« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の5件の記事

無事に合格しました♪

 ここ最近、私の心を悩ませていた第1種衛生管理者試験。本日、合否発表だったのですが、無事に合格いたしましたhappy01。皆さんの声援のおかげですshine。どうもありがとうございましたconfident。今週末は、旦那さまと一緒に合格祝いも兼ねて、どこかフレンチrestaurantにでも行こうと思ったのですが、旦那さまは大分出張airplane、私は土日お仕事down、ということで後日ゆっくりお祝いしたいと思いますsmile。まずは、報告まで。
 職場の先輩からいただいた合格祝いのチーズケーキsmile。私がチーズケーキが大好物であることをすでに知っているご様子delicious。先輩ありがとうございます~。
001

塩豚の一番好きな食べ方は・・・♪

 毎日毎日暑いですねsun。皆さんは寝るときにクーラーをつけていますか?それとも消していますか?寝苦しい真夏の夜は一体いつまで続くのやら・・・。ちなみに我が家は環境には優しくなく、設定温度をやや高め&安眠モードで、睡眠不足を防止していますcoldsweats01
 本日は久々に塩豚の登場shine。(ちなみに昨日の晩ご飯になります。)
006


     ↑
 クリックしてねgood

続きを読む "塩豚の一番好きな食べ方は・・・♪" »

ほっと一息、合格祈願パーティー(笑)♪

 やっと試験が終わり、憂鬱な日々からの解放ですhappy01
 応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。皆さんの励ましがどれだけ嬉しかったか・・・本当にありがとうございましたconfident
 しかし、合否発表までは予断を許さない状況でありますcoldsweats01。やや勉強時間が足らず、自信が無いのが現状ですdown。とりあえず、過ぎてしまったことは仕方がないので、合否発表までは幸せに暮らそうと思います。
003

続きを読む "ほっと一息、合格祈願パーティー(笑)♪" »

ストレスフルな日々・・・(涙)

 またまた久々のブログアップになります。
 現在、第1種衛生管理者試験の勉強をしているために、ブログがおざなりになっている次第です。来週いよいよ試験なのですshock。まるで受験生のようなライフスタイルを送っていますが、本格的な勉強を開始するのが遅れたために、はっきりいって自信がないです・・・coldsweats01。試験が無事に終わりましたら、またブログを再開したいと思っていますので、是非遊びに来てくださいねwink。そして、皆さんのブログにも遊びにも行きますのでdash

妹よ、結婚おめでとう♪

 久々のブログアップです。しかも、料理ネタではなく、妹の結婚式bellについてです。
 先日7月5日に我が妹がめでたく結婚いたしました。妹の結婚ってどんなものなのかと思っていたら・・・挙式の最中に、色々な想い出が呼び起こされて、胸がいっぱいになり、それはそれは感動する結婚式でした。さらにビックリしたのは、お色直し前の新婦のみの退場場面で、母親と二人で退場するのかと思っていたら、妹のアイデアで私も一緒に付き添って、妹、母、私の3人で仲良く手をつないで退場することに・・・happy02。妹は打ち合わせ済みで、母親も知っていたらしいのですが、私には内緒にしていたみたい・・・。聞いてなかったので本当にビックリでしたcoldsweats02。でも、嬉しかったな~happy01
 これからは、妹とは家が遠くなるし、なかなか会えなくなってしまうと思いますが、会えたときの時間を大切にして、絆を深めていきたいと思います。妹よ、結婚おめでとうshine。いつまでも幸せに~heart02
198

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ