« ナンユアン島のお魚たち♪ | トップページ | さようなら、愛するサムイ島♪ »

サムイ島での夜遊び inチャウエンビーチ♪

 とうとうサムイ島ともお別れの時間がやってきました・・・weep。この島には2週間くらい滞在してみたいです。そんなことをしたら、職場での席が無くなってしまうと思いますが・・・coldsweats01。最後の夜ということで、旦那さまと一緒にサムイの街(チャウエンビーチ)に繰り出して、夜遊びをすることに決めましたshine
 まずはタイマッサージ。日本でタイマッサージをすると1時間で6,000円くらいしますが、タイでは1時間200バーツから400バーツ(日本円で600円から1,200円)なので、かなりお得ですflair。ただし、ホテルの高級スパのマッサージは別として・・・coldsweats01。ここチャウエンビーチにもタイマッサージ屋さんがたくさんあります。タイマッサージは足が中心のマッサージで、本当に気持ちいいです。タイマッサージのおかげで、すっかり身体が軽くなった私たちは、気になっていたイタリアンレストランPregoへ。そして、どんどん夜は更けていき、テンションも上がっていきます・・・up
166
ボリュームたっぷりの前菜盛り合わせdelicious
サムイ島でこんなに美味しいイタリアンが食べれるなんて、思いもよらなかったですshine




PS.サムイ島が気になる方は、気軽にコメントしてくださいねhappy01

 前菜とワインを楽しみ、続いてはパスタですdelicious
169
エビがたっぷり入ったフェットチーネです。
美味しいーーーーー!
サムイイタリアンのレベル高しcrown
171
サムイ島に来てから、一体どれだけのエビを食べたことか・・・smile
552

タイマッサージはくせになりますrecycle
昨日もしたし、今日もしたし・・・coldsweats01
1時間があっという間です。
182

ムード満点ですshine
夜になると、砂浜(ビーチ)がBARに大変身bar
隣に座ったオランダ人と仲良くなりましたup
558
イギリス人が多いせいか、アイリッシュパブが大盛況notes
562
昨夜入ったシーフードレストランで食べたエビは美味しかったーーーlovely
エビってこんなに食べて大丈夫なのだろうか・・・coldsweats01

« ナンユアン島のお魚たち♪ | トップページ | さようなら、愛するサムイ島♪ »

コメント

juntanさん、こんばんは★
サムイ島、本当に素敵なところですねー。
夜遊び楽しそう~!!
食べ物が美味しいのはポイントが高いですよね。
タイ料理が美味しいのは納得ですが、イタリアンも美味しそう★これなら飽きずに長期滞在もできるかも!?
私も次回のバカンスの候補にしたいと思いますっ!!

nimoさん、こんばんは♪
サムイ島はかなりお薦めなリゾートでございますshine
今まで訪れた海外の中でもベスト1かもhappy01
何もしないで、ゆっくりするのが好きな人に向いているリゾートだと思いました。
イタリアンのレベルが意外にも高くて、イタリアン好きの私たち夫婦にとっては、この島はまさに楽園そのものでしたheart04
ちょうど日本の夏休み時期に、乾季なので行きやすいリゾートですねgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンユアン島のお魚たち♪ | トップページ | さようなら、愛するサムイ島♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ