« 風の谷のJuntanDining♪ベジタブル&白ワインの夕べ | トップページ | 訳あって・・・お肉中心の中華ディナー♪  »

ガーン・・・(涙)。気を取り直して自然食ブッフェへ♪

005_2  今日は羽村市にある福島屋方面へdash。でも、我々の第一の狙いは福島屋ではなく、福島屋近くにあるイタリアンTAVOLA CALDA DA KIYOなのです。東京ウエストのmanoaさんが最近行っていらっしゃった評判の良いお店です。このお店の存在は、私の職場の先輩の元先輩(その方の知り合いの知り合いの方がやっているらしい・・・?)に聞いていたので、ずっと前から気になっていたのですが、なかなか行けずにおりました。
 12時05分にTAVOLA CALDA DA KIYOに到着shine。中に入ると、4つあるテーブルの内の2つがすでに埋まっています。そして、よく見ると、残りの2つにもReservedの札が・・・coldsweats01。嫌な予感が・・・bearing。お店の人に尋ねると、本日ランチは予約で一杯だと・・・shockガーン・・・impact
 というわけで、予定を変更し、福島屋系列の和食ブッフェの農村レストラン四季菜へ。
 まず、一皿目ですshine。野菜中心のブッフェです。011 007

 二皿目ですshine
014_2

一番のヒットはひじきポテト。ねっとりしたジャガイモにひじきが合いますheart04
刺身こんにゃくも嬉しい一品shine
一皿目にある焼きおにぎりも美味しかったsmile
ちなみに、旦那さまはと言いますと・・・。
お肉が少ないのが気に入らないご様子down

確かにこの手のお店は女性が好みますよね・・・coldsweats01。結構男性もいましたけど・・・。
今度は母親と一緒に来ようかなと思いますhappy01。                                      
008_3 009_2






和食ブッフェレストラン四季菜

東京都羽村市五ノ神4-14-14
プラザイン羽村1F
TEL:042-570-4401

« 風の谷のJuntanDining♪ベジタブル&白ワインの夕べ | トップページ | 訳あって・・・お肉中心の中華ディナー♪  »

コメント

こんばんは。
私もここのイタリアンは気になってたよrestaurant
実家から車で行けるしねcar
しかし、今回は残念でしたhappy02
でもさすがjuntan。色々なお店を知ってるからこそ
できた行動ですね。
お野菜とかはオーガニックなの?

mepleちゃん、こんばんは♪
TAVOLA CALDA DA KIYOは、次回きちんと予約をして、出掛けようと思います♪
旦那が店主を見て、お店出てから、篠原涼子の旦那みたいだった…って(笑)。
私は見なかったので、今度そこもチェックポイントだよ…flair
四季菜のブッフェはmapleちゃんも行った事のあるゾナボーチェの和風バージョンみたいな感じだよ。
野菜はオーガニックなのかな??
こだわり野菜みたいだよ。
塩とかもこだわっているみたい。
一番のこだわりは釜で炊いているご飯みたい。
でも食べなかったよ…(笑)。
いつの日か、TAVOLA CALDA DA KIYOに一緒に行きましょう!!!

今度は予約してゆったり食べられるといいですね。

だんなさんが泊まり日、きっと寂しいですよ。


裕美さん、こんばんは♪
そうですね…今回は予約をしなかったことにやや反省気味…。
まさかお昼ちょうどなので大丈夫だと思ってました。
いやいや淋しくないと思いますsign03
資格試験の勉強するのにいいかなと思ってます♪

こんばんは♪

イタリアンお店は残念でしたね。
今度行けた時には是非感想を教えてください!

四季菜のビュッフェはまだ行っていないんですが、私も行くとしたら、
夫がお肉が少ないと言うと思うので、多分母と妹と行くと思います(笑)

tomochanさん、こんばんは♪
イタリアン残念でした…weep
有名ブログ(manoaさんのこと♪)に載ってしまったので、もしや混んでいるのかと…。
なかなかこだわりが感じられる店主が作る料理は気になりますshine
近々再挑戦するつもりですので、またレポします!!!
四季菜…tomochanさんの旦那さまもダメそうですか…coldsweats01
お肉がサッパリとした鶏ムネ肉しかなかったのが…原因でした。
私はこういうお店大好きですheart02
ダイヤモンドシティにも似たようなお店ありますよね。
立川グランディオにも自然食ブッフェありますよね。
tomochanさんの多摩グルメも楽しみにしています~notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風の谷のJuntanDining♪ベジタブル&白ワインの夕べ | トップページ | 訳あって・・・お肉中心の中華ディナー♪  »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ