« 来たーーーー!!!サムイ島♪移動DAYの巻 | トップページ | シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ホテル(朝食)の巻 »

シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ホテル(夜バージョン)の巻

 サムイ空港からハイヤーcarで15分程走り、ようやく憧れのホテルであるシックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイに到着shineshineshineサムイ島の繁華街(チャウエンビーチ)からは遠く、静かなビーチの前に建っているこのホテルは、自然との調和を見事に保ち、まさに大人の隠れ家です。部屋は全てヴィラ形式となっており、ほとんどのヴィラにプールがついていますが、私たちは予算の関係上、プール無しビィラです・・・weep。夜に到着したので、このホテルの全貌がいまいち分からないまま、暗闇の中で夕食を食べて、明日に備えて早めに就寝しました・・・sleepy
374
ホテルのロビーはびっくりするほど開放的up
レモングラスが入ったおしぼりと冷たいトロピカルジュースをいただきましたsmile
この景色で、すでに癒されてますspa




PS.サムイ島に興味がある方は、気軽にコメントくださいね♪

 
腹ペコな私たちが向かった先は・・・shine。もちろん、あの場所ですdash

378
ホテル内のレストランDining on the Rocksへ。
食べているテーブルのすぐ前が海waveです。

しかし、あまりに暗くて、よく分かりません・・・coldsweats01

381
料理は美味しいーーーー!!!
とっても繊細な味つけですgood
海外旅行でこれだけ美味しいモノを食べることができたのは初めて・・・smile

でも、真っ暗でよく分かりませんね・・・coldsweats01
382
フラッシュ撮影cameraしてみました。

トムヤムクンのクリーム仕立てのスープは最高でしたshine
辛さとまろやかさの調和がお見事shine

« 来たーーーー!!!サムイ島♪移動DAYの巻 | トップページ | シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ホテル(朝食)の巻 »

コメント

juntanさん、お久しぶりです♪
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい★
いろんな記事いっきに読ませていただきました!
試験無事合格おめでとうございます&SATC、私も大好きなんですー。去年NYに行ったときは、ジミーチュウの靴とかマグノリアベーカリーでカップケーキとか思わず買っちゃいましたよhappy01
サムイ島、素敵ですねー!行ってみたいアジアリゾートの一つなので、ワクワクしながら読ませていただきましたheart04アジアリゾートって食べ物がとっても美味しいですよね。続きの記事楽しみにしてます!

nimoさん、こんにちは♪
お久しぶりですー!!!お元気でした??
新婚生活heart04はいかがでしょうか??
SATC・・・飛行機の中でもやっていたので、又見ちゃいましたヨ。
私は映画館では字幕版で見たのですが、吹き替え版の方が感情とかが細かくて良いかもと思ってしまいましたヨ。
サムイ島のことをnimoさんはご存じだったのですね??
アジアリゾートなのに、欧米人の数がもの凄くて、イタリアの何処かの島に来たみたいに陽気な気分になれましたヨ♪
かなりお薦めのアジアンリゾートですshine
といっても、私はアジアンリゾートは今回がデビュー戦なので、比較材料が無いのですけどね・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来たーーーー!!!サムイ島♪移動DAYの巻 | トップページ | シックス・センシズ・ハイダウェイ・サムイ♪ホテル(朝食)の巻 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ