« 塩豚の一番好きな食べ方は・・・♪ | トップページ | 合格祝い・・・まだです(涙)。 »

無事に合格しました♪

 ここ最近、私の心を悩ませていた第1種衛生管理者試験。本日、合否発表だったのですが、無事に合格いたしましたhappy01。皆さんの声援のおかげですshine。どうもありがとうございましたconfident。今週末は、旦那さまと一緒に合格祝いも兼ねて、どこかフレンチrestaurantにでも行こうと思ったのですが、旦那さまは大分出張airplane、私は土日お仕事down、ということで後日ゆっくりお祝いしたいと思いますsmile。まずは、報告まで。
 職場の先輩からいただいた合格祝いのチーズケーキsmile。私がチーズケーキが大好物であることをすでに知っているご様子delicious。先輩ありがとうございます~。
001

« 塩豚の一番好きな食べ方は・・・♪ | トップページ | 合格祝い・・・まだです(涙)。 »

コメント

合格おめでとうございます。

ほんとによかったネ。

自分へのご褒美に何か買ったら。

私は開発のプロジェクトが終わったたびに記念の品を買っていました。そんなに高価なものじゃないけどね。

ウキャー!(>▽<)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
合格!おめでとうございます!!
juntanさん、やったねーーー!
後日、たっぷりお祝いしてね♪
なんだか、私も嬉しいわ~(^▽^)

おめでとーhappy01

さすがだね!

お祝いしてもらわないとbeer

あっ、逆だったsmile

オオ~~!
合格おめでとうございます!
お祝いのフレンチ、私も楽しみにしています(笑)

おめでとうございます。
試験というと、なかなか受ける機会がないのでなんだか少しうらやましいです。フレンチとワインでお祝いして下さい。

juntanさん、無事合格おめでとうございます☆
勉強した成果が形になってあらわれると
嬉しいですよねぇ~
お祝いディナー、楽しんでいらして下さい♪

おめでと〜!すごいね〜合格おめでとうっ
有資格者flair尊敬shineshineです。
なんか、JUNTANって昔からそういったしっかりやりとげる安定感みたいなのあるよね。
ホッとしてのお食事はますます美味しいね〜lovely

おめでとうございます。
胸のつかえも取れてスッキリ!の週末ですね。
美味しいお食事とお酒をお楽しみください。

juntannさん、おめでとうございます!!!

こっちまで嬉しくなってしまいます。
詳しくは分からないけど、きっと難しい試験だったんでしょうね。
ここに遊びに来ている人みんながきっと嬉しいと思いますよ。

お祝いのレポートも楽しみにしていますね。

裕美さん、こんばんは♪
裕美さんが応援してくれたから合格できましたhappy01
ここ最近、試験とは縁遠い生活をしていたので、合格した事は本当に嬉しかったです。
記念品presentのアイデア良いですねー!
記念旅行にしようかなあ…airplane

ささみさん、こんばんは♪
ささみさんの応援のおかげですshine
衛生管理者の試験勉強をするために、思い切ってブログを1ヶ月ほど中断しました。
再開したら、きっと消えてしまうのだろうと思っていたら、全然そんなことは無くて、応援してくれていましたhappy01
そういうことって本当に嬉しくてconfident、感動しましたヨ。
特にささみさんの気遣いにはいつも優しさを存分に感じるし、ささみさんって本当に心優しい方ですよね。
私もささみさんみたいに心の綺麗な人間になりたいですconfident

kanidonさん、こんばんは♪
ありがとうございますー!!!
試験なんて、久々で、本当に憂鬱な日々だったのですが、今は晴れ晴れモードですhappy01
kanidonさんの応援があったからこそ、合格する事ができましたhappy01
もちろん昨日はbeerwineでしたよcoldsweats01

ポケットさん、こんばんは♪
応援ありがとうございました~!!!
宮古島からの応援は効果がありすぎでしたヨhappy01
フレンチはまだ行くかどうか決まっていないのですが、このブログに書いて、旦那にアピールしてみましたcoldsweats01

nuruhatiさん、こんばんは♪
高校受験、大学受験、就職試験、昇格試験と試験っていつもあるのですが、資格試験って、英検や秘書検以来でしたね…。
nuruhatiさんも是非資格試験を受けてみてください!
ちなみに衛生管理者試験は、実務経験があれば受験可能なので、お勧めですよflair

ゆずさん、こんばんは♪
ゆずさんの応援があったからこそ、合格する事が出来ました。
どうもありがとうございました!!!
試験勉強しているときは、不安で仕方が無かったのですが、合格してみると達成感というか、妙に嬉しいものですね…。
又、何か試験を受けてみようかしら~。

shihoちゃん、こんばんは♪
shihoちゃんとのランチ会restaurantもドタキャンしちゃったしね…coldsweats01
受からないとマズイと思ったよ…happy01
応援ありがとうねー!
昔からやりとげる安定感…なんだそりゃcatface
いつもテキトーに乗り切っていて、shihoちゃんの方はよっぽどキッチリタイプだったよね。
確か高校時代何かのテストで百点満点採った事あったよねー!
百点は誰でも取れないよ。

たんぽぽさん、こんばんは♪
たんぽぽさんまでお祝いのコメントを残していただけるなんて、感激ですhappy01
応援してくださってどうもありがとうございました。
皆さんに見守られながら、試験を受けていたのだと、改めて実感しましたhappy01
美味しいお酒を楽しむ日々に戻りますenter

kentさん、こんばんは♪
kentさんの応援のおかげですヨ!!!どうもありがとうございました。
試験はきちんと勉強をすれば受からない試験では無いのですが、今までの自分の知識に無いものを、この年齢になってから覚える苦労が…coldsweats01
そして、暗記能力は低下の一途を辿っており…weep
ブログに試験のことを書いて、皆さんに応援してもらって、幸せなプロセスを歩む事が出来ましたshine

こんにちは。
遅くなりましたが…合格おめでとうございます。
祝賀会はおあずけになったみたいですね(笑)
でも旦那さんにきっちりご馳走してもらって下さいませ^^

でおくれたーーー!
合格おめでとうございます!!
ヤッターp(≧∇≦)qばんざーい!!なんだか自分のことのように嬉しいです。
juntanさん一発で合格本当素晴らしいですよ。
その夜はビールがさぞ美味しかったでしょうね^^
今日はお仕事なんですね。お疲れ様です。
あらためて旦那サマとゆっくり合格祝いしてくださいネ♪

おめでとうございま~すhappy01
よかったね~scissors
Juntanさんの喜びが伝わってきますheart01
自前で美味しいもん食べてくださ~いsmile

合格おめでとうございます
凄いすごいスゴイですね!
合格発表までは・・・食欲も減退して痩せてしまったのではないかな?
合格祝いで食べ過ぎてりバンドしないようにね!
次の資格試験予定はあるのですか?

おっこんにちは♪
で、で、で、
おっめでとうございま~す!!!
一生懸命が見事叶って万万歳です!!!
がんばっているjuntanさんをみると、アタシも勝手に元気と勇気をいただけた気分で(爆)、うれしいです☆
なにはともあれ、旦那サマのおごり、楽しみですねcatface

さすらいさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます!!!
ブログが停滞しているのを気になさってくれたり、皆さんの優しさを感じずにはいられないこの頃です。
お祝いは後日ゆっくりと楽しみたいと思っています♪

べるこさん、こんばんは♪
ありがとうございます!!!
べるこさんの声援があったからこそです!
一発で合格したかった最大の理由は、試験会場がめちゃめちゃ遠いので、二度と行きたくなかったのですcoldsweats01
気合いで合格しましたヨdash
本当に本当にありがとうございました!!!
ブログ友達の声援が一番の励みになりましたヨconfident

ロペスさん、こんばんは♪
どうもありがとうございますー!!!
ロペスさんの声援が無かったら、きっと不合格でしたヨdown
試験って久々だったので凄く緊張しましたが、たまにはこういうのも悪くないかなとも思いました。
ロペスさんの娘さんのように、チャレンジ精神が豊富な人間になりたいと思いつつ、小規模にまとまってしまったりもするわけで…coldsweats01

泰葉さん、こんばんは♪
以前遊びに来てくれた事がありましたよね??
ありがとうございます!!!
発表まで…見事に切り替えてしまい、体重変わらずでございます…coldsweats01
こういう緊張感と共に痩せられたら良いのですけどね…なかなか…。
次の資格試験の予定ですか…。
今のところは考えていませんけど、取得してみたい資格はたくさんありますね。

こまきさん、こんばんは♪
ありがとうございます!!!
こまきさんのおかげで合格する事が出来ました。
ブログ友達って、恐るべし力を持っているなと実感した次第でありますshine
ブログに試験のことを公表する事で、自分にプレッシャーも与える事も出来、なかなか己と戦うには優れているブログとも思いました。
旦那のおごり…まだ計画していないみたいなんですよね…gawk

遅ればせながら・・・・・おめでとうwineルネッサーンス
さすがjuntanは努力の人ですcrown
お祝いをかねてまた食事会でも開きましょう。

遅ればせながら・・・・・おめでとうwineルネッサーンス
さすがjuntanは努力の人ですcrown
お祝いをかねてまた食事会でも開きましょう。

大変遅くなりましたが、試験合格おめでとう!

やったね~★ 頑張った甲斐がありましたね。
ご主人様と合格祝いは盛大にして下さい。

makiko*さん、こんばんは♪
ありがとうー!!!
努力の人とは大袈裟すぎますヨ。
社会人になってから、試験に挑戦する機会も無かったので、久々に充実感かも…。
まだまだ色々と頑張る事が出来るんだなって思う事ができました。
私もmakiko*さんみたいに何でもチャレンジする人生を歩まなくちゃshine

こばゆさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます!!!
この1ヶ月と言いたいところですが、この2週間はまずまず集中いたしましたヨ。
今週にでもお祝いしようかなと考えていますが、またまた旦那が休日出勤で…なんだかタイミングが合わない夫婦なのですよ…downdowndown

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩豚の一番好きな食べ方は・・・♪ | トップページ | 合格祝い・・・まだです(涙)。 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ