« 妹よ、結婚おめでとう♪ | トップページ | ほっと一息、合格祈願パーティー(笑)♪ »

ストレスフルな日々・・・(涙)

 またまた久々のブログアップになります。
 現在、第1種衛生管理者試験の勉強をしているために、ブログがおざなりになっている次第です。来週いよいよ試験なのですshock。まるで受験生のようなライフスタイルを送っていますが、本格的な勉強を開始するのが遅れたために、はっきりいって自信がないです・・・coldsweats01。試験が無事に終わりましたら、またブログを再開したいと思っていますので、是非遊びに来てくださいねwink。そして、皆さんのブログにも遊びにも行きますのでdash

« 妹よ、結婚おめでとう♪ | トップページ | ほっと一息、合格祈願パーティー(笑)♪ »

コメント

おはようございます。
ブログの更新が最近時々なんでからだの具合が悪いのかなって、ひそかに心配してました。

試験勉強だったんだあ。安心しました。試験っていつなんですか?

JUNTANさん!
自信を持って。
何度でもチャレンジできるんでしょ。
祈って、そして応援してます。
湯島天神で合格祈願して来ようかな。退院でてきたらの話だけどね。

おはようございます。
わたくしもブログ更新がなかったの気になっておりました。
受験生だったのですね。
しかも来週に本番とは!
頑張って下さい。
影ながら応援しておりますよ^^

お仕事も家事もして受験勉強も、となると、
疲れもストレスもたまりますよね(^^;)
juntanさんのお料理が見れないのは寂しいですが、
試験が終わるまでは、私も我慢しますね(^^)
暑い日が続きますが、ベストコンディションで試験を受けられるよう、
お身体、お気をつけ下さいね(^^)
Good Luck!

juntanこんばんは~!^0^
第1種衛生管理者試験*国家試験じゃな~い!!
お~~~っ! がんばってる~!!
近くだったら、お菓子の差し入れできたのにな~!cake
試験は明日? 週末?
がんばれよ~! (^o^)丿
心から応援しています。happy01
試験が終わったら、ストレスも解消だね♪
妹さんのご結婚おめでとうございます。
juntanの話しから感動が伝わってきたよ~☆ ^^

juntanさんお久しぶりです。
陰ながら応援しておりました。
大人になってからの勉強って仕事もしながらだし、ましてや主婦だと家事もあるから本当大変だと思います。
試験終わったらどうぞゆっくりしてくださいネ。

裕美さん、こんにちは♪
やっと試験が終わりましたhappy01
結果発表はまだですが、とりあえず今はしばしゆっくり…coldsweats01
ちょっと自信が無いのですが…ギリギリで受かったか、落ちたかという感じです。
裕美さんの応援が随分と励みになりましたヨ。
ありがとうございましたsign03

さすらいさん、こんにちは♪
やっと試験が終わりましたhappy01
心配してくれるブログ友達がいるなんて、本当に嬉しいものですねconfident
合否発表はまだなので、まだ完全に解放されたわけではないのですが、しばしの休憩ですspa
さすらいさんの所にもそのうち遊びに行きますので~待っててくださいねdash

ささみさん、こんにちは♪
やっと試験が終わりましたhappy01
まだ合否発表はまだなので、開放感溢れるとまではいきませんが、試験前の憂鬱な日々に比べたら…coldsweats01
ささみさんの応援…とっても励みになりましたhappy01
ブログ友達の支えって、結構大きいなと思わずにはいられませんでしたヨ。
コメントは書かず、記事も更新せずでしたが、ささみさんのブログはたまに読んでおりましたヨ。

grapefruits73さん、こんにちは♪
うわー、久しぶりですね!
おたふく君との夏休みを満喫されていますか??

試験…やっと終わりましたhappy01
自信はといいますと、ちょっと不安な状況なのですが、やることはやったという感じですね。
grapefruits73さんの差し入れがあれば合格間違いなしflairだったかな~smile

べるこさん、こんにちは♪
べるこさんも気にしてくださっていたとは…confident
皆さんの励ましにより、どれだけ心が打たれた事か…。
どうもありがとうございましたhappy01
受かってれば良いのですけど…なんとなく微妙な感じなのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 妹よ、結婚おめでとう♪ | トップページ | ほっと一息、合格祈願パーティー(笑)♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ