« シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ホテル(朝食)の巻 | トップページ | シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ハイダウェイヴィラの巻 »

シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ホテル(ビーチ&プール)の巻

 朝食を食べ過ぎた私たちは、軽く運動をせねばと・・・run
 まずは、ホテルのプライベートビーチwaveを見に行きました。ネット等での評判があまりよくなかったビーチでしたが、決して広くはないですが、透明な海&白い砂浜、そして何よりも人がいないので、ビーチを独り占めすることができることが気に入りましたlovelyビーチでのタイマッサージも可能です。頼めば、ランチも可能です。こんなに穏やかな時間を過ごせるのは、サムイ島ならではですねshineshine
414
Juntan夫婦のためのプライベートビーチlovely
波が無く、とても穏やかな、誰もいない海。





PS. シックス・センシズ系のホテルに興味がある方は、気軽にコメントくださいねhappy01

 海を見ながら、ボーッと過ごすのも悪くないですhappy01。もちろん、日焼け対策は万全です。旦那さまは適度に焼きたいらしく、微妙な対策で・・・coldsweats01
408

海から見たホテルのビィラの一部です。
私たちのビィラは見えません。
411

この透明感shine
404
ホテルのプール。
プール付きのビィラが多いせいか、プールを使用する人がほとんどいません。
まるで、私たちのプライベートプール??
459

海と一体に見えるインフィニィティプールと言うらしい。
眺めが最高ですshineshine
441
北島康介選手を意識した泳ぎをする旦那さま・・・coldsweats01
あれれ、平泳ぎじゃないから、マイケル・フェルプス選手かな???456

泳ぎ疲れたら、ここに寝ころんでsleepy

« シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ホテル(朝食)の巻 | トップページ | シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ハイダウェイヴィラの巻 »

コメント

海と一体に見えるプール最高~!!!!
しかも貸切状態なんて…!
ここにきて興奮度MAXべるこでっす!
あぁやっぱり海の見える景色ってイイ!
お天気も良くてよかったですね!
旦那サマのフェルプス選手ぜひ動画で拝見したかったです(笑)
juntanさんも泳がれましたか?w
こんな贅沢な空間に二人だけなんて本当最高!!

べるこさん、こんばんは♪
こちらの記事にまでコメントをありがとうございますhappy01
このプールは最高でしたshineshine
2日間行ったのですが、両日ともほぼ貸し切り状態up
外国の方々はプールに入らずに、プールサイドで読書をしている方が多いですよね。
なので、プールの中は貸し切り状態でした。
読書をしているのも1組だけでしたshine
そうかーーーー!
動画モードで撮影すればヨカッタ!!!
そうすれば、旦那がおぼれそうになったシーンもバッチリでしたね(笑)。
私ももちろん泳ぎましたヨ!
水中メガネを借りて、本格的に泳いでました…coldsweats01

juntanさん、こんばんは。

全部読んでからコメントしようと思ったんだけど
あまりにも素敵なプールに思わずコメントしてしまいました(笑)
↓の朝食もとても美味しそう!
また今から続きを読ませてもらいますね。

kentさん、こんばんは♪
たくさんの記事にコメントありがとうございますー!!!
まだ、旅行の興奮が冷めていないので、旅行のことを聞かれたりすると嬉しくて、嬉しくてhappy01
このプールは凄かったですよ!
大きさもなかなか大きかったし、部屋にプールが無くて、本当にヨカッタって思っちゃいましたconfident
朝食もたっぷりと食べましたsmile
ホテルの朝食は本場のタイ料理というよりは、様々な国の人が食べやすいタイプになっているようにも感じましたけど…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ホテル(朝食)の巻 | トップページ | シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ハイダウェイヴィラの巻 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ