、ジャガイモ、カラーピーマン、クレソンを後乗せしました。名付けて後乗せ野菜カレーですshine
 そして、やはり買ってきてしまいました・・・lovely。立川に新しくOPENしたクリスピークリームに並んでしまった旦那さま。どのくらい並んだのか、なぜか言いません・・・gawk。帰りは結構遅かったので、大行列だったのだろうか・・・coldsweats01
008 001 002

« GWブランチ♪自家製銀ダラ定食 | トップページ | GWは…吉祥寺にてお散歩♪ »

コメント

こんにちは。
最近特にカレーマニアになってます、さすらいです。
わたくしカレーには大きな具の野菜などが入ってるのは苦手なんですよ。
だからいつも写真を撮るとチープなカレーになってしまいます。
でも後乗せって良い発想ですね。
豪華なカレーに見えますね。
今度機会があれば試してみたいですね。

これはお店でもなかなかお目にかかれない、
とっても豪華なカレーですね(^^)♪
サフランライスが華やかだし、一層美味しくしてくれますね(^^)
明日からGW後半に入りますね♪
楽しい休日をお過ごしくださいね(^^)♪

後乗せカレー洒落てますね!とても華やかでグ~!
サフランライスがまたいいです★
クリスピークリーム。。。いつもすごい列ですね。
まだ食べた事ないので一度は食べてみたいのですが。

ひと手間かけたカレーですね!さすが!!
私はじゃがいもゴロゴロ入ったカレーはあんまりーなのですが、この後のせカレーイケそうです!
話題のドーナツ、立川にもOPENしたのですね♪
九州にも上陸しないかなぁ‥。
お味はいかがですか?
並んでこんなにたくさん買ってきてくれるなんて‥!!
旦那サマいつも優しいですねw

むっ!このカレー、旨いぞ!!!
ふむふむ、野菜の後乗せscissors
茹でたのね、むぅ~ロペス焼いてみよっcoldsweats01
真似知り乞食のロペスhappy02

後乗せ野菜!
豪華ですね~
お店のカレーみたいです。
クリスピークリームドーナツは、まだ食べたことがありません。
どんな味なのか、興味津々です。

さすらいさん、こんばんは♪
私も昔は大きな具がゴロゴロ入っているのが好きでしたが、だんだんに具が少なめが好きになってきました…なぜだろう…coldsweats01
後乗せカレーの方が見栄えが良いですよね。
一緒に煮込めないのがちょっと面倒ですが、こちらの方が好みかもdelicious

ささみさん、こんばんは♪
外ではあまりカレーを食べないのですが、カフェ風カレーを目指してみましたcafe
タケノコとカレーの相性が不明でしたが、タケノコも乗せちゃいました。
ささみさんもカレーライスは確かお好きでしたよね?
ささみさんも野菜を上に乗せるタイプのを以前作られていたような気がするのですが…。
かなり美味しそうだった覚えが…あるのですがdelicious

こばゆさん、こんばんは♪
クリスピーはこばゆさんが売られている焼きドーナツとは正反対のドーナツのような気がします。
かなり甘いし、脂っこいし…coldsweats01
でも、軽いので2つくらいは余裕で食べれちゃいますdelicious
後乗せカレー…野菜の存在感が際立つカレーライスですshine

べるこさん、こんばんは♪
べるこさんもゴロゴロとしたカレーが苦手なのですね…。
子供の頃からでしょうか??
子供の頃はカレーのジャガイモが大好きで仕方無かったのですが、今は具よりもカレーのルーが好きかも…delicious
野菜はカレー本体に入っていないので、冷凍向きのような気さえします。
クリスピードーナツ…そろそろ九州にも登場しそうですよね。
だいぶ全国展開してきたような気がします。

ロペスさん、こんばんは♪
後乗せカレー…我が家のカレーはこれが定番になりそうなほど評判良かったですshine
私も茹でたのではなくて、焼いたのですが…。
本当は揚げ野菜にしようかと思ったのですが、カロリーを考えて焼き野菜にしましたhappy01

ポケットさん、こんばんは♪
お店のカレーには程遠い味だとは思いますが、カジュアルなカフェにあるようなカレーを目指してみましたhappy01
クリスピークリームはかなり甘いドーナツで、空気がたくさん入っているせいかサクサクです。
今まで食べていたドーナツよりも軽いのが嬉しいです。

やはりgood焼き野菜でしたかcoldsweats01
サフランライス、サフラン高いモンねhappy02
①カラスミ粉②トリュフオイル③トリュフ塩
③は兎も角①②は何とか手に入れたいeye

ロペスさん、おはようございます♪
焼き野菜でした~flair
サフランは瓶詰めのターメリックパウダーです。
なので、全然高くないですhappy01
トリュフ塩はかなりのお勧めです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/41059679

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライスはなぜ美味しい♪後乗せ野菜カレー:

« GWブランチ♪自家製銀ダラ定食 | トップページ | GWは…吉祥寺にてお散歩♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ