« 禁酒デー♪鶏のくわ焼き定食 | トップページ | 茹で塩豚の葉っぱ巻きプレート♪ »

ひとりご飯♪明太子&クレソンのスパゲッティ

 今宵は旦那さまが飲み会のためにひとりご飯です・・・weep。昨日もひとりで先に食べたし、ひとりぼっちが続いてます・・・weepひとりご飯のテーマは「手抜き」です。サブタイトルが「スピード料理&ヘルシー料理」です。
 というわけで、明太子&クレソンのスパゲッティを作りました。イタリアンっぽいパスタも好きですが、和風パスタも捨てがたいですdelicious
002

shine追記shineです。飲み会帰りに旦那さまがクリスピークリームのお土産を買ってきてくれました。二人で夜食ですheart02。こんな時間に食べたら・・・pig010 011

« 禁酒デー♪鶏のくわ焼き定食 | トップページ | 茹で塩豚の葉っぱ巻きプレート♪ »

コメント

お土産があっていいなぁ♪(^^)
たまの夜食なら、気にすることなく、美味しく食べてくださいな♪
明太子の淡いオレンジ色とクレソンの緑が、とってもきれいで美味しそう♪(^^)
お皿もモダンで、素敵だわ♪(^^)

こんばんは!

パスタ、おいしそうです♪♪
明太だけじゃなく、クレソンが入っているのが良いですね。
クリスピーのお土産いいな~^^
私もまた近いうちに買いに行こうっと!

福生のフレンチのお店、行ってみたいです!
(お値段が結構するようなので初めはランチで♪)

クレソン好きな私もパスタに使う事はあるけれど
明太子と合わせた事はなかったですぅ~
これは好きな物同士だから絶対に美味しいはず!
私も一人ご飯の時はパスタ率高いです。
お土産、羨ましい!
まだここのドーナツ食べた事ないです・・・
夜遅く食べる甘い物って本当に美味しく感じますよね☆

優しいご主人様ですね。
お土産、しかもクリスピードーナツ!なんて・・・
羨ましいです☆

juntanさん、こんばんは★
パスタ美味しそうですーー!
私も和風のパスタも大好きです。
明太子とクレソンって見た目にも美しいパスタですね。
ドーナツもいいですね★
こういうのは太るかなーと言いながら夜に食べるから美味しいんです(笑)
ところでここのドーナツ、定番の味以外食べたことないんです。他の種類のも美味しそうですねー。おすすめありますか?

ささみさん、こんばんは♪
お土産というと響きは良いのですが、恐らく私のためにというよりはむしろ自分のために買ってきたのだと思われます。
我が旦那は私よりも甘いモノに目がないので…coldsweats01
黒いお皿は最近買った物です。
初めての黒いお皿です。
白ばかりの私には珍しいかも。

tomochanさん、こんばんは♪
クリスピーはやはり定番のが一番美味しいですね。
中に色々入っているのは甘すぎませんか?
明太子とクレソン…なかなかの相性でした。
クレソンは意外に合わせやすい野菜なのですね。
明太子に合わせるのは冒険だったのですが、すんなりでした。
青しそよりもお勧めかもshine
福生のフレンチ…久々のヒット店でした。
都内の一等地でやっていただけあってさすがの料理ばかりですし、このシェフの師匠はミシュランで☆も取ったし。

ゆずさん、こんばんは♪
明太子とクレソン…和と洋のコラボって感じですかね。
なかなかグーッ(エドはるみ風good
夜遅くのドーナツは食べているときは心地よいのですが、食べ終わった後から後悔が始まったり…。

ポケットさん、こんばんは♪
旦那は自分のために買ってきたので優しいとは思いませんsign01
クリスピー…甘いけどはまりますよね。
今までのドーナツのイメージが変わるドーナツですね。

nimoさん、こんばんは♪
お帰りになったのですねー!!!
いかがでしたか??
ブログレポート楽しみにしています。
やはり和食が恋しくなりましたか?
日本到着後、最初のお食事は??
クリスピー…私は定番のが一番好みですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/41196197

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりご飯♪明太子&クレソンのスパゲッティ:

« 禁酒デー♪鶏のくわ焼き定食 | トップページ | 茹で塩豚の葉っぱ巻きプレート♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ