« 鰺の開き&和食小鉢シリーズ♪ | トップページ | タイフェスティバル行けず・・・(涙)。その代わりに・・・。 »

チキンとジャガイモのオーブン焼き&白ワイン♪

 GWが終わり、平日3日間の勤務を終えたJuntan夫婦はぐったりモードですbearing。疲れを癒すための夫婦の秘訣はお酒wineかな?白ワインで乾杯し、チキンとジャガイモのオーブン焼きを愉しみましたhappy01。新ジャガはホクホクで、ローズマリーの風味がふんわりと、チキンもジューシーで、週末にピッタリのディナーとなりましたconfident
 明日は楽しみにしているイベントがありますhappy01。それは、タイフェスティバルです。タイフードを存分に楽しめるイベントですsmile。旦那さまと私の友達と一緒に楽しむ予定なのですが、気がかりなのは天気です・・・coldsweats01。明日は雨rainの確率が・・・bearing
005

« 鰺の開き&和食小鉢シリーズ♪ | トップページ | タイフェスティバル行けず・・・(涙)。その代わりに・・・。 »

コメント

juntanさん、おはようございます。

お仕事お疲れ様でした。
おっ、もうタイフェスティバルの時期なんですね。
去年、juntanさんに教えてもらって大阪のタイフェに行ったなぁ~。
僕もその時は雨でしたが、今年は晴れてほしいです。
って、今年も大阪であるのかなぁ~?

タイフードのレポート、楽しみにしていますね。

お仕事、お疲れ様でした(^^)
楽しみのタイフェスティバル、juntanさん達がお好きな
エスニックなお味が満喫出来るイベントですものね。
お天気少しでも良かったらいいのに。
お祭り行く前夜祭?で、juntanさんがお好きなじゃがいも料理、
香ばしそうで、美味しそうですね(^^)♪

こんにちは★
連休後のお仕事。。。お疲れ様です!
今日も店からゆっくりINしています(笑)
じゃがいもとチキンのオーブン焼き。。。美味しそう!
いい感じの焦げ目で食欲が出てきますネ。
タイフード、楽しみましたか?

kentさん、こんばんは♪
タイフェス…この週末だったのですが、雨降りだったので、行くのを止めました…。
楽しみにしていたのでとても残念だったのですが、あのイベントと晴れた日というのは大切だと思ったモノで…。
大阪もやると思いますヨ!!!

ささみさん、こんばんは♪
今年のタイフェスは止めました…(涙)。
残念ですが、とても寒い日だったので…。
金曜の夜から、多分行けないだろうなあ~と覚悟してました。
なので、やけ酒です!!!

こばゆさん、こんばんは♪
こばゆさんはお仕事中ですか???
お店忙しそうですね♪
タイフード…インスタント麺でした…(涙)。

おっはようございます♪
週末の冷たい雨は残念でしたね。
なにげにインスタントが美味しそうでしたが。(笑)
けど、このおじゃがの焦げ目はたまりませんね!
さすが、じゃがを窮めて(?)らっしゃる!
ワインに合うわ~happy02

こまきさん、こんばんは♪
このインスタント麺美味しいのですよ~☆
チキン春雨、チキンビーフン、トムヤム春雨、トムヤムビーフンと4種類あるのですが、我が夫婦の好みはトムヤムビーフンなのです♪
ジャガ&白ワインは無敵です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/41150954

この記事へのトラックバック一覧です: チキンとジャガイモのオーブン焼き&白ワイン♪:

« 鰺の開き&和食小鉢シリーズ♪ | トップページ | タイフェスティバル行けず・・・(涙)。その代わりに・・・。 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ