« サムイ島での夜遊び inチャウエンビーチ♪ | トップページ | 非常事態宣言が発令中のバンコクで・・・。 »

さようなら、愛するサムイ島♪

 とうとうサムイ島から旅立つことになってしまいました・・・weep。バンコクに立ち寄ることになっているのですが、サムイ島にもっと滞在するプランにすれば良かったと後悔しているJuntan夫婦・・・bearing
 今回の旅行はアジアンリゾートに行ってみようということとなり、プーケットやマレーシアのランカウイ島は雨季であり、まずまずの天候が期待できるサムイ島が候補に上がりましたshine。正直言って、サムイ島なんて聞いたことも無かったし、行くまでは不安なリゾートでした。しかし、本当に素晴らしい場所であり、未来を感じるリゾートであるサムイ島に心の底から惚れましたconfident。リゾート開発が進み、自然が破壊されてしまうのは残念ですが、サムイ島には又訪れたい気持ちで一杯ですwink
237
ホテルロビーからの最後の眺め。
チェックアウトを終え、別れを偲んでいますweep







PS. サムイ島が好きになった方は、気軽にコメントしてくださいねhappy01

 チェックアウトを終えて、サムイ空港に向かいます。
242
本当に素晴らしいホテルでした。
シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ。
246

サムイ空港です。
とっても綺麗な新しい空港です。
249

サムイ空港の滑走路。
フライトの時間までしばし待っています。
257

飛行機に乗り込みます。
本当にお別れです・・・weep
264

サムイ島、さようなら~weep
楽しかったよー!
又、来るからねー!
272

1時間のフライトなのに、軽食が出ます。


« サムイ島での夜遊び inチャウエンビーチ♪ | トップページ | 非常事態宣言が発令中のバンコクで・・・。 »

コメント

juntanさん、おかえりなさ~い!
にしても、このリゾートバカンスってば、ステキです~☆なんてうらやましいんでしょう!!
たとえ、年に1度でも、一点豪華主義なのは大賛成!素晴らしい!
長い旅を海外でご主人と一緒だなんて、、、あぁ、仲良いんだな。(←アタリマエ)
青い海に白い砂浜、そして美味しいお食事、とろけそうデス♪
アタシの短い人生(?)、リゾートってトコに行ったことナイんですっ。どうしても観光になりがちで、旦那サンと意見が合わないんですよっ。
のんびり滞在したいのに、あっちこっち行きたがる旦那。はぁ。
一度でいいから、こんなゆったりした大人の旅、してみたいです!ステキすぎっ!

素敵な夏休みになってよかったですねぇ~
いつもお忙しいjuntanさん、何もかも忘れて楽しめる
リゾートで心身ともにリフレッシュでしたね☆
ONとOFFの切り替えって大切ですよね。
サムイ島ってすばらしいリゾートですね。行きたくなっちゃった!
バンコクではちょっと政情不安定だったようですが
帰りの空港では大丈夫でしたか?
何事もなく無事帰国できて幸いでしたね。
お疲れが出ませんように気を付けて♪

ひっさびさに、訪れてみたら…happy02
タイかー
すっごい昔にプーケットへ行ったことがありますgood
タイ空港のニオイがワタシはダメdownでした。
今度、イロイロ旅行話聞かせてね~notes

すばらしい良好されましたね~。
一緒に見ていたかみさんが、「いいなぁ~、やっぱり南国だよね~」と遠吠え。
だんなさんとの素晴らしい思い出がいっぱいつまった旅行の思い出は宝ですよね・・・

サムイ島、ステキですね~
ため息が出ます。ウットリ~~♪
タイに行きたいと思っているのですが、なかなか行けなくて・・・(涙)
juntanさんのブログを拝見して、ゼッタイ行こうって思いました!

最後まで楽しく拝見させてもらいました。
やっぱり本物のタイはいいですね。
タイフェスティバルとは大違い(当たり前か 笑)
いつの日か、絶対に行ってみたいです!

こまきさん、こんばんは♪
タイリゾートお薦めでございますshine
実は私もリゾートデビューは遅くて、まだまだ行ったことがないリゾートばかりでして…coldsweats01
是非、こまきさんもリゾートデビューしてみませんか??
はまること間違いなしですヨflair
仲がいい…さすがに途中でいつもの喧嘩も始まりましたが、なんとか大事にはいたらなく…bleah
こまきさん夫婦の方が仲が良いと思いますheart04

ゆずさん、こんばんは♪
会社を9連休して、思いっきりリゾートしてきましたhappy01
でも、サムイ島に来ている他の国の方々は、2週間くらい滞在するのが普通で、私たちなんて短い、短い…coldsweats01
日本人の働き過ぎは、こういう場面でも改めて浮き彫りになりますね…。
海外生活が長かったゆずさんにとっては、よくあるリゾートかも知れませんが、サムイ島は本当に素晴らしいアイランドでしたshine
タイの政情不安は、特に問題なかったのですが、今後が心配ですよね…。

himeさん、こんばんは♪
プーケットは空港が閉鎖されたりしたので、今回はサムイをセレクトして大正解でした~happy01
でもいつか行ってみたい場所です。
タイの空港は2年前に、ドンムアン空港から、現在の空港に移転したので、めちゃめちゃ綺麗でしたよーーーーshine
でも、タイ特有の熱気というか、何かが違いますよね…。
でも成田空港よりも広くて、全然綺麗でしたーーー!
PS.フラの練習は疲れましたか???

NOBさん、こんばんは♪
南の島は最高ですねーーーー!
旅行というと、最近は南の島でゆっくりというタイプばかりになっている我が家ですが、NOBさん夫婦はどんな旅行をされるのでしょうか???
NOBさんだったら、コンドミニアムを借りて、現地で料理というパターンなのでしょうか???

ポケットさん、こんばんは♪
実は今年の旅行も、宮古島とサムイ島で最後まで迷って、サムイ島に決まったのです。
今年はあまり台風来ていないですよね??
台風のことが気になって、南西諸島は辞めてしまったのですが、今年なら大丈夫だった気が…coldsweats01
サムイ島は本当に天気が良くて、波も穏やかで、宮古島と似たのほほん感があるような気がします。

kentさん、こんばんは♪
たくさんの記事にコメントありがとうございます!!!
じっくり読んでくれているのが、よく分かるので本当に嬉しい気持ちで一杯ですhappy01
今年はタイフェスに行けなかったので、思い切ってタイに行っちゃいましたlovely
タイリゾートは、バリ島やモルディブと比べたら、新婚さんも多くないと思いますし、男性も女性も楽しめる場所だと思いましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サムイ島での夜遊び inチャウエンビーチ♪ | トップページ | 非常事態宣言が発令中のバンコクで・・・。 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ