« 先輩とのストレス発散ディナー♪in狭山市 | トップページ | ストレスフルな日々・・・(涙) »

妹よ、結婚おめでとう♪

 久々のブログアップです。しかも、料理ネタではなく、妹の結婚式bellについてです。
 先日7月5日に我が妹がめでたく結婚いたしました。妹の結婚ってどんなものなのかと思っていたら・・・挙式の最中に、色々な想い出が呼び起こされて、胸がいっぱいになり、それはそれは感動する結婚式でした。さらにビックリしたのは、お色直し前の新婦のみの退場場面で、母親と二人で退場するのかと思っていたら、妹のアイデアで私も一緒に付き添って、妹、母、私の3人で仲良く手をつないで退場することに・・・happy02。妹は打ち合わせ済みで、母親も知っていたらしいのですが、私には内緒にしていたみたい・・・。聞いてなかったので本当にビックリでしたcoldsweats02。でも、嬉しかったな~happy01
 これからは、妹とは家が遠くなるし、なかなか会えなくなってしまうと思いますが、会えたときの時間を大切にして、絆を深めていきたいと思います。妹よ、結婚おめでとうshine。いつまでも幸せに~heart02
198

« 先輩とのストレス発散ディナー♪in狭山市 | トップページ | ストレスフルな日々・・・(涙) »

コメント

妹さんの結婚おめでとうございます。

一緒に育ってきたからいっぱい思い出があるんでしょう。お母様はうれしいやら寂しいやらいろんな思いでしょう。これからはお盆かお正月の時ぐらいかもしれないけど今まで以上に絆を感じられると思うヨ。妹さんとはいくつ違いなのかな?

今週末にその写真を見せてもらいたかったでーす。
いつかゆっくり見せてくださいませ。

妹さん、ご結婚おめでとうございます♪(^^)
サプライズな出来事が、juntanさんご家族の仲の良さを物語っていますね♪
大丈夫♪遠く離れても、しっかり深く繋がっていらっしゃいますよ(^^)
妹さんとの会話が、同じお嫁さんの立場での会話に変化していくんでしょうね。
共感しあえる事が、さらに増えそうですね(^^)

こんばんは。
妹さん、ご結婚おめでとうございます。
お母様と妹さん、そしてjuntanさんと、とても仲の良さそうな
光景が目に浮かびます。
僕は下に妹や弟がいないので分からないのですが、やっぱり兄や姉と違って可愛いんでしょうね。
今さら、母親に妹や弟が欲しいって言えないですよね(笑)

こんにちは^^

妹さんのご結婚おめでとうございます!
女兄弟って、いつまでも仲良く出来るから
羨ましいです。
私には兄が一人いますが、やっぱり同性で
ないと共通の話題も無くて。。。
感動的な結婚式に立ち会えて本当に良かったですね。

妹さんのご結婚、おめでとうございます。
お色直しのときに3人で退場なんて、妹さんの気持ちがステキですね☆
離れて暮らすようになっても、今まで以上に気持ちは一緒っていう感じがします。
姉妹の絆っていいなーと思いました。

こんにちわ。
はじめまして。地域のグルメレポが記事に
なっててとても楽しく読ませて頂きました。
検索ワードで「木空人」を探していたらい
きつきました。
私は、実家が東村山なので木空人、あら川
タイ料理サワディー、うどんのきくや、
ピッツアCiao、所沢にあるオムレツ屋さんラケル
などなど行ったとことある場所でこれまた楽しく
読ませて頂きました。
また、juntanさんの多摩地区のレポで行ってみた
いお店もいっぱい出てきました。
これを参考に私もいろんなお店を開拓していきたい
と思いました。
PS・秋津駅のロートンヌも気になりました。
妹さんのご結婚おめでとうございます。
また、ブログに立ち寄らせくださいね。
では。

裕美さん、こんにちは♪
返事が遅くなってしまい、本当にゴメンナサイ…。

妹の結婚…感動しましたヨ♪
両親の感動も身内だから感じる事も多く、それはそれは感動でございましたshine
妹とは5歳離れています。

namiさん、こんにちは♪
返事が遅くなりました、ゴメンナサイ。
妹の結婚式の写真…今度会うときに見せるね!
花嫁姿は誰でも5割りアップの美貌になるねhappy01
我が妹ながら、本当に可愛かったshine

ささみさん、こんにちは♪
返事が遅くなって、ゴメンナサイ…。
やっと試験も終わり、落ち着く事が出来ました。

妹の結婚式…サプライズはビックリでしたヨhappy02
分かっていれば、ちょっとメイク直しに行けたのにdashって感じでしたけど…。
ささみさんの言うとおり、同じ立場になれることで、又、色々と共感しあえることがあるのかな…confident

kentさん、こんにちは♪
返事が遅くなってしまい、本当にゴメンナサイ…。

妹の結婚式…だいぶ日にちが経ってしまったので、感動はやや薄れてしまいましたが、写真を見るたびに、感動が蘇ってきますheart02
kentさんは下に兄弟がいないのですね…。
私は下にしかいないので、kentさんの気持ちが気になったりしますヨ。

こばゆさん、こんにちは♪
返事が遅くなってしまい、本当にゴメンナサイ…。

そうですね、同姓の兄弟っていいかも♪
5歳も離れているので、昔は全然気になりませんでしたが、今は良き理解者というか、同姓ならではの気持ちの理解度があったりして、いい事が多いような気がしますhappy01

ポケットさん、こんにちは♪
返事が遅くなってしまい、本当にゴメンナサイ…。

お色直しのための3人の退場…響きは良いのですが、実は3人で手をつないで歩くって大変なことでしたcoldsweats01
ドレスの後ろが長かったので、踏まないようにと足元しか見ていなかった私…きっと醜かっただろうな…weep
でも、良い想い出ですね~happy01

suikaさん、初めまして、こんにちは♪
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
何かの記事で私のブログがヒットして、遊びに来てもらうのって、本当に嬉しいモノですねgood

多摩地区って、なかなか楽しい所が多いですよね。
都内ほどお店は無いですが、無いところから発掘する喜びが何とも言えなかったりhappy01
最近は食べ歩きが少なくなっているところではありますが、行ったら必ずアップしていきたいと思いますので、又遊びに来てくださいね!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先輩とのストレス発散ディナー♪in狭山市 | トップページ | ストレスフルな日々・・・(涙) »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ