« まだ早かった、秋刀魚ちゃん・・・(涙)。 | トップページ | ちょっと遅い夏休み・・・旅に出ます♪ »

最近の食事情♪

 ブログ熱がどうやら冷めてしまったのか・・・。いまいちな料理が続いているせいか・・・。あまり更新できずにいますcoldsweats01。それでも、最近作ったものを紹介したいと思いますshine夏野菜とチキンのトマト煮込み、翌日のトマト煮込みをアレンジしたパスタ、夏野菜ゴーヤチャンプル、アサリとズッキーニのパスタ
 昨日、映画sex and the cityを見に行きました。シーズン6まで完全制覇している私にはたまらない作品でしたlovely。女の友情、辛口トーク、感情移入してしまうほどの恋愛観等々。いくつになっても、自分の気持ちに正直に、少しくらい格好悪くても自分を信じて生きていきたいものですねshine。皆さんは4人の中で誰が一番好きですか??
013 017 021 007

« まだ早かった、秋刀魚ちゃん・・・(涙)。 | トップページ | ちょっと遅い夏休み・・・旅に出ます♪ »

コメント

わあ~。料理が載ってるウ。

また、試験勉強かな? 夏バテかな? って少し心配。

だいぶ涼しくなってきましたネ。

野菜のトマト煮って病院でたまに出てたけど、すごく薄味でトマトの風味もあまりないんです。

ゴーヤもおいしそうだし、
トマト煮風パスタは絶対、食べたい!

見るだけで食べた気になりますネ

juntanさんまでブログ、止めますって言わないで
下さいネ。

むむっ、Juntanさん家のスパゲティーは太い?12分茹でぇ?
ロペスは何ミリだろう?もう少し細いような感じがします。
今、伊豆ですが、これから試食にいきま~すcar

えっ?来るなってぇbearing

juntanさんお得意のパスタ系はほんとに美味しそう☆
4品とも夏らしくて爽やかですね~
あぁ~私も早くこれ観に行かなくっちゃ!
個人的にはサマンサが同年代なのでどうしたら
あんなスタイルと美貌を維持できるのか、毎回不思議!
と思いながら見ていました。
まっ、女優さんですから色々となさっているのでしょうけれど
いい意味で美への追求を怠ってはいけないという刺激を
貰っていました。
その割にはな~んにもしてないワタシですけど・・・

おっこんにちは♪
どこがどこが~!めっさ季節野菜たっぷり楽しんだメニューではないですか!happy01
やっぱ、juntanさんちのパスタ惹かれるわ~。可能性がいっぱいで、お勉強になります♪
SATC見たことないんですよ~。ただいまたっぷりお時間あるので、順番に借りてこようかと企んでマス。catface

juntanさん、こんばんは!
今日はSATCネタに飛びついてしまいました(^^)♪
私も大好き(もちろん全シーズン制覇してます!)で、昨日映画観て来ました~!
ストーリーは意外と普通でしたが(笑)、久々に4人に会えて嬉しい&楽しかったです♪♪
登場人物は4人とも好き!ファッションはシャーロットが好みかな~♪

裕美さん、こんにちは♪
ブログ更新さぼってます…coldsweats01
今は特に勉強もしていなく、以前の生活と変わらないのですが、ブログ更新をする日課がなくなってしまったような…coldsweats01
今後は週1ペースで更新していこうかなと…思っています。
トマト煮パスタはアレンジして鷹の爪を入れて、最後にたっぷりチーズを摺り下ろしましたヨgood

ロペスさん、こんにちは♪
私が使っているパスタはコストコで大量購入した代物です。
なかなかもっちりしていて美味しいです。
私ももう少し細めのパスタが好きなのですが、まだまだたくさんあるので消費しないと…coldsweats01
伊豆を満喫されているのですね?
私も昨年の今頃は西伊豆&南伊豆に行ってました~wave

ゆずさん、こんにちは♪
SATC面白いですよねー!!!
サマンサは回を重ねるごとに性格が良くなっていくような気がしました。
あの豪快さの中にきちんとしたモラルがあって、モラルがあるからあれだけ豪快でもOKというか…happy01。といっても、性関係はモラル低いか…coldsweats01
もう一度全シーズン見直そうかな…heart04

こまきさん、こんにちは♪
SATC絶対に見てください!!!
私も人に勧められて見たのですが、はまりましたヨ!!!
こまきさんと感性が合うと思うなあ~lovely
ゴーヤって安いので最近我が家の常連野菜になっています。
私ひとりで食べてますけど…。

tomochanさん、こんにちは♪
SATC・・・なかなか面白かったですね!!!
ミスタービックに花束を投げつけるシーンなんて、せつない女心を感じて、少し泣けちゃいましたよconfident
私も4人の中で選べないんですよね。
全員好きですねup
でもキャリーがいいかなshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ早かった、秋刀魚ちゃん・・・(涙)。 | トップページ | ちょっと遅い夏休み・・・旅に出ます♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ