« 再訪・・・多摩の極上フレンチ♪SAKU*LA in福生 | トップページ | ホットプレートでペッパーライスを作ろう♪ »

お墓参り&イタリアンランチ♪

 お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。今日は天気も良くて、まさにお墓参り日和でしたねhappy01。お盆とお彼岸しかお墓に行かない私ですが、ご先祖様を大切にしなくちゃ!とお墓に行くことによって改めて思います。先祖を大切にすると、運気が強まると聞いたことがありますが、なんとなくそう思っているこの頃ですconfident
 本日のランチは、前回入ることが出来なかったイタリアンレストランTAVOLA CALDA DA KIYOにやっと行くことができましたheart04。前回の記事はコチラ。店主は一人で何もかも切り盛りしているので本当に無駄のない動きです。そのために、ややぶっきらぼうに映るかも知れませんが、料理を食べて納得shinedeliciousという感じです。お値段もとても安く、これだけコストパフォーマンスの高いお店は、最近は珍しいと思いましたshine
003
大好きなスーパーである福島屋からホントに近いのですhappy01


TAVOLA CALDA DA KIYO
東京都羽村市五ノ神2-2-4

2人でパスタもピッツアも食べられるコースをセレクトしましたgood
001
厳選したランチメニューですshine
013

トマトソースをセレクト。
もっちりパスタはさすがプロの仕事ですshine
バジルの風味が程良いですgood
016
青唐辛子のピッツア。
生地がホントに美味しいーーーーー!
青唐辛子のピリッと感が素晴らしいですdelicious
この他に、サラダ、デザート(アイス)、エスプレッソが付きます。
これで一人1,000円はかなり嬉しいですsmile

« 再訪・・・多摩の極上フレンチ♪SAKU*LA in福生 | トップページ | ホットプレートでペッパーライスを作ろう♪ »

コメント

おはよー。
ひとり1000円でパスタとピッツァ食べられるなんて。
ピッツァだけでも1切れでいいから食べたい! ほんとに。

juntanさん、こんばんは!

青唐辛子のピッツアっていいなぁ~。
シンプルだけど、かなり魅力的です。
羽村ってず~っと前に仕事で行った事があるんだけど、お洒落で美味しそうなお店があるんですね。

ピザもパスタも家でそれなりのものが作れますが、やっぱりプロの技はやっぱりどこか違うんですよね。
だから食べに行くんですけど(笑)
コストパフォーマンスのいいお店が見つかるとやっぱり嬉しいですね。

裕美さん、こんにちは♪
一人1,000円で極上のパスタ&ピッツアに、アイスクリーム&コーヒー、サラダが付くなんて、結構お値打ちランチですよねshine
特にパスタのもっちり感は家庭では作れないものでした。
ピッツアは二人でもかなり満腹になってしまったので、裕美さんが一切れ食べてくれればちょうどヨカッタわ~happy01

kentさん、こんにちは♪
仕事で羽村市に来られた事があるのですかーーー!
横田基地が近い羽村市や福生市は、最近美味しいお店がどんどん出来ているので、新しいお店を探索するのがとても楽しいのですhappy01
確かにピッツアもパスタも家庭でもそこそこ美味しく作れるのですが、たまには調査しないと、その時代のパスタの流行なんてのもありますしねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再訪・・・多摩の極上フレンチ♪SAKU*LA in福生 | トップページ | ホットプレートでペッパーライスを作ろう♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ