« ちょっと遅い夏休み・・・旅に出ます♪ | トップページ | 来たーーーー!!!サムイ島♪移動DAYの巻 »

アジアンリゾートに癒されて♪inサムイ島

 昨日、タイのサムイ島から帰ってきましたairplane。バンコクにも寄ってきたのですが、バンコクは非常事態宣言が発令されており、ドキドキものでした・・・coldsweats01。といっても、私が訪れた場所はいずれも観光客がたくさんいて、いたって平穏ムードでした。首相にとっての非常事態宣言という意味・・・??でも、今後、状況はどうなるか分からないので、これからタイに訪れる方は十分注意してくださいねflair
 サムイ島は、日本ではあまり馴染みの少ないリゾートですが、欧米人には人気のアイランドのようです。あのベッカム選手も別荘の土地を購入したらしいですshine。旦那さまも私もアジアンリゾートは初めてでしたが、このサムイ島は欧米人が多いせいか、ヨーロッパのリゾートに訪れたような不思議な感覚でしたconfident。これから、少しずつサムイ島を紹介していきたいと思いますので、お付き合いくださいませ~happy01
222_2 

« ちょっと遅い夏休み・・・旅に出ます♪ | トップページ | 来たーーーー!!!サムイ島♪移動DAYの巻 »

コメント

いいな~ロペスなんか畑で野良仕事だbearing
どういうこと~catニャン
伊豆だって仕事だし~どうゆうこと~crying
この差は大きいな~sad

お帰りなさい。


きれいなとこですねえ。
なんか空気が違うから景色がほんとに綺麗ですね。
建物もヨーロッパ風なのかな?

いっぱい写真をアップして下さいね。楽しみにしてます。

ロペスさん、こんばんは♪
海外旅行は久々でしたヨ…coldsweats01
昨年は伊豆でしたヨ…。
今年はサーチャージも高いのでどうしようかと迷ったのですが、サラリーマンはなかなか休みが取れませんcoldsweats01
よって、思い切りましたgood

裕美さん、こんばんは♪
本当に綺麗な所でした。
まだまだ未開発の部分が多くて、自然がたくさん残っていて、素晴らしいリゾートでしたconfident
何もかも忘れて、ゆっくりしてきたので、社会復帰できるか不安です………downdowndown
裕美さんの病状はいかがですか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと遅い夏休み・・・旅に出ます♪ | トップページ | 来たーーーー!!!サムイ島♪移動DAYの巻 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ