« GWは…吉祥寺にてお散歩♪ | トップページ | 鰺の開き&和食小鉢シリーズ♪ »

GW最終ランチはカフェ飯風♪BLTサンド&ウニのパスタのランチプレート

 今日でGWも終わりです・・・bearing。本当に悲しいですshock。悲しいといえば、ミャンマーを襲ったサイクロンによる死者が1万人を超えると・・・。私は、台風、サイクロン、ハリケーン、竜巻の明確な区分がいまだによく分かっていませんが、自然災害って本当に怖いですね。これ以上の犠牲者が出ないことを祈ります。
 というわけで、GW最終のランチはカフェ飯風に仕上げてみました。BLTサンドとウニのパスタのランチプレートです。
008

« GWは…吉祥寺にてお散歩♪ | トップページ | 鰺の開き&和食小鉢シリーズ♪ »

コメント

かわいいランチー!!本当お店のみたいですよー☆
サンドイッチの焼き目はパニーニ機ですか?
「juntan cafe」で私もオーダーしたいですー。
ウニのパスタ大好きなんですけども、コストがかかるだけに失敗がこわくて作ったことないんです。ウニ丼どまりの女です(笑)
ウニは最後に入れるのでしょうか。コツがありましたら教えて下さい♪

ほんとですね・・・悲しいですよね・・・年に一度の楽しいGWが今日で終わってしまう・・・
明日の朝はつらいでしょうね・・・GW中、早起きできなくなってしまいました・・・
唯一の救いは、3日間行けばすぐに土日がやってくることです。頑張りましょうね! juntanさんはまた仕事と家事の両立と大変だと思いますが、頑張ってください。

BLTは考えてみればつくったことがないんです。ランチならBLTだけでも十分なのに、さらにウニのパスタまで加わって・・・ゴージャスランチです!

カフェ風のおしゃれなランチ♪とっても素敵♪(^^)
パンの焼き目が、またいいですね~♪香ばしそう♪
うにのパスタは、以前にもjuntanさんところで見て
食べてみたいと思っていたのですが、
食材が高価なので、私ひとりの為にはなかなか買えないです(^^;)
主人もパスタとウニが好きでいてくれたら買えるのになぁ・・・。
大規模な自然災害は、本当に怖いですよね。
名古屋は地震が怖いです。

ミャンマーのサイクロンには本当に驚きましたね。
自然の前では人間なんて小さいもんです。
パスタにサンドはシャレてますよ!
彩がきれいですごく美味しそう★うにの上に乗せて
いるのはローズマリーかな?

juntanさん、こんばんは。

大きな災害が起こると、阪神淡路大震災を思い出してしまいます・・・。
突然、何の前触れも無く自然災害はやってくるので防ぎようがないのですが、少しでも被害と少ないといいですね。

BLTサンドとウニパスタの組み合わせ、最高~!!!
こんなランチがお店にあったら、迷わず注文しますよ。

べるこさん、こんばんは♪
べるこさんに可愛いランチ言われると嬉しいですhappy01
べるこさんの料理はいつも盛りつけが綺麗なので羨ましいです。
やはり器用な人は違うなといつも想っていますヨ!
パンの焼き目はル・クルーゼのグリルロンドのおかげです。
パンよりもお肉や野菜を焼いたときに美味しそうに見える焼き目になるので重宝しています。
ウニのパスタはクリームソースで仕上げています。
最後にウニを入れて、盛りつけ用のウニも忘れずに残しておきましたhappy01

NOBさん、こんばんは♪
GWも終わり、通常の生活に戻ってしまいましたね…weep
あと1日仕事に行けば、再び土日が来る事だけを楽しみに頑張っています…coldsweats01
BLTサンドって、たまに食べたくなります。
いつもアボカドを入れてみたいなと思いつつ、忘れてしまいます…bearing
NOBさんのBLTサンドを見てみたいです♪
というか、食べてみたいです(笑)。

ささみさん、こんばんは♪
あれれ、ささみさんの旦那さまって、パスタ嫌いでしたっけ?
ウニも嫌いなのですか??
私が作るウニのパスタは、ウニは少ししか入れてません…coldsweats01
ウニのパスタは乾麺よりも手打ち風の生パスタの方が合うのかも知れません。
地震といえば、今朝、関東地方では大きな地震があり、ビックリしました。
でも、寝てましたけど…coldsweats01

こばゆさん、こんばんは♪
確かに自然の前には人間なんて小さいモノですね。
人間が中心のように思ってしまいますが、地球とは自然が中心のような気がします。
ウニのパスタに乗せてあるのは実家で採れたローズマリーですshine
味付けではなくて、飾り用に使っています♪

kentさん、こんばんは♪
阪神淡路大震災の時にはkentさんは大阪にいられたのですか??
前触れも無い地震等は本当に怖いですよね。
もしも会社にいる時に何かが起こり、家族が離ればなれになってしまうことを考えたら恐ろしいですよね…。
BLTサンド…kentさんだったら、パンが手作りなんだろうなあ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/41110348

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終ランチはカフェ飯風♪BLTサンド&ウニのパスタのランチプレート:

« GWは…吉祥寺にてお散歩♪ | トップページ | 鰺の開き&和食小鉢シリーズ♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ