« Juntan姉妹のお土産交換♪ | トップページ | 夏の終わりの博多もつ鍋♪in立川 »

優雅なアフタヌーンティー♪in新宿

 3連休の最終日は、大学時代の友人と一緒に新宿にあるパークハイアットアフタヌーンティーをのんびりと優雅に楽しんできましたhappy01。41階にあるピークラウンジからの高層ビル群の眺めは最高~buildingshine。予約しておいたので窓際の席が用意されてましたgood。午後2時から6時までの4時間、たっぷりとおしゃべりを楽しみ、美味しいサンドイッチ&スコーン&ケーキ&紅茶(おかわりOK)をいただきました。3段トレーの他に、フィンガーフード(小さいスィーツやキッシュ等)も何度もトレーで持ってきてくれます。お値段がちょっと高めかなとも思いましたが、これだけの雰囲気の良さ、サービス、料理の質&量を考慮すると、かなりお薦めかもshine。友人と会うのは久々だったのですが、まるで毎日会っていたかのように話は盛り上がり、お互いの様々な思いや悩みを聞き合い、なんだか元気が出ちゃいましたhappy01。友達って大切にしなきゃ!と改めて思いましたconfident022 023

 アフタヌーンティーにはまりそうな予感が・・・lovely
024
1番上のトレーにはサンドイッチ。
3種類のサンドイッチ。
サーモンのが一番好みだったかな。
でも、どれも美味しかったです。
025

真ん中のトレーにはスコーン。
ブルーベリージャムを挟んでいただきますsmile
026
一番下にはケーキがsmile
この他にもフィンガーフードでたくさんのケーキが食べれますdelicious
027

優雅なティータイムshine
紅茶も5杯も飲んだ私です・・・delicious
020

この眺め~shine
東京都庁も綺麗~shine








029
ピークラウンジは天井も高いので、開放感溢れてます~。
夜になると、ピークバーになるらしい。
夜景も綺麗だろうな~shine

« Juntan姉妹のお土産交換♪ | トップページ | 夏の終わりの博多もつ鍋♪in立川 »

コメント

こんばんは!
パークハイアットの41階って夜景が綺麗で良いヨって聞いてましたが、
ティータイムも入れるんですね~!
お酒飲まない私はこちらの方が魅力的♪是非今度行ってみたいです。

juntanさんの夏休みの旅行、ステキですね~!
私ものんびりリゾートに滞在したり、シュノーケリングが大好きなので
読んでいたら、行った気分になっちゃいました♪
お金と時間に余裕があれば(笑)、こちらも是非行ってみたいです~(^^)

今夜は眠れなくて。9時の消灯だからもう5時間ばかり。また病院に泊まってます。こちらは5階。下町の街並みがみえます。

41階のラウンジから見える景色、綺麗ですね。

今度、退院したら、いよいよ東京を離れる決心をしました。
ご主人と仲良く、それと仕事で無理をしてからだを壊さないように。

私のブログは続けるつもりだけど今までみたいには更新できないかもしれません。

jintanさんのブログはこれからもしっかりチェックしていきますね。

juntanさん、こんばんは★
パークハイアットのアフタヌーンティー、一度行ってみたいですー。のんびり優雅に過ごす時間は最高の贅沢ですよね。素敵です。
ピークラウンジ、夜に何度か行ったことがあります。
今やってるかわかりませんが、ワイン、カクテルが飲み放題でおつまみやパスタなどがセットになったプランがありました♪夜景を見ながらのお酒はそれはそれは進みます★お酒大好きなjuntanさんならかなりお得かもです(笑)

juntanさん、こんばんは。

アフタヌーンティーって女性ならではですね。
甘い物が好きな僕としては、食べる物は魅力的だけど、4時間も同じ所にいられないかも・・・。
たぶん、15分で完食してしまいそうです(笑)

東京都庁、一度だけ前に行った事があります。
すげぇ~なぁ・・・って感想でした。
大阪も都会だと思っていましたが、やっぱり東京は大都会なんだなぁ~って。

tomochanさん、こんばんは♪
パークハイアット…このホテルの造りって迷いませんか??
昼はピークラウンジ、夜はピークバーみたいですね。
私は夜景を見ながら、お酒が飲みたいです~shine
アフタヌーンティー…他のホテルのアフタヌーンティーって行った事がありませんが、ここのはなかなか評判が良いらしいですよね♪
tomochanさんもシュノーケリングお好きなのですね。
ナンユアン島は魚影も濃く、足がつくくらいの所ほど大きい魚がいるのが嬉しいですhappy01
是非、てっちゃんと行ってみてくださいね!!!

裕美さん、こんばんは♪
眠れない日もありますよね。
でも5時間もずっと眠れてないのでしょうか??
身体が横になっているだけでも違うと思いますので、ゆったりした気持ちで落ち着いてくださいねconfident
東京を離れてしまうのですね…weep
長野に戻られるのでしょうか??
ブログはこうして距離も関係ないので、いつでも繋がっているので、裕美さんのことはいつでも気にかけてますよwink

nimoさん、こんばんは♪
nimoさんはパークハイアットの常連さんでしたか…shine
私はパークハイアットは2回目なので、まだまだホテルに入ると、迷路みたいで…coldsweats01
今回はパークタワーの方から入ってしまい、なかなかホテルに辿り着けなくて、すっかりおのぼりさん状態でした…coldsweats01
ピークバー…贅沢な夜景&時間が過ごせそうですねheart04
ニューヨークグリルも気になったりしています…lovely

kentさん、こんばんは♪
やはり、アフタヌーンティーは女性同士かカップルが多いですねー。
隣に座っていたカップルも、長時間いて、最初はお話ししてましたが、最後はおのおのが読書してました。
図書館みたいに利用しているのもなかなか素敵でしたよ。
東京都庁は改修工事をするらしいですが、昨日見る限りではとても綺麗でどこを改修するのだろうと感じてしまいましたヨ。

都会のティータイムは違うー!!!
こちらには41階の建物自体ナイっっ(爆)
都内の景色を眺めながらのお友達との楽しい時間最高ですね!時間が経つのも忘れてしまいそうですー。
こんな風に正式なアフタヌーティーしたことないです。東京に行ったら行きたいなぁと思いました。情報ありがとうございます♪
私は飲み物すごく飲むので紅茶おかわりOKなのはとても嬉しいです。

べるこさん、こんばんは♪
優雅なティータイムでございましたconfident
友達とのトークは優雅というか、辛口というか、何でも話せるというか、大笑いしていたというか、それはそれは楽しい時間でしたshine
べるこさんもよくお友達とお会いしてますよね?
是非次回はアフタヌーンティーなんていかがですか?
3段のトレー登場でテンションがアップupすること間違い無しですshine
ここの紅茶はこだわりの茶葉でとっても美味しくて、紅茶の他にハーブティーやコーヒーもセレクトできます。
田中康夫氏の定宿として有名なホテルhotelですが、セレブ感漂ってましたshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Juntan姉妹のお土産交換♪ | トップページ | 夏の終わりの博多もつ鍋♪in立川 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ