« ワインと私♪ | トップページ | コストコで買ったワインの行方は・・・♪ »

初コストコin埼玉県入間市♪

 行ってきました、会員制の倉庫型スーパーコストコdash。埼玉県入間市にこの春OPENした三井アウトレットパークの隣にあります。店内は音楽が流れていなく、倉庫そのもので、どの商品もジャンボサイズなのが特徴です。ワインの品揃えもなかなか良いし、大好きなウオッシュチーズのピエダングロワの価格の安さには驚きですlovely。今まで買っていた半額くらいで買えるのです。この後に用事があったために、ワインしか買いませんでしたが、魅力的な商品がたくさんありましたconfident。ジャンボピッツア、ジャンボ総菜、ジャンボパウンドケーキ等々。もちろん食品以外も充実してますshine
006

 こんなカロリーの高いものをこんなに大量に食べたら、大変なことになるのは分かっているけど、一度は買ってみたいものばかりです・・・coldsweats01011 013 014 015 017 018

 

 


 
 もちろん隣の三井アウトレットパークにも行きましたヨhappy01。旦那さまは初めて、私は2回目です。
019

« ワインと私♪ | トップページ | コストコで買ったワインの行方は・・・♪ »

コメント

お財布のひもがついつい緩んじゃいそうな休日ですね~^^
コストコのボリュームはハンパじゃないですよね。なので欲しいけどなかなか持ち帰る勇気がありません。でも行くと必ずアイスだけ買って帰ります♪アイスならジャンボサイズでもOK!!(笑)
一度写真のピザを買いましたが、二人だと毎日食べても減らなくて‥(笑)
チーズ格安なのですね☆今度チェックします♪♪

juntanさん、こんばんは。
うわー、どの食品もすごいボリュームですね。やっぱり日本人向きのサイズじゃないような・・・。大家族ならいいのかもしれませんが。coldsweats01
入間のアウトレットパークは、最近は大分道路の混雑が緩和されて来て駐車場に入るのも楽になったという話をききますが、どんな感じでしたか?

べるこさん、こんばんは♪
べるこさんはコストコ常連なのですね~!!!
私は初コストコだったので、大興奮でした~。
ジャンボサイズの商品を見るたびにギャアギャアうるさかったですヨcoldsweats01
やはりあのピッツアは二人じゃ食べれませんよねdown
全然予定ないですけど、ホームパーティーとかあったら、欲しい一品ですよね。
チーズはパルメジャーノレジャーノも安かったし、私の好きなウオッシュも安かったし、コストコつかえるかもと思える瞬間でしたよshine

えれみさん、こんばんは♪
コストコの商品はどれも大家族向きだと思いましたdown
我が家も二人なので、買うにはなかなか勇気が要りますsweat02
アウトレットパーク…だいぶ混雑は緩和されているのだと思いますが…結構混んでましたね。
私は10時30分頃にアウトレットパークの駐車場に到着したのですが、駐車場は意外とスムーズでしたよhappy01
えれみさんも是非入間へ~dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワインと私♪ | トップページ | コストコで買ったワインの行方は・・・♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ